↑サトミの左手


美味かったけど福神漬けなんか何処にもないじゃんカレー弁当。

キーマカレーかな?w
白身魚のビネガーソース、先週と合わせると累計4連チャンになりかねないし、メニューで食べたいと思ったのコレしかなかったからコレお願いして食べて美味しかったけど
あきた···


ごつ盛りきつねうどんもライフは高いな〜。

全体的にカップ麺が値上げしているからな〜。
スーパーとドラッグストアで、ごつ盛りきつねうどん127円はダルいねw

非常食言うたってそんなに麺やスープを乾燥させたくらいじゃ、そんな日持ちしないから
したら、2年くらい持つウィダーインゼリーやポケモンリポビタンキッズゼリーのほうが良いよね?っつう話w

↑お出迎えする◯◯サトミ


あいそよくハート出していきましょ

ミスドあきた···


ゴジラVSマクドナルド!

平成ゴジラ VSシリーズのスタッフもほとんど、もう居ないので30年以上前に比べて逆にチャチすぎるw
コレが劣化した東宝の末路だよ、さいちw

アタオカと更年期と老害にやられる前に
ウチらは今の内に色々と確立させなきゃいけないのさw

回復無しで勝ってみたら?だあ?

じゃあ、お前も飯や飲み物も食わないで買い物もせず風呂にも入らず1日過ごしてみたら?w

ゴジバトの話をしているから論点がズレてると言うのなら、じゃあお前もエネタンやイベントピースや進化ユニット無しで勝ってみたら?w

テメーが言った事には責任持てよなクソガキw

だから雑魚なんだよな、あるいは稚魚。
カモに食われるアユ

不味い寿司って、逆にどんな寿司だよw
㈱ポケとナイアンティックw

面白えなw

ゴジラVSスペースゴジラ

マイコジラVSサトミジラ

どっちも口が臭い粘着怪獣だからなっw

胃が荒れてますねえ〜wコーヒーとカフェオレ控えろよw野菜生活、飲めw野菜生活をw
これからはマックのバリューセットも野菜生活や!w

オレなんかを見てみろw
野菜を摂取しまくりで脳みそ🧠までツンツルテンになってもうたでw

ちなみに、そうは語るもののボクは強要or強引彼氏でも旦那タイプでもないから大丈夫ですよ。

何せ長期目標は立派な社会人になり、家庭を持つことって個別計画書に書きましたからね、さいちさんw

人類菊池化計画!

負けてドンマイは草って言うからMVPで勝ってもドンマイ!つってやったw

ドンマイ!っつうのは、お前みたいなそのランクでも、その程度でしかないクソ雑魚ニートの
恥知らずに使う言葉や。
ゴジラVSハジシラズ

略してハジバト

まあ、コレは近年のゴジラフィギュアとして見るならクオリティは高いから定価かそれ以上で売れるわなw

ボクも欲しいですが、お金がないので遠慮しときます^^
パソコン買ったほうが有意義♪

所持してたジーンズと靴下に穴が開いたり、ポケモンGOや漫画に無駄遣いしなかったら後、3万は余裕があった(白目)

それ+2万あったらパソコン買えるやんな
https://www.biccamera.com/bc/item/9845270/
ちなみに、事業所にあるPCは
HP製の必要最低限な機能しかないウンチPCなのでアレらと同スペックで良いならコイツということになるw

まあ、自分としてもあのPCはレビューにもあるように普通に使えるレベルなので余計な機能や容量を増やして拡張する必要が無いのであれば
Excel、パワーポイント、Word、メモ帳、YouTube、インターネット検索は十分だわな。

パソコンの拡張よりオツムの拡張のほうが先だからなw
少年期〜青年期に使ってなくて眠り続けてる脳みそ🧠を叩き起こすには事業所での活動だけじゃ足りん。

ブラインドタッチで打つ職員さん達に比べて人差し指だけで打つってのは、しょうもねえ曲芸でしかないw

オレからしたらブラインドタッチのほうが曲芸なんだけどさw
クソムーブですよ、クソムーブw

う〜むエイエースとHPが事業所のなのか。これらは確かに使いやすい。
というか、大体のとこはコレだべなw
安価だし、丈夫だし、フォルダ保存さえ出来てれば代替えが利くw

