超余裕w


むしろ、日曜日はちゃんと休みがあるんだぁ

うれしー
わーいわーい

って、うるせぇトリみたいになっちゃうわww
事業所で喜んでる時のオレ、マジでこんな顔と態度してっから、さいちwなあ?サトミなあ?w


うヒョ〜

って感じですわw

そもそも、アタオカが通うとこなんだから行う事なんて小学生以下の事しかないんだから負担に感じるわけがない。

負担に感じる人が居るんだとしたら最初から障害年金かナマポニート暮らしで良いでしょ、君としか感想が出てこない。

社会に出る=地獄の釜の蓋を開けるって認識がねえんだよな、ガキとかアタオカは。

たたでさえ、最初からメンタル殺られてるのに
メンタルを殺られるシャバに出れると思うとこからして既に甘い。

オレなんか最初から厳しめにしてください、仰ってください、あえて意地悪してくださいって面談では伝えなかったけどYouTubeやMirrativでは既に言うてるからなw
まあ、それらの発言はカウントをされてるのかは知らんが。

ヒノヤコマさんに今日の運動プログラム行く職員誰と聞かれる職員のお姉さん「あれ?ホルビーさんだ!」

お前、絶対把握してて分かって聞えよがしに
すっとぼけてるよな?w

てか運動プログラム、お前じゃないのかよっ!w

結局、お前もかよw

約3ヶ月で一番、話したなw
何か、さいちと一緒で話すのはともかく、スゲえ二人っきり嫌がるやんw

通話してた時のさいち「ねっ、ねえ〜、他に通話参加する人居ないの〜?」

職員のお姉さん「ちょ、ちょっと他の方々と合流しましょうかっ〜」

お前ら、なんでそんなしどろもどろなん?w緊張してんの?w

運動プログラムの際もケフッ〜とか咳してるから
ストレスではないだろうけど、間違いなく後者は緊張してるなw

もう完全にねw初恋の中学生か、経験浅いお見合い男女みたいなくだりやったなw

ちなみに今日、ミヒロにとって
もっとも充実海鮮なうえに、よりすぐりな情報は職員のお姉さんはハリネズミを飼っている事や!w

ハリネズミ!!w
中々、マニアックだなwオレの事が好きなくらいだから元々マニアックなのかもしれないがw

遠回しな書き方をするとまたヘラるからサトミでいいかw

はりねずみんみん共和国ww

飼育アイテムがハムスターよりエグい量と価格してるけど?w

オレ「えっ!?w◯◯さん、ハリネズミ飼っているんですか!?」→サトミ「飼ってます..(震え声)」
めちゃめちゃ気になりすぎて「ハリネズミって触れるんですか!?」→「触れます..(震え声)」「ハリネズミって何食べるんですか!?」→「ハリネズミフード..(震え声)後..虫とか..(震え声)」

かわいいいいいい♡♡

凄く優しい人だからね、素晴らしい趣味だと思います。
また、1つめちゃめちゃミヒロの好きなタイプに分類されていることが判明しましたねwすっげえ可愛い。

あまり入れ込みすぎるのは良くないけど、そもそも本人が入れ込んでるやんなw

どうしよう..書き書きタイム(集中)×サトサトタイム(緊張)でミヒロの眠気がいつも以上にハイパーヤバい..

でも今の内に、ちょっとでも得て色々補充しなければいけないのです。知識と教養と好きな人との時間を!

でないと、社畜になった時また繰り返す羽目になる。
なんのために働いているんだと哲学思考ふたたび起こしかねない。

あの時と今では得ている実感が色々違うから鋼の精神力をしているけど、ソレが何処から来てるものかは今日、軽く個別支援計画作成の確認の際に
ヒノヤコマさんに表情を見られちまって(ヤベッ)って思ったけどねw

別に謙遜してるわけじゃないんですよ。
皆さんも知っての通りミヒロの側面は
「ガハハハハ!このオレ様に出来ないものはあるかよ〜!あ〜っ!なんでも出来ちゃう、言えちゃうオレって超ヤベえ〜ww」って感じやん?w

でも、えりかの側面だと「いえいえ〜、そんな大した事ないです〜」って感じやん?w

要は、こんな男女が約10年も絡みあるとね

オレ「ガハハハ!どうだぁ!凄いだろう!?」→えりか「大した事ないよ〜誰でも出来る」
えっ!?

って、なるわけですよ。

また、奴以外にも大体の奴等が「出来てない」「お前より凄い奴は他にいくらでも居るor代わりなんて他にいくらでも居る」「使えねえ奴」「頭or要領悪い奴」等など言われていくうちに

自分って、もしかして凄くないどころか標準の域以下..?誰にも必要とされない?愛されもしない?

