ほらな?wさいちw
録画失敗したうえに何時間も喋ってて流石に喉がヤバいから録画無しで対戦したらコールド勝ちしてMVP取ったやろ?w
まあ、この試合は見ての通りタイムアウトギリギリで旗5本やから10秒カウント決まりそうな状況下ではなかったがw


このように味方、全員にマジもんのGood!を貰う!
ソレが良い男である。

これがね、ドンマイ!とかって試合終了スタンプをしちゃうと味方からも(おかげさまで勝ったからまあ、いいけど嫌な奴..)って思われちゃうわけやん?w

でも、やるねぇ!👍ってルフィや戸愚呂みたいなスタンプをすることにより味方チームも相手チームも気持ちいい試合が出来るわけですよw

やるねぇ!👍スタンプや砕け散るまで戦え!スタンプを煽りと捉えるようじゃ、君の人生や人格はいつまでも4流、5流の河川柳人生だよ?ww


K.O.7や!

よくもまあ、3分間も試合あるのにKOが0〜3で
終われるな?wダサっw

なまいきなまこ

早口でも言葉遊びでもないやろ、なまいきなまことかw



さあ、寿司の時間だ!

それ、オレがスシロー行く前の台詞やんww

何が悲しくて家族でも、友人でも、恋人でもなく
ピカチュウとスシローに行ってんだ?w

しかも、ピカチュウはバナナを美味そうに食ってるだけだしなw(※実はスシロー自体も昔はアニポケやポケモンGOのスポンサーだったためグッズやキャンペーンなどのタイアップはしている)

㈱ポケモン自体はスシローを裏切り者と判断したため、くら寿司に鞍替えしてるけどなww

ミヒロ「こんな感じで」


サトミ「うん」

うん、じゃねえよお前w
自分のプログラムの最中だからって真似しながら相槌打つなやw

話を戻すと525円とこのお寿司とオマケのボリュームはデカい!
しかも、好きな種類選べるからピカチュウ、ポッチャマ、ヒノアラシ、ワニノコの貯金箱を選べるのはデカい!シコリータとピチューは要らないけどw可愛いんだけどね、シコリータw
寿司とプリンのセットも普通にオレでも腹いっぱいになる量だしw

まあ、スシローでポケモンはスシロー自体が㈱ポケが銭ゲバすぎて頭に来たからもうやらないだろうけどねw
出しにされるくらいなら撤退するわなw

皆、寿司というよりポケモン目当てだろうしw

こちらは更に唐揚げも追加。昔のスシローはサービス良かったんだねえ。
ポケモンのオマケ付きで525円は安い!

ミニ巾着は柄が一緒なら何でもいいがピカチュウメイン尚且つ、目立つから黄色が欲しいところ。

まあ、とっくの大昔に終了してるけどw
毎年、ポケモンの飲食系で手を出してるのはマックのハッピーセットくらいだしw
去年はプロントとピカチュウスイーツも手を出しちまったがある程度はフロートはあんま美味しくなかったねw

プロントのピカチュウとパモのでんきパチパチオレンジティーはクッソ美味かったけどねw
紅茶系を普段、飲まないからでしょうねw

昨年は地獄のピカチュウ三昧だったなw
略して、ゴクチュウ

なんか、意味合い変わってくるけどww

コレも欲しくない?さいちいw

バニラいちごサンデーとか美味そうなの一個注文して食っただけでポケモンのコップ貰えるでw

飲食用と歯磨き用とうがい用と掃除道具用で映える!

つまりピカチュウ、ピカチュウ&ワニノコ、ピカチュウ&ヒノアラシ、ポッチャマ、ディアルガ・パルキア、ギラティナは要るっちゅうわけやw


ポケモン再熱化するのが遅すぎたな、コレは映えるわw

今はもう物価上昇やら、何やらで
何処の企業も生き残るのに必死やから
ポケモンのタイアップはコンビニやSoftBankや
ミスドやマックといった銭が任天堂や㈱ポケと
同じくらい財力あるしぶてえ企業くらいしか
やらんから、アレやけども。

吉野家も今月でポケモンタイアップ及びポケモンGOから撤退しちゃうけど昔はピカチュウのフルーツミックスジュースとモンスターボールの丼やテイクアウト用モンスターボールビニール袋があったというw
オレからしたら全然、ゴミだけど客観的には何気にミニフィギュアのクオリティも高いというw

