色違いじゃないいい!


たそがれのすがたでもないいいい

情報によると「たそがれのすがた」の進化条件は夕方ではなく1月6日以降にゲットしたイワンコは進化先がランダム決定らしく「たそがれのすがた」が進化先になる確率は噂によると色違いやメラルバやリオル並みの確率とのこと。

なんでサンムーンだと、この記事を書いた時間帯に進化出来るのにポケモンGOだとサトシのルガルガン並のレア度にされなあかんの?w

で、どうせアレやろ?w
1、2年後にはイワンコミュニティデイを開催するんやろ?w
140円課金すれば色違いのイワンコと3種類のルガルガンの色違いをゲット出来る素敵すぎるイベントw

素敵ってググった情報によると元々、泥的とか官的って言葉に近い感じで江戸時代後期に要はオレみたいに口が悪い奴が使ってた言葉らしいw

「このっ!泥的野郎!盗んだ物返せっ!」とか「このっ!官的野郎っ!ロクな政治をしやしねえっ!」みたいな感じで「お前はホントに素的だなあ!」

と、使われていた言葉らしく「素的」が「素敵」になった流れや理由は未だに不明らしいが
まあ、元は良い言葉ではないよねw

よく色んな漫画やドラマでも使われるし、オレも素敵野郎とか素敵仕様とか言うからねw

そんな素敵な言わんこっちゃない方がコチら。

ホリデー衣装ピカチュウ同様リモートレイドパスを使っても尚も色違いや、たそがれのすがたは当たらないw

てか、たそがれのすがたの色違いとかコミュニティデイでも開催してくれなきゃ無理でしょwww

通常カラーのたそがれのすがたのルガルガンはコレ、狙ってゲットは出来ないわw
本家に比べてレアリティ上昇しすぎw
あっち(本家)は17時〜18時に進化させるだけど、ポケモンGOは色違いやメラルバやリオルが孵る並の確率はハゲるw

そうやってルカリオとか、たそがれのすがたのルガルガンとかピカチュウ以外のサトシの人気ポケモンに対しては、す〜ぐ汚え真似しやがるからねw

㈱ポケじゃなく汚ポケの間違いだねw

銭出さない汚物は消毒会社クソモン


何かデカいイワンコ手に入ったから昔、ウチの飼ってたメスのダックスから産まれた巨大な女の子の赤ちゃんを思い出したからユリちゃんと名付けたw

マジでデカかったw
母犬の生後2ヶ月の子犬時代より遥かにデカかったw意味が分からなかったw
あんだけデカいと産まれるの時間掛かるわなww

最初、その母犬のダックスからさ何かデカいナス🍆が出てきたんだよねw

なにこのナスみたいなの?ってミヒロ母とふしぎそうに観察してて、動物病院に
電話で聞いても直接、診ないことには何の話かも分からないから知らねえよとまあ、当然な反応しか返ってこないし、とりあえず眺めてたら急に桃太郎の桃🍑のナス🍆版みたいな感じでパッカーン!と割れて何かデカいレッドカラーのダックスが出てきたっていうww

犬ってこんな感じで産まれるっけ?wみたいなw

ダックスのメスにしては、とにかくデケえwまあ、犬自体がどんな犬種でもオスとメスの体格に基本的に差はないが生後1ヶ月くらいで母犬と同じデカさってどうなってんだ?w

後から産まれたブラックタンのオス(要はユリちゃんの弟)は父犬より更にめちゃめちゃ小さいのにw

どうなってんだ?wとダックスフントの生命の神秘と謎に触れた瞬間ではあるが

それを言っちゃえば、両親もその親族も社会的地位を確立させている一族であるにも関わらず
反骨精神や社会不適合者ってどころか反社的な横柄な態度と行いをしているにも関わらず、全く不幸にはならないミヒロも結構、神秘と謎具合がヤバいよなw

嫁候補も何か皆、格と位が高いのばかりだしなw

特にさいちとサトミさんは
優秀


何か洒落たの寄越せや!とkirikaパイセンにキレたらラッキー公園寄越してきたww

看板じゃなくて公園内のラッキー見せろやw

てかさ、ピカチュウスイーツのポケストップ2箇所をポストカードブックに保存してなかったしw

パソコン買えたらポケモンセンターシブヤ店とトウキョーDXのポケストップを送りに赴いたってええでw

ミヒロのポケモン関係愛人ですからね、nanamiちゃんとtomochaanとkirikaパイセンはね。
奴等はブログやYouTubeでオレの事を知っててもボクは奴等の面を見たことはないけど。