みたいな感じで自己否定+被害妄想が膨れ上がって今現在のようにリアルにおいては全く肯定的にならない拗れようになった感じだね(両親や双方の祖父もその傾向がより顕著だから親族の遺伝もあるかもしれないね)

全く、血の繋がりは無いんだろうけど
隣のキクチさんが「全く、思い浮かばない」「どうしたらいいか分からない」とサトミや職員さん達に仰ってたり、プログラム講座時間以外は机に伏せる気持ちも良く分かる。

度合いで言ったら何度も言うが通所している
あの事業所の利用者さん達に限らず、全国の就労移行支援事業所に通所している利用者の中でオレが一番、レベルも精神力も低い。

何度も言うがオレは別に働きたいわけじゃないし、一生ナマポニートでもいいという考えは捨てれていない。

自分に悩みがあるとしたら永遠の課題の
1つではあるが最近、また顕著に現れ始めつつある卑屈的なとこだろうか?w

今まで生活してきた環境が宜しくなかったというのは個人的に、あんまり言い訳にならない。

さいちとサトミなんてオレより数百倍、血反吐を吐く勉強と仕事をしているんだもの。
お口が臭くなるほど胃が荒れるのも納得〜ww

2人とも自分に合った職業となんのために働いているのか、見つけているのだし、ソレに加えてミヒロで復活してる場面があるようなので御託と
うだつの上がらねえ話はブログだけに留めているわけさw

いいか!貴様ら!
お前らは何もかも全くバラバラの女性というのは流石に理解しているがミヒロが好きな時点で似ているぞ!w
まあ、えりかのゴミは適切な捨てる場所に置いといて、マイコとサトミは諦められない〜ww

最近、ちょっとリアルでも乗ってきたんじゃない?w
調子というより流れがw
調子は乗りすぎちゃあかんけど、調子の流れを作るのは良いことやんな?w

ていうのもだな?職員さん達よ

オレは、こいつに着目したんや!ww

ポケモンSleep!!

こいつは寝る前アラームと目覚ましアラーム機能の他に寝る前に眠るボタンを押して計測することにより、どうなるかがポケモンで分かる神アプリなんだよ、サトミ!!振り返りで言うの忘れてた!
どうやらテメーらは余暇活動で聞いた話もYouTubeやブログ同様ほぼノーカンみたいだからな、基本的にプログラム中や個別訓練や振り返りや面談での話ならカウントするみたいだな。知らんけど。

始めるのが遅くてさw
年末年始は生活リズムが乱れやすいと㈱ポケモンも称してるくらいなのでピカチュウ、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが一緒に寝てくれる神アプリだったんですよw


ヤバくない?このねむけパワー?w

ミヒロ「あ〜っ、ねむけパワーやべえ〜、寝そう、寝たら寝たでねむけパワーやべえ〜」

㈱ポケ「それ、いいね!次の新作アプリの用語に採用!」

みたいな感じやもんなw

マジでさあ、㈱ポケに就職したいよお、職員方々w

ダメ?w

ダメダネってか?w

イベント期間、とっくの昔に終わってるけどね(白目)

アプリは容量食わないからアンストはしてなかったけどログインは全然してないから気が付かなかったw

要はポケモンGOと一緒で御三家と多く出会うとレベルアップや進化が可能なのよねw

ヒトカゲならリザードン、フシギダネならフシギバナ、ゼニガメならカメックス、ピカチュウならライチュウに進化して一緒に寝てくれる神システムw

分かるか、職員さん方々!

ミヒロの生活基盤を整える神アプリ!それがポケモンGOとポケモンSleepです!

ピカチュウと寝て、ピカチュウと過ごす!

ミヒロは、でんきねずみと
サトミはハリネズミと

って奴だなww

ハリネズミもそうだがサトミ、超可愛いんだけどww
めちゃめちゃハリネズミ感ヤバいww想像浮かべやすいww

何か一緒に動物園とか行ったら映えそうだなあ。
付き合ってデートしたいなあ。
と、なると働きましょうね、社会的地位を得ましょうねって考えに至るのは誰に言われなくても猿でも分かる話です。
だって、どんなに頭の悪い怠け者の
卑屈的なオスザルでも、メスザルとどうこうしたかったら良いとこ見せたがるやんな?w

ボクもそんなおサルさんを見習っているだけですよw
サトミに関しては相変わらず、ちょっと意味不明だけどw
地が出てる時は緊張モード&震え声だからなw
スゲえ..こいつ、リアルハリネズミだ!w
そういうことかwwとか思ったからな、今日w同族愛なのかな?w
プルプルしてる時とエンジン掛かってる時がハリネズミそっくりやんけw

それはそうと10月のプログラムの動物と触れ合う余暇活動も参加すればよかったですねえ、サトミが担当だったのかは知らんけどw

ピカチュウが好きななんちゃって彼氏、ハリネズミが好きななんちゃって彼女は草w

実際は、なんちゃってですら無いんだけどモチベーションとシチュエーションは大事やw

ところで今日、オレに対して「(オレが通所を開始してから)大分、月日が経ってるように感じる」と仰ってましたがソレは何だ?w身近に居るからか?w YouTubeやMirrativでもウニャウニャ言っているのを聞いているからか?

一番、現実的で有力な説は週5〜6を終日、通所してるから他の利用者さん達より事業所に居る空間が長いからだと思うぞ?w
役所に行くとか、StationSQUAREやボーノ相模大野に行くとか、マクドナルドのハッピーセットを買いに行くとか、ポケモンGOのレイドをしに行くとかよっぽどの理由が無い限り、昼休憩時間も事業所に居るしなw

今はサトミと少しでも長く一緒に過ごしていたいっていう、ここだけでしか吐露出来ないしょうもない理由もさり気なく追加されてるけどw
※ちなみに今日の運動プログラムは、たまたまですw自由時間になった途端、皆スタスタと散るんやもんw

後、約2年間耐えれるのかなw
耐えたとしても、どっかの誰かさんの時みたいに付き合ってたわけでも何でも無いのにロスるのでは?

ソレがちょっと怖いけど、今自分がすべき事は知識と教養を身に付けることであり恋愛ではないからねww

恋愛脳🧠❤だから、しょうがないんよ〜ww
誰かしらとラブラブしないと生きていけないの!