https://news.yahoo.co.jp/articles/ec5e4f3a6e103e12d3f843b68be1ae2abca7286b

要は早い話、地震が起きやすい東北付近と石川付近がクソということで^^


台風くらいやすい沖縄付近がクソということで^^


それを踏まえたうえで、そこで暮らしてる人達なんだから元旦早々えれえ目に遭ったと思ったり、思われても色々ダリいだけでしょw



申し訳ないけどボクは最初から、そうしてます^^
幸せと思う事は特に出てませんが、2人の女性から好意を寄せられてるので良いと思います(どっちも強烈だけどw)

特に、さいちは嬉しそうですね。
ミヒロの事が好きな女性が他にも居た事がw

オレが叩かれてばかりいたから惨めな気持ちになっていった説w
知らんけどw

大丈夫、大丈夫w
上のお口と下のお口が臭いミヒロ返し女が居る内はボクの生活は2年間は安泰ですよ、さいちさんw

ここまで来るとポケモンユナイトのホリデー衣装のピカチュウがポケモンGOの衣装にしたほうが人気があったのでは?w

何ならデータ共有をして自分の個体をポケモンユナイトに連れてけるとかにしてくれたら色んなピカチュウが見れて面白いと思うんだけどねえw

出せるレベルなくらいここまで来るとレアもミディアムもクソも無いけどなw

こういうのをタダのアタオカかマジキチかサイコパスっていうんだよw

こいつの場合をミヒロの度合いで現すならサイコパスに値するかなw

ポケモンに愛着を沸いて行っている行為というよりレアデータ集めしてるだけでしょコレwポケモンGOで行う事ではないw

一緒におさんぽとかAR撮影とか十分に行っているなら話は変わってくるけどさw
そうだ!そうだ!色違いのイベント衣装ポケモンが好きなんじゃなくてレアデータの収集してるだけじゃないかっ!

と、昨年の大晦日にルアーやおこう無しで
いきなし現れた色違いのサトミヒチュウも怒りながらそう、仰ってます

ちなみになんだが、さいちよw
よくZone持ったお前の画像がついでに登場すると羽目になっているわけだが何かサトミの奴が良い歳して、それっぽい前髪にしてた事があったぞww

何かニョロンとしてねえ?wみたいなw

多分、本人的には似合わなさ過ぎるという自覚があるから秒でやめたんでしょうねw
普通にいつものギザギザ前髪でええやろw


お前はお前でバナナ食うてる場合ちゃうでw(AR相手に、このくだりがお気に入りw)

だって、リアルの犬猫鳥猿は飼えないしぃ?

さいちorサトミorそれ以外にも縁ある誰かと結婚して安定してから他の動物とも暮らしたいですね。
ボクはクリーム色のダックスフントが飼いたいですね、はい。
レッドのほうが安定するですけどね、ダックスさんは。
各々特有の性格や特性は勿論存在するが
クリーム色は、そういう遺伝なのか強烈な性格やマイペースが多い印象なんやw

ていうか、いちいちさいちの写真が登場するのはたまたまですw

Zone持った画像は顔全面と首筋とネックレスと胸元がクソエロいからお気に入りなんやw
目の前に居たら、うずくまりてえレベルw

日替わりランチの如く、さいちさいちい〜サトミサトミい〜語る下衆男

一週間の日替わりとなると後、5人は居る最低具合やな。そんな事したら流石に地獄見て堕ちるやつww

さいちがまた積極的になってくれたらいいんだけど、サトミを餌にしても食い付いて逃げる魚タイプやもんなw

何故、俺の周りはツンツン女しか居ないのか。
うーん・・・


あ バカなんだ

そりゃ、さいちに対しても、サトミに対するオレか?w

さいちに対するミヒロの事例「お前、オレが画面越しで面白おかしく何かウニャウニャ言っている奴だと思ってバカにしてるだけなんだろ!😡」

サトミに対するミヒロの事例「お前、ディスりながら真似したり、オウム返ししたりしてバカにしてるだけなんだろ!🤬」

この事を踏まえるとモテないだの、嫌われて当たり前だの評価されてしまっても、ぐうの音も返せないわけだが

この2人が特殊すぎて怒らない、嫌わない、めげない、しょげない、むしろ何か喜んでる

みたいな事からミヒロも逆に調子に乗って「ひい〜んマイコぉ〜!」「ひい〜んサトミい〜!」とバブみを感じてオギャる始末

ちなみに、この記事だけの秘蔵っ子秘話なんだが
今日は、そういう節があって事業所ではサトミにばっかだった説ww

左京さん(仮称)ばかりズルい!もう一人のキクチさんばかりズルい〜!皆ばかりズルい!むきゃああああ〜!

ってマンキーからのオコリザルになってたのは、ここだけの話であるw

一体、ミヒロはいつになったらコノヨザルに進化出来る日が来るんでしょうかw

過去のミヒロの発言「ったくよお、この世はマンキーとオコリザルばかりだぜ、一体いつになったらオレも他の奴らも、この世を極めたコノヨザルに進化出来るんだか」

㈱ポケ「そのポケモンのネーミング、面白いね♪採用♪」

さいちとサトミのさいきのいのり!略して「さささ」

コノヨミヒロザル!復活!

ちなみに覚えるポケモンはベラカスとパーモットだけらしいw

ちなみにポケモンGOにおけるパーモットに進化させるには
パモットを相棒にして25キロも歩かなきゃいけない地獄を味わされるというw

そろそろ、さいちの新作が欲しいな〜
はたちさいち

相変わらず言葉遊びみたいになっとるなw

はたちさいち

オタチ♪ さいち♪ はたち♪ オオタチ♪
ドーンだYO!!

ホントに付き合ったり、結婚した後も「さいち」って呼びそう

「きいち」になるのも時間の問題やろw

さいち♪きくち♪まいこ♪きいち♪
ドーンだYO!!

キクチサトミにしとく?w

これYouTubeとかブログで言いまくれば
何か嫌に感じてきて名前呼びにシフトチェンジするかもしれないw

キクラゲサトミ

略してゲスミ

ゲスなのは元からやけど。

ミヒロ限定特性で白を切る、嘘をつくをしますからねw

サトミ「夜中起きてて何をしてるんですかぁ〜?」
白々しい聞き方するなよwww

なんやその色んな話してたり、自分の話もされてんの知ってんだからなオーラはw

さいちもそうだがあのアマ、いつか舌ねじ込んでやるw
(っ`👅´c)←こんな感じでw

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧←エンジェルハート爆弾!

そしてバナナを食わせるのだ!


恐るべきセシリー達計画


マジで出過ぎw

しまいにゃ禁断(所謂フェス限)セシリーも禁断アクア様狙いだったのに一発で当たる始末

???「やってらんねー(。∀゚)へっ!」


フォァアアア!!!!!!!学校が惡いんだよ
へっ 月曜二限はもう休めない オワオワリ

そんなにビックリマーク付くレベルの叫び方してます?w

???「はい、ここはもうオワリッ!」

YouTubeでも語ったが
大学とバイト生活とアタオカライフワークで来るとこキテるからミヒロをつまみとネタにして炸裂したくて、しょうがねえんだろうな、このゲス女2人w

好き放題語られるのはいいけど、でも付き合いたくはないというw

そういうわけでもないのかなw見込みなくもないからキープ中的な?w