さいちとサトミも含めると全員、奇天烈女子ですからね。
まさにミヒロによる終末のハーレム。


はい、ミヒロ愛人奇天烈女子1号kirikaパイセン

今、気が付いたんすけどこのハートの量はフレンドとの親密度であって、フレンドとフレンドの相棒ポケモンとの親密度ではないんですねww

通り♡1つとか1つちょいでもフレンドの相棒ポケモンは、がんばリボンという名のビーチクが付いてたのかw

がんばリボンシステムさあwもうちょいイカスのにならないわけ?ww
皆、言ってるけどマジでビーチクにしか見えねえwラウドボーンとメタグロスなんか、お前どこに付けてんねんwって感じだしw

メタグロスは目立つから、まだ可愛げあるけど
ラウドボーンは左顎脇って、何?wしかも小せえしw

ソレにしてもkirikaパイセンはオリジナルの焦げチュウがオキニですか?w

どうせ、こいつの事やからミヒロとおそろの焦げチュウは嫌かミヒロが持ってない焦げチュウにしたんやでw

確かにイベント衣装じゃない色違いのピカチュウ(通称:焦げチュウ)はコレはコレで逆にレアだからねw
入手する機会があるとしたら
出現したピカチュウをタップしたらたまたま色違いだった、イベント衣装ではないピカチュウの出現率がアップしてる時に出現したのをタップしたら色違いだった、2018年のみ開催されたピカチュウコミュニティデイでゲットのいずれかで近年においてはネマシュの色違い実装イベントでしかイベント衣装ではないピカチュウが出現率アップしてるイベントは開催されていないからねw

度合いで言ったらリアルピカチュウグッズの色違いやポケカの焦げチュウ並にレアですねw

自分の知ってる限りでも色違いのピカチュウの公式グッズはBEAMSコラボのぬいぐるみくらいやからなw
後はポケカシャイニートレジャーexに収録の焦げチュウ(買い取り相場5000円というアホカード)

偽物(通称:パチモン)が出回りやすいから公式は通常のピカチュウしか基本的に販売しないんだろうねw

どう見ても右が本物の名探偵ピカチュウですやんww
左は、わざとなんじゃねえのか?レベルで目が怖すぎだろww

ちなみにウチの子は左下の¥6800という意味不明な値段が付いてる通称:デブチュウですw

時期外れなのか、ポケセンを持ってしても名探偵ピカチュウのぬいぐるみは置いてなかったw

「オレはカフェイン中毒じゃない、ホントにコーヒーは好きなんだぁ〜」

仮面ライダーブラックサンの声で自分の名前を
もじった発言をするなやwって思ったわww

皆さんもアマプラで見放題なので名探偵ピカチュウを観てくださいw
愛されるべきCGクソアニメですわw名探偵ピカチュウ面白すぎw
庵野秀明マーキングキャラクター作品より
スーパーマリオブラザーズザ・ムービーとか名探偵ピカチュウのほうが面白いでしょw

ミヒロのポケモン愛人奇天烈女子2号で色違い伝ポケ大好き宮城ネキのnanamiちゃん

絶対、お前もブログと配信観てるよな?w

色違いのエンテイもいいけど色違いのライコウは無いんですか?w

今度、ライコウのレイドが開催される機会があったら、どっちが先に色違いをゲット出来るかちょっと勝負しましょうよ?w

お気に入りの伝ポケの色違いはゼクロムしか持ってないけど(白目)

まあ、あんま色変わらなくね?と画像では思ってたが案外結構、違ううえに尻尾のボルトエンジンが蛍光グリーンで綺麗だったから満足度は高かったw 

いつも面白い宮城ポケストップありがとうございますm(_ _)m

フルーツパーク仙台は聞いたことあるw
見たことはあったかは覚えてないがポケストップの画像見る限りやと高速道路の道中でも見えたような記憶があるような無いような、感じなんよなコレw

ググれば一発だけどさw

ミヒロポケモン愛人奇天烈女子3号
仮面ライダーtomochaanゼロワン

プログライズ!飛〜び上がりラ〜イズ!
ライジングホッパー!

A jump to the sky turns to a riderkick!