今日(正確には昨日の昼間)サトミにパワーポイント、Excel、Word全然、出来てない言うたら

「そ〜うで〜すか〜?できてな〜いで〜すか〜?」ってミヒロ返しされただけだったわw

アイツと喋るとやっぱストレス溜まるわww

どう見てもオレの事が好きというより
自分がかまされたら、どう思う?スタイルをやってるとしか思いようがないw

デメリットは発生しないからな、奴にはなw

口と態度が悪いおじさんが好きな女いっぱい居るもんな〜(白目)

ちなみに、奴に聞いたら暫定期間で終わる事は
まず、無いらしいw良かったな、さいちw
ミヒロの未来は後、約2年間はまた首の皮繋がったぞw

でも、あれやな?さいち。
そろそろ、LINEガンダムウォーズもワンピースもゴジバトもポケモンもお腹いっぱいになってきたやろ?w
さいちとサトミからしたらオレが語る分には、そうでもないかもしれないけど自分自身がそろそろネタ切れかもしれないw

持ちネタが少ないんだよなw
色々、ケチって銭を得て色々見て回るか
10代〜20代の頃にもっと色々経験しとけばよかったわw
さいちやサトミが羨ましい。
えちちな経験が乏しいだけで後は豊富すぎる残念なメスコンビやもんな。

???「男は簡単に快楽を得られてズルい」

ヴィイイィインンってやればええやんw七条アリアみたいにw

コレがミヒロの進化絵図だ!

左端が幼少期、左から2番目が少年期、右から2番目が今現在

そう、オレはミヒロウルティマに進化する時が来たんや、さいち!

デレデーン♪デレデーン♪デレデデ♪デレデデーン♪

でも同じ激造なのに歴代ゴジラとキングギドラに比べてワゴン行きになったゴジラSPw

カッコいいんだけどね、ゴジラウルティマ。

王道ゴジラ。

グロ注意w

洗濯したり、ファブったら急に謎の橙色のキモい斑点が出てきたw

拭いても洗い直しても取れないw

カビや変な菌の類ではないと思うね。
カビや変な菌だったら根が深くても取れるからね。

考えられるとしたら洗剤やファブリーズの成分などによる化学反応で、このパーカーの生地が傷んで色が変色しただけだと思うw

ソレがミヒロの部屋の環境下にある雑菌や埃や臭いと混ざって、こうなったのかも分からんが
それだったら遊戯王のパーカー以外の衣服も全部、こうなりかねないから遊戯王のパーカーだけ
こうなったw

千年アイテム並のいわくつきアイテムになっちまったよ、さいちw

冬服、コレしかないから着るけどねww

見た目、いちいち気にするようだったらフルチンでもいいだろマジでww
耐久性と持続性からして、年間通して着れるモスラ対ゴジラのスカジャンがこうなったら流石に禿げるけど、3000円の遊戯王のパーカーがこうなったくらいじゃ
どうということはないわw永遠に着るわけじゃあるまいしw

ジャケット羽織れば見た目は気にならんw
気にしなきゃいけないのは風邪・インフル・コロナ対策の栄養摂取!十分な睡眠!防寒!w

十分な睡眠だけ出来てね〜wまじ、この薬うんちw

何か頭いてえしよ〜w
コレだから、こういう系の薬は嫌いなんだよw

これ、画像あげたっけ?w

サトミにワシャワシャうるさいと心の声漏らされた綾鷹の炭治郎レジャーシート

ちなみに今日は聞えよがしに
「忙しいな···」と心の声が漏れてたぞ、アイツw

余計な話が一番しやすい人気者だからしょうがないよなww

良いなあ〜お前〜羨ましいな〜良いなあ〜取り立ててえなあ〜※妓夫太郎ならぬミヒ太郎


てかさ、カップヌードルの欧風チーズカレー味ってさ
個人的に一番好きなフレーバーなんだけどさ

価格高すぎじゃない?ww今までが安すぎたのもかもしれないけどさw

だってオレが中3とか高1 つまり、さいちが生まれてるか生まれてないかの時代に富ジャスだとコイツ、税込み98円だったんだぜ?ww
ガキの小遣いでもズルズル食える神アイテムだった事を考えたら今、価格2倍以上だわw

