こちら!こちら!こちら、葛飾より!


男なら殻を打ち破れ〜♪男だね!背中で語れ、涙!ヘイ!


というわけでね、さっき起きてゆでたまご食いました。


起きた後に朝食を食べて体内時計をリセットして
24時間の周期を合わせるのが理想的だそうです!

コレはポケモンSleepは神アプリですね〜、サビ開からインストールしてるけどサビ開から毎日プレイしても良かったわ〜w

まず、起きて楽しみが見つかるんよねポケモンSleepはw何が一緒に寝てるのか、wktk

で、事業所ではさあ〜て、今日はどいついじってツッコんでやろうかな〜wと職員ガチャと利用者ガチャをするわけですよw

いや、なんかインテレオンさんが「別に朝でも良くないですか?w」とかプログラム講座でも言うから確かに🦀確かに🦀とか思って。

ミヒロ小馬鹿系担当嫁サトミ「確かに🦀確かに🦀」
ほにゃららサトミ〜wお前、いつ菊池になるんだよww
語呂が良い、キクチサトミ。嫁感バリバリやなw

睡眠負債マイクロスリープ!

恐らく数ヶ月前のオレがこれだったのだろうw
記憶力がオレとサトミじゃ違うのはここも要因かもねw
プログラム講座中のサトミ「ちなみに私は出来ています(規則正しい生活等etc)」

かっけえw流石、デキる女は違いますね
寝る時間はいつがいいの?

ミヒロは常に早くて夜21時30〜22時、遅くても23時には寝付くようにしてます。

はい、証拠w先週の水曜日から本格的に計測したからねw
昨日は22時には寝たんだけどポケモンSleep曰く寝付いたのは23時みたい(ちなみに起きたのは5時30分とやや遅め)
6時出勤or通勤やイベント出動には間に合わないから、5時にはスッと起きたいな..w

まあ、このオレ様に掛かれば
ざっとこんなもんよwラブパワーがエネルギーですからね、ミヒロはw

ハイパーデュートリオンさいちエンジンとサトミニュートロンジャマーキャンセラーのハイブリッドエンジンやからねw

ミッドスリープタイムを維持してるらしい。

コレは面白いですね〜、1年間続けられれば体力も精神力も記憶力も本来のパフォーマンスに戻るかもしれない。

やはり、ポケットモンスターは偉大ですね。

しかも今日はガラガラとイシツブテと

コイルとトゲピーとワニノコ出た!

めっちゃ欲しいのしか居ない!ww
ただ、ポケモンSleepはマスターサブレでも食わせないと確実にゲット出来ない、毎日規則正しい睡眠が本懐の所謂、継続の鬼システムを採用しているので廃課金をしたとしても纏めてゲットは不可能になってますw

トゲピーとワニノコどっちかはゲット出来るけどハイパー迷うわ、こんなんw(とりあえず、ワニノコにしたw)
こりゃハロウィン、クリスマス、正月も規則正しい生活をしてもらうよう25年以上人気のピカチュウとカントー御三家はバラ撒くわなw

すやすやタイプとぐっすりタイプのポケモンが人気で強いポケモンが多いため、如何に毎日ちゃんと寝れてたら人気者ポケモンで囲めるかが何気にポケモン勝負でもあり、睡眠勝負でもあるため面白いw

ただ、昨日は
さいちしゅきしゅきだいしゅき〜さとみしゅきしゅきだいしゅき〜♡と性的興奮しまくりだったので(キモい表現とニュアンスですが)寝付くのが23時になってしまったが、それでも強くて人気のぐっすりタイプのポケモンが出現する辺りミヒロの
精神が好きな女性二人のおかげで安定して寝れている証拠ですね。

ミヒロの1週間の睡眠まとめ!総合評価S!

睡眠時間の長さとミッドスリープタイム共に☆3!流石、オレ様はメンタルつよつよを維持すると元々、何かと最強クラスなだけはあるなww

早朝、起きると確かにスマホで遊んでられる時間も多いし、身支度にかなり余裕もあるし、すっきりした状態でサトミに会えますね(勿論、目的はソレではないが長期目標の候補になっとるもんな!w縁あれば嫁探しww秒で見つかってるやんなw秒で相手からアプローチされてるしwwオレも好きだしww(めっちゃ気付くの遅かったけどw))


睡眠タイプに特徴なしもあるみたいだけどカントー御三家は、どっちみち出現しなかったから
ちょっとつまんなかったw

ただ、ピカチュウとヒトカゲというシリーズ通してめっちゃ人気者は、すやすやタイプに該当するため、すやすやと寝れてればピカチュウとヒトカゲは出現しやすい模様。
チュートリアルの時点でピカチュウとヒトカゲは手に入るけど、強化する事によって
ピカチュウは最強クラス、ヒトカゲはリザードンという最強クラスになるためサトシの同様、睡眠でもスーパーマサラ人による世界王者を目指せる神ゲーww

というか、ピカチュウは最初から強すぎw
元々、ミヒロの最推しだから編成から外す気はないけどお手伝いスピードを筆頭にステータスとスキルが最強クラスすぎるw流石、世界のでんきねずみw


社会的時差ぼけが大体の人に該当するから月曜日だりい〜って人が多いんでしょうねw

オレなんか先月の半ば以降はサトミに会える〜♪
るん るん

って、やっとるからなw
※ただし、先週は当人が休みだったので

は?wって、なったwwめっちゃヘコんだww
※ただし、当人は三連休明けだったので先週の火曜日はいつも元気だが、いつも以上にめちゃめちゃ元気だったw

皆の者〜スクショタイムだぞ
脳内フォルダに焼き付けろ〜!

出たww
まず、人気が出ないわけがない一番人気のジムリーダーキャラクターと言っても過言ではない
お前は誰じゃ?コレはナンジャ?それはナンジャ?ナンジャモ〜!!

スカバイの流用グラフィックとはいえポケマス版も可愛いですねw
Switchとアニメのほうがもっと綺麗で可愛いがw

ちなみにミヒロの脳内フォルダにはサトミフォルダが50枚〜100枚ほどあります(ただし、焼き付いてるのは脳みそがツンツルテンなので10枚程)

先日の土曜日の服装やらダボダボダークグリーンやら紺色ジャケットの服装だけでも写真があればええんやけどね〜


ナンジャモ、めっちゃ可愛いw

でも、さいちとサトミのほうがもっと可愛い〜♡
うへへ♪