コレはダルいからコピペしたが聞き慣れなくても読むことは出来るw
ア ジャンプ トゥー ザ スカイ ターンズ トゥー ア ライダーキック!だろ?w

幼児期から少年期がターゲット層なんだから幼稚園児でも分かるわ、こんなんw

オレは中学生になっても分からなかったおバカさんだけどねっ🤪

ともちゃんの話してね〜w

いつも八乙女や泉中央付近など懐かしい宮城のポケストップありがとうございますm(_ _)m

アバターの格好が以前よりキマっとるなw色違いのレシラムやったら完璧やったんやけどなあw

まあ、レシラムはレイドで結構人数集めないとボコれないし、捕獲モードだとかなり抵抗するからねえ。
ポケストップがあんまり無いうえに人居ない宮城で捕まえているだけでも凄いけどなw

そう考えるナナミネキはヤバすぎですねw
行動範囲が、ともちゃんとはケタ違いだw

ともちゃんもダルい時は安養寺ポケストップで済ませますからねw別にいいけどwオレも行動範囲自宅周辺だしw

関東圏に居るからヤベえポケストップは見つけられるけどTwitterやら何やらで既に既出だからね〜w

Twitterでバズられてた神奈川の綾瀬市にある
あくびをするカエルを見つけた時は衝撃的だったからねwwこれの事かよwwみたいなw

あんときのアチゲータを連れて歩いた時の冒険は疲れたけど楽しかったね〜w
あの時は既に色違いの名探偵ピカチュウが手持ちに居たから寂しくはなかったけどラウドボーンに進化させるべくホゲータのアメちゃん欲しさにアチゲータを連れて歩いたがポフィン食わせれば良かったなw
まだ、ポケストップスキャンによるポフィンの
ゲットの仕方が分からなかった時期だけどw

Googleマップに謎の林道や山道に入らされて大量の蚊に襲われたり、その道中で小学校高学年くらいの女の子に、ずっと着いてきてるヤベえ奴と
勘違いされて走って逃げられるしwワシは綾瀬ヒルズタウンに用があるだけで、貴様みたいなガキに用は無いw
オレは世の中を分かった気でいるかのような小学生〜大学生のガキは皆、嫌いなのだ。

さいちは話を聞く限りだと文字通り、意味通り話は別だけどな?w

大体、綾瀬ヒルズタウンのサミットには目的の
くらし良好のおでんは置いてないしよ〜w

でも、その代わり良いものが見れたわw
時間があったら、ずっと居座りたいですねあそこww
地縛霊になれるなら一生住み着いてえわ、あそこw
超広いのにお店の人以外、誰も居ねえww
サミット以外のお店は超暇そうにしてるwでも、営業してるというww

そもそもサミットも北加瀬店に比べて全然、客居ねえしw
頭の弱そうなババアが暇そうに買い物してる奴しかいなかったわw何かずっと、二人くらいおでんコーナーをガン見してんだよw
なんでここだけずっと変な居るねんwくらし良好のおでんあるか見えないやんけw邪魔くせえなw

とか思ったわw

てか、あそこの幸楽苑と駄菓子屋さんが一番ピンときたねwヤバかったw

さいちorサトミさんを連れて行きたいレベルですねw
クソ面白くないクソスポット選手権のトップクラスの複合施設やぞ、綾瀬ヒルズタウンw
StationSQUARE相模大野とかボーノ相模大野のほうが遥かに面白いww

クソ面白くないデートスポットor買い物スポットor複合施設を競うには、うってつけですねw

下手したら上溝や海老名のダイエー以下なのでは?w
地域的に上溝や海老名のほうが相模線や小田急線や相鉄線などがある分、栄えてるのかも分からんなw
綾瀬は隣が山と田んぼと林道やからなwあそこはチョロつく分には面白いが住めたもんじゃないねw
神奈川の中でワーストトップクラスのクソ地域なだけあるわw

ちなみに藤沢と厚木もかなりウンチですね、小田急線があっち方面は人、ガラガラやもんなw

路線名が路線名だけに小田原とかなら、あきら先輩の地元だけに良いとこだけどね〜。
ただ、小田原の場合車ありきじゃねえと住めねえわw
コロナの湯がなあ、もっと駅チカだったら良いんだけどまあ、天然温泉だけに辺鄙なとこにあるわなw
あきら先輩「ここはマジで掘り当てた天然温泉なんだよお〜」

確かに、あ〜効く効くう〜コレは花王のバブより効くやつう〜キテますキテますってなったからな(マジ中のマジですw)

