アタオカ区分になって手帳あって
うれしー
わーいわーい

って思った事:映画がいつでも1000円!

色んな施設の利用料金が半額!
うヒョ〜

ジジイになる前に色々観に行かないとな!

もう一つはサトミに会えたこと!

アタオカじゃなきゃ無縁の事業所やからな..(白目)

「キクチさんは今日はモスラ対ゴジラのTシャツだと思って..」

アエエーンン!(2代目昭和〜歴代ゴジラの鳴き声)

ゴウーーンン!(初代ゴジラとゴジラ-1.0の鳴き声)

シン・ゴジラだけは両方だけど第3形態の時にゴウーーンン!と初代ゴジラの鳴き声、第4形態でゲロビを背中から放つ時にアエエーーンン!といつものほうの鳴き声をしている。

ゴジラからしたら、鳴きながらゲロビは
気合を入れてやる気合の1発なんでしょうねwガンダムやウルトラマンでもゴジラには勝てんw
昭和ゴジラを糸で雁字搦めにして倒したモスラ幼虫も実際はこんな目に遭うのがオチでしょw

これ、いつ見てもホンマ腹痛いわww

ピュー→クルクル→バキィ!だからね、モスラ幼虫めちゃめちゃ顔歪んでますやんw

セッ!

やめないかっ!バンッ!

こっちも顔の歪みがリアルすぎるだろww

就活も恋愛も遊びでやってんじゃないんだよー!

かっこいいやろ?さとみい

仮面ライダーカイザや!

かっこいいけど普通の人間が
こいつの変身ベルトを着けたら絶対タヒぬから
2号仮面ライダー人気No.1だけど絶対、変身したくない仮面ライダーNo.1でもあるんやww

変身しても何ともないのは実質、怪人だけ。
劇場版では草加がタヒんだ後は啓太郎が所持してて真理がライオンオルフェノクに襲われた際に変身1発という意味不明なリポビタンDみたいなのを飲んだらホントに変身してライダーキックで倒すというww
ちなみに変身1発っていう名の通り、灰化したのは啓太郎じゃなく変身ベルトというw

そもそも、劇場版においてはファイズドライバーとカイザドライバーと草加は何なのか言及されてないし、何でデルタドライバーが無いのかも意味不明なんよなw
オルフェノクに支配された世界だから変身ベルトはライオトルーパーは一万体居る設定だから単純に特殊強化装甲服なのかもしれないがw
※ライオトルーパーはファイズの量産型、ガンダムで言うところの
ジムw

仮面ライダー555の面白いけど不思議なところは毎年劇場版限定ライダーは登場するがTV放送版に
仮面ライダーデルタは登場するけど劇場版には登場しないとこやなw


話を戻すとこれ、欲しいんよなあ

ゴジラ-1.0アートボード!


ゴジバトやバウンティラッシュやバトオペやポケモンユナイトで対戦してる時のミヒロ
「お前のようなちっぽけなやつがオレに勝とうなんて思うなよ!」


↑ミヒロにフリーダムガンダムを渡すさいち

見た目もキャラも全然、似てないけどw
役割は似てるw


ピカッ〜!

サトミ「スマブラは..あったかな。今度、意見提案してみますね」

お前、絶対前者はまたオレの真似をして言いかっただけだろ?w

それにしても、ダリい〜

さいちとサトミと川の字になってゴロゴロしていてえ〜代わり番こに1日中おせっせをシていてえ〜


すんっ

一応、断っておくけどワイドジーンズも同じ色が何着もあるだけで履き替えてはいるからな?w

オレ様に合うズボンを探すのはXLというサイズ表記で済む上着より、めんどくさいのだ。
丈長めじゃないとスネ丸出しになるからなw

たそがれのすがたのルガルガン、かっこいい

何度も言うがまよなかのすがたしか基本的に目は赤くならない。

たそがれのすがたは攻撃する時だけ一時的に目が赤くなる。
岩タイプだけなのもお忘れなくw

ビックカメラで事業所のと色が違うだけのHPのゴミ端末PCを見てきた〜ww

オレのスマホの三分の一にも満たさないスペックだがPCという機能面ではまあ、十分かねえ。
スマホじゃExcel、パワーポイント、Wordは出来ないし、練習ファイルとかもDL出来んよなあ

しかし、ウンチなストレージとメモリしてやがる。サトミの真似してヨーグルトをモグモグしたら同じ表現のくっせえ物がさっき出てスカッとしましたけどね、はい。
あいつ、よくゆでたまごとヨーグルトを昼に食って腹が痛くならねえなwさいちと一緒で丈夫なんだろうなw

とりあえず、外付けHDDなりUSBなり何なりは要りますな。

39800円なら、まあギリ想定の範囲内だな、全然金がない時点で予算内ではないがw

だが、ヒスイバクフーンの色違いは課金をしてゲットを諦めてる時点でこいつへの執着心が強い証拠だなw

そもそも来週のポケモンGOは金曜日から地獄だしなw
土曜日においては余暇活動で歩いて、通所後も尚も歩くというww
更にはイベント最終日の水曜日には長丁場な面談も入っているためピカチュウやイワンコのような色違いのマンキーの奇跡は起きそうにないw

てか、色違いのマンキーも何か具合悪そうな色をしているw🤢←こんな見た目してるw

色違いのコノヨザルは体毛と手足の色が濃いだけだから、あんま特別感が無いなあw

ただ、無茶苦茶強いなw

そうじゃなくてPCやな。

まあ、ちょっと食い物と日用品と雑貨に割きすぎてる気もするが生活必需品だからな、ソシャゲの課金に較べたら雲泥の差で誰も咎めやしないだろうけど。

さいちもサトミも皆お休みの日曜日の時に限ってね、動画はあがらないというミヒロのシケた行いなw

ネタが無いっすからねwブログなら画像をあげられるしw