矢印のピカチュウの絵面が事業所で何かはしゃいでるミヒロを見るサトミさんですねw

体験利用当初から今現在に掛けて、常に矢印の
ピカチュウみたいな顔とポージングしてるw

モンスターボールの丼は割かし何でもいいけど、このフルーツミックスジュースのピカチュウパッケージ可愛いわ〜。
アンパンマンとかドラえもんとかより唆るわ〜w


ただ、スシローと違って吉野家のこっちは存在を認知していたのだが牛丼はな〜w
すき家×ソードアート・オンラインで飽きたからな〜wってなっていた時期であり、欲しいポケモンがピカチュウ、リザードン、グラードン、ドンファン、シビルドン、サイドン、ドサイドン、ウツドン、カバルドンくらいというw


半分くらいあるやん!って思うかもしれないけど基本的にアニメでは25年間、ゲームでは永遠に活躍してるピカチュウかリザードンしか要らんわ!w
後はサトシのでも、他のトレーナーのでも良い活躍してるドンファンとかねw

後は、本家ではでんきタイプ最強クラスの
シビルドンとかねw

ドサイドンとカバルドンも捨て難いねw

てか、牛丼と語尾にドン付く奴等のウケが寒すぎて元々人気があるリザードンとグラードン以外需要がなさすぎて、いつも通り人気のあるピカチュウやイーブイやポッチャマやゴウカザルにシフトチェンジしたのは笑うんだよなww

サトミ「私は今までこう書いていたのですが自分が分かりやすいように、こう書くようにシフトチェンジしました」by記号プログラム

まだ緊張してたのか、ミヒロが振り返る度に仰け反り退くサトミっちw

藤原さん(仮称)が主に座ってる席はいちいち振り向かなきゃいけなくて首痛いから無理w

話を聞く際は身体そのものを左にしなきゃいけないし、パソコンを見たり打つ時は当然、元の向きにしなきゃいけないからオレはホワイトボードを正面から見た場合、内側の席には座りたくねえんだよw

個別訓練作業で主に座る席に至って何処も落ち着かねえから基本的に座りたくねえワガママぶり。

ヒャクパー左角じゃなきゃ嫌だっていう理由は無いけどねw
プログラム中に移動がある場合も多々あるし、今後も普通にあるから、そこまで拘っちゃいないけどw

ポケモンGOのピカチュウと一緒やw

ハロウィン衣装と麦わらグラサンのほうが色違いは映えるけど名探偵とホリデー衣装も可愛いしピカチュウはピカチュウだよねっつう、ソレと理屈は変わらんw

対人関係は、そうはいかないからマイコ♪マイコ〜♪
サトミ♪サトミ〜♪

なんていう風にはいかないだろうけど

どっちも好きだから無理でぇ〜す♡

まずは、お勉強とお仕事と社会的地位を確立させねば。

今年はストイックにいくで、ホンマ。

パソコンを購入するためにポケモンGOの課金は
毎月上限1野口にしよう。

況してや去年はピカチュウ(ポケモン)グッズ買いすぎなくらいだしw
それ+4400円のラウドボーンに3520円のゴジラ-1.0に15000円のMGEXストフリやもんな、マイピカチュウに東京スカイツリーピカチュウにマックのハッピーセットにミスド福袋やもんなwもういいだろとw

引っ越しする頃には、また断捨離しなきゃいけなくなっちゃう。
あんときは住む住居が決まってなくて
社会的入院をしたから断捨離しただけで引っ越し先があるなら話は変わってたかもしれないが

今、思えば最初に行ったグループホームと就労移行支援事業所は断られて正解だったなw

あれらはYouTubeなり、ブログなりにこういうやつらのこういうとこなんですって晒してあることないこと言ったり、書いたりして報復してやってもいいんだけどさ

要は
俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!

とか、スゲえ事を言う草加さんみたいなもんやw

スゲえ事を言ってるけど、別におかしくはないからね?w
表現とかニュアンスやその発言を聞いた奴の捉え方の問題なだけであって家電とかのパナソニック辺りでしたっけ?w
あいつらが人様に愛される企業を目指すとか言ってるソレとほぼほぼ変わらないよね?意味合いはw

だって、パナソニックからしたら人様に愛される自社製品を開発して提供しているわけだけど愛してくれないなら、その顧客には用はないわけですよね?w極端且つ極論かもしれないけどw

まあ、かく言うオレも表向きは良いイメージ(印象)を持たれやすい表現やニュアンスだから、人様に愛される社会人を目指すっていつも皆様に対して掲げてますけど、心の中じゃ仮面ライダー555の草加くん同様(オレのことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!特にガキとオッサンと女!)

