ついに来ましたね、さいさい〜サトサト〜w

コノヨザルがポケモンGOに初実装や!

ミヒロのお願いを比較的、何でも叶える割には
意地悪をしてハロウィン衣装と麦わらグラサンのピカチュウとルギアとサンダーの色違いはくれないというw

どこのココルオドルポート相模大野だよw
あいつらも意見・要望を叶えてくれる時と叶えてくれない時があるがまあ、比較的あのお方々もご要望に沿ってくださいますので感謝しております。
まあ、オレはサトミが事業所に居てくれたら
基本的にあの場では幸せなんだけどね?w
(´>∀<`)ゝ))エヘヘぇ~

アイツもアイツで何か今日はいつも以上に
ニコニコ♪ルンルン♪で元気そうだったなw外出プログラムネタ&ハリネズミネタが効いたか?w

ミヒロは鬱っぽそうにしつつも内心は(ヤベえ〜サトミ可愛い〜癒やされる〜)
ミヒロの内心(あっこれ可愛いやつーっ はうっ)

のど飴が一番効いているだけと思われるが
◯◯さとみぃ〜!と三四郎の相田さんが演じる卑屈妬みマジギレキャラみたいな時は
あ〜、だりい〜何かとイラつくわ〜おもろな〜いと咳もゲホゲホしまくりだったけど、好きになってからは咳も応対も態度も落ち着いてきましたねw

相田さんのコレ、面白かったんだよなww

何か最初ウキウキ、ニコニコしながら
自分の事の顛末を語っていたんだけど間が悪い事が続いて、段々苦笑いになってきて最終的に一番上の画像より更に👹こんな顔しながら「桑野信介ぇ〜!!」だからねw

デデーン!ミヒロ、OUT!w

ドラマの登場人物とはいえオレと同じくらい酷い人生送ってるやんww
って、思ったわw

然しながら今現在においてはミヒロくん、ディスリスペクトでカモフラージュをしながら
ただ単にアプローチしていただけというハリネズミを飼っているサトサトに今は無我夢中

ヒノヤコマさんに
サトサトが誰かしらとやり取りしている時、チラチラと見ていた事がバレバレというw

一方でサトサトはサトサトでオレが誰かしらとやり取りしていると割かし視線感じたり、聞き耳立てるよねw

オレがミルタンクさん(仮称)のいつものヘラ期から来る清掃個別訓練で舞った埃を感知して、くしゃみをしたら数分後「あ〜..はいはい!」が始まるというw

お前、オレがアクションする度にミヒロ節を言うのはなんの病気だ?w
ミヒロ、当人相手だと緊張気味で日和るしなw

乙女だね〜可愛い、サトサトwあ〜..マジもんの彼女にしたい..(なんちゃってでもないが)

しかし、ソレは就職・定着・衣食住・金銭管理・社会的地位が確立して初めてワンチャン訪れる事であり真っ先に悩む事なのは正直、色ボケマジキチなんだよなww

ボクに行える許される事はネットで気持ちを吐露することだけなのです。

そしてダメダネ、カキカキタイムをするとハイパー眠い..

結論:サトサトが可愛すぎて、だるまさんが転んだをしょっちゅうやらせるクソダルい金曜日が何でも良くなったww

そりゃ、そうでしょww

なんでExcelの振り返りシートに内容を記入したら
名前書いたら手が空いた職員がやってきてミニ振り返りをして、帰りにも職員と振り返りをしなきゃいけねえんだよw

西野敏行ミヒロ「振り返りも、だるまさんが転んだもあるかいボケェ!!」

何回、振り返らせてんねんw
よくお互いヘラらねえな?職員も、利用者もw
全員、お話がしたいようなキャラに見えねえけど?w

相手は精神疾患者だから、どんどんお話をして
掘り下げないといけないのかもしれないけどねw
どっかの誰かさんのハリネズミみたいにww

さいちが「復活のさいち」と称していたように
サトサトも「復活のサトミ」になったのか?w

ミヒロ節をかましてる辺り元から、ああではないよね?w

頭の中がサトサトの事でいっぱいになってきて
最近、マズいですねw
今頃、どうしているのだろうとキモい事を考え始めてきたw

良いのか、さいち!お前は、そんなんで!w

ソレはお前やwって感じやけどなww
どっちも好きだけど、どっちともは厳しい現実が待っているよお、何なら今のままじゃどっちかとも得る事が出来ない現実も突きつけられているので
ミヒロに出来る事はブラック通所とサトサトしゅきしゅき〜♡マイマイしゅきしゅき〜♡付き合って結婚シてくれないとミヒロは寂しくてタヒんじゃう♡

を続ける事だけですw

ちなみにブラック通所と称しましたが屁でも無いのもホントです。
むしろ物足りねえよww膨大なプログラム資料と個別訓練表の内容からしたら1年間お勉強、1年間就活じゃ超足りねえよw

じゃあ、どうしたら良いと思う?と聞かれたら
とっとと、パソコン買って自宅でもお勉強しましょうねって話。

オレはね、スマホはどうしてもアプリや玩具やブログや動画や撮影に使いがちなので携帯端末でお勉強はしないんですよね。

パソコンだと画面はデカいし、キーボードがあるからお勉強やお仕事モードに入りやすいんですよ。

あ〜..サトミさん抱きてえ〜(どんだけダイレクトなんだよ)

あんなに昨年12月半ばまではウゼえな〜こいつ〜とマジギレしていたのに今現在においては
ひたむきに愛想良く、誰とでも優しく接して
お仕事をなさっている姿にキュンキュンしてしまう。キュンタヒ

カキカキタイムかカタカタタイムを永遠にしないと落ち着かない(ちなみにその行い自体はそれなりに集中して身に入っているので、えりかの時よりさいちの影響なのか進化はしている模様)

というか、最近あんま怒らなかったり汚え言葉を使わなくなってきたから面白さが低下してきたような気がするw

とりあえず頭の中はサトサトタイム、訓練時間はカキカキタイムしまくりで腹が減った..。
そばを食お