↑ここの表示がシルエットだと、たそがれルガルガンって情報と捕獲or孵化の際ランダムって情報がある。

オレの予測が正しければ普通に後者じゃね?w


無理wwたそがれのすがたのルガルガン当たらないww

普通に17時〜18時に進化じゃダメなん?w

この前も言ったけど、いつかコミュニティデイをやる気満々だよね?w
コミュニティデイなら、色違いのたそがれのすがたのルガルガンはゲット出来るチャンスに恵まれるからねw

(つд⊂)エーン(つд⊂)エーンたそがれのすがたのルガルガン欲しいよお、さいちい〜

サン・ムーンとスカバイやれば良くね?ってツッコミは無しな?w

残念ながら過去作(別の地方)のポケモンを連れて来るという機能はスカバイには無いんや、さいち。
一部の奴はポケモンホームに預けたり、連れてこれるけど基本的に実装されてなきゃ意味がないw

息の長さを考えたらソフトがあれば端末が壊れない限り、自分がタヒぬまでプレイできる3DSやSwitchだが携帯電話もコレ以上、発展しそうにないからポケモンGOがサ終することは早々ないと思うけどねw
ポケモンがっつりやりたかったら本家プレイしろよハゲwで、話は終わりやんな?w

ソレが分かってねえガキ猿が多いからな、締めてやってるだけやんな?w特にポケモンユナイトw