どうですか?さいさい、さとさと。

コレが銭を出さないユーザーへの露骨な嫌がらせです!

自分の存在や気持ちを蔑ろにされると不貞腐れて「どうですか?」とか「どうでした?」ってヌルッとしたミヒロ節でディスり対応するサトミの図や!w

分かりやすい奴だなw今まで分からなかった方もおかしいがw

ここからがまた修行ですよ、皆さんw
アプローチされる→ラブる←今、ここなのでToLOVEるにならないように気を付けなきゃいけないのです!

最悪、最終手段の泣いて縋り付くor泣き寝入りをすればオーケーや、さいちもサトミも最終手段には手のうちようがないはずやw

サトミ「これはまさに、完成形ですね」
ソレが言いたかっただけだろ、お前w馬鹿にしてんのかw

人前ではオレに纏わることをかませる割には直接かましやしないんやなw
大体、オレにアクションをされるとハリネズミの話みたいに鳩が豆鉄砲を食ったかのような顔をして超面白えんだよなw

固まりますからね、アレw

オレ「これ、ほにゃららさん(サトミ)の短所なんじゃないですか?w」って
スッと、ほめたいやきに書かれてる「固まる」を渡すというw

てかヤバい、眠い。

メルタンの箱って、おこうが使えないらしいwアメ大量ゲットは厳しいねw

パイナップル食わせてハイパーボールで捕まえまくっても一匹辺りアメが7個でメルメタルに進化させるには400個要るから単純計算で58匹を1時間以内に捕まえなきゃいけないw

いやぁ〜···

無理です♪


↑利用者さんに対応中だったり、他の職員さんとやり取りしていふ時のサトミ「よしっ」

露骨にアプローチが出来ない邪魔者揃いの時の日は、こんな感じの格好と立ち振る舞いやもんなw(赤ではないうえにミヒロの勝手なイメージですがw)

それはそうと劇場版だとメイリンの絵面めっちゃキモくなってるのどうにかならへんのか?w

それ以上にライジングフリーダムガンダムの劇場限定クリアカラーが買える気がしないw

昨日(土曜日)は邪魔者があまり居なかったので
ラブラブ出来たので憂鬱にならずに済んでますけどね、はいw

不安解消されつつあるから最近、寝れてるのかなw
ボルトエンジン掛けてダークグリーンのロングスカートも褒めれば良かったかw
ミルタンクさんもどうせ褒めるなら
「キクチさんの影響ですか?(笑)」とか差し込めばいいのにww

普通に似合ってますけどね、色っぽさと大人っぽさが兼ね備えてあって、フクロウのアクセント部分が気取ってる感じを打ち消すかのような効果が垣間見えるから全く違和感ない。

サトミの事が好きになってから、この建物の近くに急に現れたでんきねずみも喜んどるぞw

ほめたいやきにおける自分の長所結果札画像も
撮ればよかったのもそうだが、昨日における服装のサトミも撮って、プリントしてラックに飾りたいですよw

な?wサトノズク?w

要は、こう書かれたかったんやろ?w

今度の土曜日はサトノズクに手持ちのポフィンを昼休憩のうちに食わせておくから、実際はコイツも一緒におさんぽしてるから心配せんでもええぞw

「今度は何処行こうかな」とか言うてたけど
お前、ホントはもう決まってるだろw
いつもオレがYouTubeで「今度は何処行こうかな」言うてるから、自分も言いたかっただけだろww

計算高いうえに計画性しか無い女やからなwミヒロの嫁にピッタリw
ここは、かまされやすいミヒロとさいちとは対象的だなw

やっぱ3人で暮らすしかねえな(´σ `) (はなほじ)
どっちともやればいいでしょ、色々(´σ `)(はなほじ)

後、1時間遅く出現したら背景にイルミネーションが付いたんだけどなw
諦めて自宅に帰った後、ポフィン回収しようとしたらアイテム使用無しで色違いのホリデー衣装ピカチュウが、いきなし出現するとか運営が狙ったとしか思いようがないw

流石、思い入れを大事にする企業の奴等は一味違うやw


↑怒ってるサトミ

お前に関しては30分くらいで出現した理由が
ちょっと謎いがコチらは恐らく10〜20代の頃に
色違いのホーホー(ヨルノズク)が手に入れる事が
出来なかった無念を晴らさせてくれたのかと思われますw

というか、モンスターって言うだけあって
サトミの上着のフクロウを見た後に
ホーホーとヨルノズクを見ると結構キモいなw

衣装も体色も金色で輝いているわ〜w
色違いのピカチュウとヨルノズクでオレの人生は

輝く冒険旅行の始まりや!

