止まったなw


オレ様が動かねえと言わねえと本当に動かねえ奴等ばかりだよな、この世界はよw


まいっちゃうよな、嫁がまいだけに。


さとるしかないよね、嫁がさとだけに。


あ〜..今日もサトミ可愛かったなあ。


まいことサトミが居ないと生きていけない〜


今日も22時には寝るで、サトミw


オレはな!ポケモンSleepでもフシギダネとゼニガメが欲しいんだよ馬鹿野郎w


こんな事ならクソみてえな正月休みの時もポケモンSleepでピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ大量ゲットすれば良かったわw


色違いのヨルノズクのおかげで素敵なサトミが見れたけどなw


今日、悠一さん(仮称)に色違いのヨルノズクの話をしたんだけど、あの方をダシにして

オレも飯の準備や冷凍庫で作業してるサトミに向かって、聞こえよがしに「こいつにサトノズクって名前を付けたんですよww」って言えば良かったわw


2024年になって1月ももう半月やからな。そろそろミヒロ節を出さなあかんわw


毎日、毎日オツムのデキはともかく、うだつの上がらねえBBA共の面談で大変だな、あいつw

働く気があるならサトミの前で四の五の言わず口を動かす暇があったら、とっとと働けやww


誰がサトミに対して一番ウニャウニャ言いてえと思ってんだ、あのババア共ww調子くれやがってww


オマエサマベリベリバカデスカー!?


メニメニブンナグル!


↑ミルタンクさんに対するサトミ


↑左京さん(仮称)に対するサトミ


↑ホリさんに対するサトミ

パチンヌ


↑ヤマザキさんに対するサトミ


↑吉野家さんorオニゴーリさんに1発かまされるサトミ

良いなあ、サトミはwお口が臭くなるまで胃が荒れる程、愛されてw

水分取りまくって、おせっせしろよ〜w

ミヒロの額のシワばりに今日は朝話した時、おでこのシワが深かったな、あいつw
カツランズラさんより深かったww

羂索縫い目を付けれそうなくらいツルツルおでこなのホルビーさんだけですやんw

ホルビーさん、未だに黒髪慣れへんのよなw黒髪にしろ!って上に言われたんかなw


パム!!パム!!パムゥゥゥゥッ!!

今日は初めてエンドレスデータ入力作業でアドレスに「@」抜けちゃってたww

サトミとヒノヤコマさんとホルビーさんが
話がいちいち長くてめんどくせえのに捕まってる時に限って、オレも職員に用がある時に限って対応可能なのがインテレオンさんやからねww

インテレオンさん「いや..コレで合ってると思います。あっ、いやっ、ちょっと待ってください。よく見たら@が抜けてます」

うぜえ〜www
でもね、良いですか?皆さん?インテレオンさんは職業がてら味方だから、まだ全然マシなんですよ?wむしろ優しく対応なさってくださってるんですよ?w

コレが職場だったら「なんでアットマークが抜けてんだよ!何処に目を付けてんだ!目も抜けてんのか?この野郎?はあん?」って言われかねませんよw

ちなみにコレ、ミヒロ節とかじゃなくて実際の職場においてそういう感じで各所でミヒロが受けた仕打ちの数々の一例です。

仕打ちを受けないようにするにはミスを無くすしか無いんだよね、職員達もミスは普通にするとか仰ってましたがソレはソレで終わってる、

残念ながらミヒロが携わってきた職場には鬼がかっている達人しか居なかったのでミスをする人は居なかったです。
居たとしても逃げるの上手いのしか居なかったしな。

被害妄想とでもなんとでも捉えていただいても構わないんだけどさ、メンタルがペキンと折れたまんま右も左も分からないハタチのガキが40〜60代のそういうジジイババアにいじめられるとさ、ナマポニートに逃げちゃうのも無理がないよね。

昨年の年末に働くために大切なことをインテレオンさんにプレゼンテーションしてもらいましたが上述のまんまのミヒロだった場合、お隣の席のキクチさんや悠一さん(仮称)より酷かったとおもいますよ。

あの2人も他の利用者さん達も今の自分の状況を打開しようとヘナチョコながら頑張って通所なさっているから、ほめたいやきにも程があるが一昨年の夏頃までのオレはどうにかしてあげようとした役所の奴らと以前のグルホの職員さん達の提案をガン無視だったからね。

サトミの大好きなミヒロ節である、まさに
ユガミンの完成形態、全てのユガミン能力を有している歪みに歪みきった完全形、完全体とも言えるw

メタルユガミヒモンorスカルユガミヒモンって呼んでください。
職員達にギガデストロイヤー放てちゃうやつww

今のまんまのオレじゃ、ウォーグレイモンにも究極進化出来ず、鎧を纏ってアーマー進化してフレイドラモンにもなることは出来ないよ、サトミw

まあ、過去の出来事もあるとはいえ
ソレを言い訳に卑屈的に自分を卑下し続けてるミヒロを見かねた職員さん達はオフィスグループ(ワーク)をまた再開してくださるとの事でw

まあ、自分がタヒぬまでずっと変わらない事があるとしたら自分に対する人の評価なんざオレ様はクソどうでもいいからなww

労働はクソということです!