おかげさまで就職・定着したくなるような復活の要因の1つになりました^^

マジでコロナの湯、気持ち的には週1で行きてえw

あそこの温泉とサウナと水風呂は料金が
1野口もするだけあってマジで効くわww全人類にオススメですねw

まあ、料金はショコラに払わせたけどね🖕🤪👎

あいつから「今回は横浜ガンダムとコロナの湯の料金だけ出したるわ」って提案してくれたから、お言葉に甘えただけであって、このオレ様が「料金出して!出して!出してよお!」なんて、登場人物に全員に対してかますこち亀の両さんみたいな事を言うわけないだろw

ボクはね、人の厚意は無下にしたくないタイプなの。
理由としては「いいよ、いいよ悪いから自分で出すよ〜」なんて言うのがダルいし、ダセえし、嫌いってだけなんだよねw

人の厚意に甘えるってメリットでしかないのに断る奴の意味が分からないw
況してや、出してよお〜とか払ってよお〜なんてオレは一言もあきら先輩やショコラには言ってないからな?w

ソレを何処ぞのクソ野郎はナマポニートが人に
金を出させて良い気になってる奴みたいな風に捉えてくるのが気に食わん、単純に。
変なプライドなのか、固定概念なのか、ただのアスペか自閉症なのか、何なのかは知らんがあんなんだから、鼻つまみ者になっては腹痛めてケチャップを出す羽目になるんだよな。

まだペグリンやともぞうやミクネちゃんやベルさんやベンチくんやオレンジくんのほうが
オレに対して理解度があったから遥かにマシだわw

何が言いてえかって自分が他人様に対して、何処まで理解出来るかor分かり合うかがポイントだよね。
オレ自体のキャラでは世界一嫌われてもおかしくない人格ではあるのだが、こういう人間が愛されるというのは自分がソイツに対してそう感じたからこそ成せる領域展開だよねw
無量空処すら歯が立たない伏魔御厨子みたいなもんやw

渋谷事変で放った時で、あの凄まじさなんだから完全復活して伏魔御厨子されたら、そりゃ五条先生もタヒぬわw

呪術廻戦マジでどうなるの?アレw
羂索と両面宿儺が居る内はゴジラ並の地獄絵図でしかないけどwゴジゴク!

初代と平成以外なにしてもタヒなないゴジラw

GMKと-1.0は木っ端微塵ンコになっても再生し、ゴジラミレニアムに至っては新宿を火の海にしてエンディングを迎えているので歴代ゴジラシリーズ通して、一番ヤバいのはゴジラミレニアムw

大体のゴジラは復活描写があるエンディングだからね。
実はな、さいち。
平成のゴジラもメルトダウンしてくたばってはいるが先にくたばったゴジラJrが
くたばったバーニングゴジラの放射能を
大量に浴びてビオゴジになって復活するというクソエンディングなんやw

続編の企画で味方だったゴジラが牙を剥くって案も出たらしいけど、生みの親で
最初の東宝の社長さんの田中さんがゴジラVSデストロイアの翌年に、くたばったから没になったらしいんよね。

そもそも、80過ぎたジジイになってもゴジラを製作する時点で製作者からして化け物すぎるw

ゴジラVSデストロイア以降にゴジラの質が落ちていったからなあ、まあシン・ゴジラや-1.0といったヲタクファンの映画監督が世間的にウケるゴジラを製作したからコレも1つの語り継ぎ功績ってやつだよね?w


恐るべきモクロー達計画w

色からしてモクローじゃなくてモグローw

モグラってさ、コウモリと同じくらい意味不明な生命体だよねw
元はどっちもネズミの類の哺乳類が要は木の上で飛ぶようになったり、土のうえに居たら土の中に潜って暮らすようになった所謂の狭かったり暗かったりして陰キャネズミが独自の進化をして繁栄したのがモグラとコウモリやろ?w

ポケモンのドリュウズはモグラを漢字に変換すると「土竜」と書くから恐らくソレが命名モデルw

オンバーンにおいても「飛龍」を英語にするとワイバーンだから恐らく命名はソレがモデルなのと
コウモリ自体が人や国や伝承ではドラゴンやワイバーンにも捉えられる事からポケモンのオンバットとオンバーンは同じコウモリのような容姿をしてるズバット、ゴルバット、クロバットと違いドラゴンタイプも併せ持ってると思われる。

サトシとタケシの個体は温厚で仲間想いだけど
基本的にはクロバットとオンバーンはヤベえ奴だからなw