って、思ってるのはこの記事だけでスペシャル大サービス情報です♪

いや、何か去年の2月にウチの母ちゃんと東京スカイツリーに行った時、スケートリンク場が開催されてて自分は参加しないで見学みたいな感じで眺めてたらさ、壁の向こう側に居るオレの目の前でちっちゃい女の子が壁に張り付いて「うんっしょ♪うんっしょ♪」とか言いながらヨジヨジと何か芋虫みたいな事をやってて「なんや?お前?w」って話しかけたら、ひたすら「うんっしょ♪うんっしょ♪」とか言うてて可愛かったっすねw

次の日は母ちゃんが良い歳してサンリオピューロランド行きたい言うから(やった、オレもさいちが行った事がある言うてたから興味があったんだよなと思いながら)赴いて、入場した後に
地下に行くエレベーターに乗った際、家族連れの知らない女の子に「バイバ〜イ♪」って大きい声で手を大きく振られたので
昨年の2月は、まだ世間的にもコロナ禍やマスク着用緩和ってわけでは無かったからマスクをしながらだったので分からなかったかもしれないが
ニコッ〜っとしながら手を振り返してあげたことがありましたねw

2日連続で知らない女の子に絡まれた♪可愛い〜♪10〜30代には日和られてばかりなのに小さい女の子にはキャッキャされるオレやべ〜w
パパ気質なのかなwと謎の自信と自惚れが発生したというw

娘しか居ない庭さんとあきら先輩が羨ましいけど子供2人とも女の子はヤダなw
2人デキるにしても片方が男の子が良いな

何か、そこら辺の奴等でよく見掛けるんだが
お姉ちゃんと弟ってケースに憧れますね。
ウチの親父がそうだからね(話聞いたり、自分の目から見た様子はあんま仲は別に良いわけではないように感じるが)

かく言うオレもお姉ちゃんは居たらしいが難産により、くたばったらしいからね。骨だけがミヒロ家の墓に埋葬されてるらしい。

ふんっ、親子揃って早々と先祖の墓に入るとは
マヌケな連中だ。
オレはテメーらの墓なんかには入らねえから安心していいぞw

お気に入りのアイテムは墓の下にも持って行くって、よく聞くブラックジョークがありますけど
墓に入るからって、ピカチュウのぬいぐるみとMGEXのストフリも墓の下に一緒に入れてもらう事を遺言状か何かを拝見されて誰かに行われたとしても、既にあの世に行ってるんだから持ってけてないやんけってなるやんな?ww

人がくたばっても、この世に自分が生きてた事を残せるのは自分の写真と功績と子孫だけだからww馬鹿じゃねえのww

まず、この3つをミヒロくんは行うべく復活して行動開始してるわけですよ。
まあ、一番後者は縁あれば願わくばって段階だけどね、どっちみち今はw

写真と功績は今からでも、いくらでも残されるからねw

オレはダース・ベイダーみたいになりたいんやw

一部には愛され、一部には憎まれる

架空の人物とはいえ、あの半々のバランスを持ちながらも、最強の実力と風格を現実的に表現してる分かりやすいキャラクターとも言える。

そのため、ミヒロくんの所持品には常にダース・ベイダーのマスコットストラップがあるというw

2012年製なのでキャラクターグッズの中では
岩手の実家に鎮座しているピカチュウのぬいぐるみの次に長い付き合いである(正確には鎮座していたけど祖母に再びに袋詰めされるというw仏壇ばかり贔屓しやがる罰当たりな婆さんだw)

ピカチュウとダース・ベイダーの次に
付き合いが長いキャラクターグッズは幽遊白書の幽助のバンダイ製食玩なんだが霊界特防隊ではなく、母に始末されました(笑)

剣心も実家では震災で行方不明になり、川崎の住居では断捨離される始末。

完全に当時のまま生き残ってるアイテムはピカチュウとダース・ベイダーだけだがピカチュウに関してはメーカータグと尻尾の縫い目が解れたため完全とはいえ言い難いがまあ、4軒も鎮座する場所が変わっても汚れたり、壊れたりはしてねえからな、アイツw
文字通り、キャラクタータイトル通り化け物だw

殴ったり、蹴ったりしたこともあるがまあ、あの図体だからなw
そこら辺のサンドバッグより、たちが悪いからなw

さいちかサトミかそれ以外にも縁があるかもしれない女性との間にデキた子供にくれてやればいいんやw
プレゼントする際の銭が浮くやつ〜w

子供へのプレゼントは自分のおさがりというゲスパパを目指すんや。

ピカチュウとガンダムとダース・ベイダーと仮面ライダー布教作戦。

皆さんも他人様に布教するくらいなら自分の子供に布教したほうがいいですよ?w

ボク、交際歴すら0の毒男だけどw