ぶっちゃけ私はどうでもいい!

まあ、オレ様に掛かればオフィスグループワークなんて精々、小学生の学芸会だw
幼稚園児のお遊戯よりはレベル高いんじゃないの?っつう話ww
まかせろ

問題はどのグループに分けられたところで自分にもチンパン要素が流石にある事とあのメンツがあのメンツだからなw

ワガママ組は絶対、情報システムグループに逃げるぞw

そもそもブログ書いたり、普段から資料やら何やらの整理してるから広報グループでもイケるし
庶務グループにおいてもウスノロのサトミより数倍動ける自信があるw

ウスノロは流石に話盛ったけどねw奴は丁寧かつ正確だからな、その分速度は標準的に見えるってだけの印象。

だが!甘い!オレはピカチュウになりてえつってんだろ!
コラッタやキャタピーじゃリザードンやミュウツーは倒せないよね?

本家やグッズだけじゃなく
ポケモンSleepにおいても圧倒的お手伝いスピードと安心感!
ポケモンGOにおいても圧倒的支持率!
ポケマスにおいても圧倒的最強の強さ!
スマブラにおいてもSランクの強さ

分かったか!サトミ!
メールアドレスにアットマークの入力忘れなんて小学生でもミスらねえから今日はクソへこんだわ!ww(自分のアドレスでもよく入れ忘れるチンパン具合)

でも、訓練グループ第1希望に書いたけど何かコレはコレで暇そうだな。イライラしそう。
気になったのは模擬就労・余暇などスタッフからの依頼というのがとても気になったから第1希望にしただけや。

コレ、なんや?スタッフからの依頼っつうのは何を行うか考えてくれっつうことか?それに対して職員に模擬就労or余暇活動次、コレを行うのどうですか?って提案出来るっつうことか?w

したら、ヒャクやりてえわww
ボク、提案するの大好きなのww
正確には、やれよこの野郎!上等だ馬鹿野郎!ってのが好きなだけなんだけどさww

解体作業とか最高やんなww秒でバラしてやるww
余暇ポスターも最高やんなw
どいつもこいつも気持ちわりい、「いらすとや」みふねたかしのイラストを採用しやがってwwセンスねえな〜ww
フリー素材のピカチュウで良いだろ、ピカチュウでw
グッズが秒で売り切れるくらい人気のミッキー様とハローキティ様とピカ様とこのオレ様に勝てる奴いんのか?はあん?

ダブルチェックとWordとパワーポイントがまだまだ甘いからね、一番鍛えられるスキル。

言うて庶務グループと情報システムグループと広報グループも捨て難い。

まあ、なんちゃって人事異動もあり得るらしいのでオレ様は何でもいい、さいちとサトミが居る限り何でもやれる気しかしない。
皆さんと職員さんの判断次第っすね〜。
この前の各課に分かれて業務体験模擬就労も適切な振り分けだったしな〜内容さえ把握してればオレ様が全部行ったほうが速いと思ったが仕事はチームワークらしいので。

ミヒロの悪い癖だからね、ポケモンユナイトやワンピースバウンティラッシュやバトオペを見れば一目瞭然だと思うけど。

仕事面だけじゃなく、加えて先月半ばまでサトミの気持ちまで分からなかったもんなw

結局、ミヒロは仕事も恋愛もウンチ
プリッ

まあ、自分がチンパン回避したかったら
重要なのは全グループが共通して得られるスキルのほうに着目すべきだよね。

いやあ、でもありがたいですね、個別訓練なんかしても何も得られないチンパンのまんまだということが分かったからな。

経験が足りないから、10まんボルトすら覚えられないクソ雑魚でんきねずみ止まりなんや

やっぱ、キョダイマックスエースバーンを一撃で倒したキョダイマックスピカチュウみたいな感じにならないとなw
キョダイカキュウを素手で受け止めるとかキョダイマックスピカチュウ強すぎww

↑先日の土曜日のミヒロの内心「‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬うぉぉぉぉおサトミいいい」

ハイテンションで声を唸らせる時のミヒロ&余暇活動の時ソレを真似るサトミ「ヌガー」


甘いッ!ヌガーより甘いわッ!!

なにかの録画配信で言った記憶あるわww

ヌガー夫婦ミヒロとサトミ

「ヌガ〜〜〜..キツっ!」(旦那のほう)
「ヌガ〜〜〜..ムズっ!」(嫁のほう)


そういうの大好物ぅぅぅぅッ
よぉぉぉぉぉ!

カンノマサヒロ先生、絶対オレの配信観てるよね?ww

結構、温帯で相手プレイヤーに
大ダメージで倒されたり、ガチャで
すり抜け爆死した時に「そういうの大好物ううううっ!」って叫ぶからね、オレww

こちとら余裕でバズーカ吸いよ!!!

コレもガンダムの配信で言った記憶あるわww

許さんぞおおおおおッ!!

これなんて誰に対してもこうなってるミヒロだしねwww