って、言ったら本当に開催する「輝く冒険旅行」イベントw

しかも、色違いのホリデー衣装ピカチュウに次いで輝く冒険旅行イベントの最終日、最後にゲットしたイワンコがしれっと「たそがれのすがた」に進化出来るイワンコというw

たそがれのすがたに進化出来るイワンコがゲット出来ないよお(つд⊂)エーン(つд⊂)エーンってなって
たそがれてた、それまでは一体何だったんだ?w

それでも尚も欲深いからねw色違いのイワンコと
まひるのすがた、まよなかのすがた、たそがれのすがたのルガルガンの色違いまで全部欲しがる始末w
嫁、後3人欲しくてマジもんのリアル五等分の花嫁をかましたいソレと一緒ですけどねw

どうにかしろ、さいち!本妻やろ!w
お前、最近ネタを提供しないのはオレの活動が
公になってきたから日和っとるんやろw

サトミをもう少し見習うべきですね、嫁になる気があるのかは定かではありませんが
職場でやりたい放題、言いたい放題、かましたい放題な時点でストライクフリーダムガンダムすぎるでしょコイツw
オレに対してはライジングフリーダムガンダムなだけであってw

さいちも!さとみも!国そのものとバンナムと㈱ポケと東宝とサムザップに影でVIP待遇されてる時点で黙ってオレ様とくっつけば何も問題は無いんだよっ!大物夫人って奴やなっ!

そもそも、オレって遊戯王もポケカも中身分からないグッズ系とか色違いのポケモンとかルガルガン(たそがれのすがた)とかメラルバとか引き運強いじゃん?w

まあ、入場者プレゼント系はFateのセイバーの色紙以降は微妙だけどねw
てか、ゴジラ-1.0も最初からビジュアルボード配れよって感じだよなw
予想以上に黒字になったから入場者プレゼントを製作して配れる経費が出来たのが丸見えやでw

ガンダムもそうやんな?w
00とUCは入場者プレゼント何もなかったのにNTとSEEDはあるのはガンダムっつうよりバンナム自体が昔より今のほうが黒字でウケてるからやで、きっとw

小説はどうでもいいけどアーセナルベースカードのライジングフリーダムガンダムはめっちゃかっこいいから欲しいな〜w
イモータルジャスティス自体は別にいいんだけどアーセナルベースカードは何かダサいw左足、強調しすぎじゃね?w

その一方でライジングフリーダムガンダムは全体が映っているうえにハイマットフルバーストだし、イラストがデスティニーガンダムにも見えてかっこいい(デスティニーガンダム自体がデザイン的にも、作品の設定でもフリーダムガンダムがベースだから似てて当たり前ではあるが)

いや、このドキドキもう沢山なんだよねww精神衛生上マジで悪いww

座席指定券確保出来るかな→ドキドキ
              ↓
座席指定券確保出来た..→ライジングフリーダムのクリアカラー買えるかな..→ドキドキ(ダルっ)
            ↓
ようやく買えた..後は時間までに入場して特典もらうだけや..アーセナルベースカードはライフリが当たるといいな

あたれえええ〜!!

スーパードラグーン初射出時のキラきゅんみたいにね?www
案外、確率二分の一系の引きは弱いからねオレww

PS3版ソフトのゴジラの特典は復刻ヒートアップゴジラって人形だったんだけど種類がゴジラ、モスラ、キングギドラの3種類でゴジラかモスラ当たれええ〜!って開封したらキングギドラって地獄を味わされたからねww

サーチ(手揉み)でわかるんだけどさ、ゲオの店員が適当にヒョイッと渡したからサーチもクソもねえんだわwかと言って、触った後に交換してくださいは未開封とはいえ融通が利くのか微妙やん?w

何かゲオは何処の店舗でも引きが悪いから
中身分からない系はゴジラといい、ポケカ151といいマジで引きが悪いから何も買ってないw 

109シネマズは割かし中身分からない系入場プレゼントがFateのセイバーの色紙以外も欲しいの当たるが正直MOVIXは仙台といい、利府といい、富谷といい、橋本といい入場特典は要らねえのしか当たってないから今回も怖いw

ただ、グッズは公開日なら結構保証されてる数の印象なのでライフリのクリアカラーとか劇場限定グッズは買えると思うんだよね。
今回は座席指定券が無いと買えない=映画はシアターでは見ないけどライフリは買う勢力ともバトらなきゃいけないというめんどさw

プレバンに流れる勢が居るから大丈夫じゃね?という甘い考えは通用しないぜ、さいちww
ダブルオークアンタとバンシィ・ノルンのクリアカラーで地獄を見ていますからねw
ワシが映画を見終わる頃には物販コーナーは閑古鳥ですわww

つまり、劇場版ガンダムは座席指定券販売可能時間になった瞬間どの座席でもいいからポチる!そして当日は朝イチが勝負!まず、座席を選り好みしている間にアイデンティティーの椅子取りゲームはとっくにオーバーになるんや!ww

それでも弾かれまいとスマホを両手で握りしめなきゃいけないんやww
真っ赤な本能〜♪汗だくの映画館内〜♪
難題だらけのジャストザウェイユーアー♪
貫き通そう〜♪削ぎ落とすキモヲタ〜♪余裕なんてかますつもりもない〜♪
背負い込んだ軍資金はHi-HEAT-UP♪Hi-HEAT-UP♪
掴み取るのだ限定ガンプラを〜♪真っ赤な本能〜♪汗だくの映画館内〜♪
残ったのはどっちだ?(それなw)

グッズが残るのか、狩られた客が残るのか、ミヒロが敗北するだけなのか

ミヒ丸相撲が始まろうとしているんやw