まあ、自分のガキの頃と今現在のおっさん時代の価格を比較されてもって感じだけど
近年においても去年、一昨日までは150円くらいじゃなかった?w

まあ、それでも200円ちょいで食えるだけありがたいのかも分からんがw

最低賃金が全体的に上がってるけど物価上昇と増税も行われてる時点でプラマイゼロどころか
日本-1.0すぎるでしょww
オレがナマポニートになる前もそうだったが
本格的に飯を食うだけで精一杯な時代に到来しようとしてる。

春先や夏頃ならまだしも、この時期に金あるにも関わらずケチって暖房も付けず納豆生活なんかやってみ?w
秒でインフルかコロナに掛かり通所も出来ず仕舞いっていうデメリットの可能性のほうがデカいw

それだけは避けねばならないw
病院はタダとはいえ確実に対策するべく
のどぬ〜るスプレーと、のど飴は要るw

ミヒロの鍛えられない弱点の1つだからな、喉は。

見せたっけ?
昨年のクリスマスプレゼントにグルホから頂いた何か無駄に美味えチョコ


コチらは就労移行支援事業所の全然、変わり種じゃなかったけど面白かったクイズビンゴ

ボクは6個(しかもアニメやトランプなどゲーム系しか答えられなかったが)しか答えられなかったけど14個答えれた化け物の人も居ましたね、さすが大卒は違うや(嫌味ではないです)

てか、お菓子全部美味しかったです。ありがとうございます

美味ええええ!って思いながら食ってました。
そんくらい妖怪ひも爺になってるですわw

ひもじい〜ひもじいよ〜さいちい〜愛してるよお〜さいちい〜

って、なっとるからねw全然、ポカポカ族じゃねえからw
ボカボカ族かボコボコ族かメンタル暴走族の間違いだからww

ここでひとやすみ。

ピカチュウ、カビゴン、コダックが可愛いけど
床をモップなりクイックルワイパーなりで拭いてるのかと言わんばかりの汚さw

薄汚え足と靴で歩いてるksばかりだから、しょうがねえけどw

12月特別メニューのグリルチキン、ハンバーグ、チェリソー、ほうれん草パスタ、星型にんじん入りシチュー、サイコロステーキ先輩のお弁当美味しかった!

コレを無料提供は中々の恐ろしさですね、逆にw
ありがとうございます。
おかげさまで昨年の12月は命拾いしました(血涙)

ナマポニートの中でミヒロくんは
一番の金食い虫&国の脛齧り虫ですからね、それに加えてお嫁さん欲しい言うてるんやから、とんだ王様だよなww

まさに遊戯王

見るな!見るなぁ!そんな目で!オレを見るなあああああ!やからなw
そりゃ、見るだろwあの様子の酷さはw

自引きで金になる遊戯王カードを得て失って、今度は金になるポケモンカードを自引きして得る

何事も常に得続ける事は誰でも無理なことなのかもねえ




ここらへん、ピカチュウやイーブイなど出現率上昇してるポケモンがいっぱい居るから、よくたむろっているんだが
この汽車風のアトラクションのやつ可愛いけど、コレに500円は結構ボッタクリだよねwトロトロ動いてるだけだしw

何か軽くメンタルと内臓を鍛えといて
さいちかサトミと絶叫マシン勝負したいよねw

コロナ湯の時みたいにサウナ→水風呂→温泉風呂を3セットを毎日やれば仕上がりそうだけどなw

アキラ先輩は流石に毎日ではないらしいがw
結構、アキラ先輩の自宅から車で割かし遠かったもんなw

小田原は良いとこだけど駅周辺以外のとこまで行くのはちょっとダルいねw

神奈川も狭いように見えて広く感じるのはなんでだろうw

地球から見たらマジで日本は小せえのにw

宇宙からしたら地球は石ころなのに地球自体は人間からしたらクソデケえもんな。

まあ、50年後の日本の総人口は8000万人だそうなので終焉の日も近いなw
おバカさんか老害しか居ないんだからこれ以上発展する事はないw
社畜共が病気や怪我を患ってギブる奴等も続出だし(実際、自分もギブってるわけだが)

そんな中、自分が真っ当に幸せに生きるには今を乗り切るしかない。

よく人生のゴールは〜なんてテーマの哲学が挙げられるけど、普通にあの世に決まってんだろw

あの世に行く一歩手前の走馬灯で大体のやつらが後悔してくたばるのはソイツの人生や道のりがどうというより、単純に人間という生き物が
何もかもを極められるor何かしらは極められる存在だというにも関わらず寿命が短すぎることが原因だろw

オレは丈夫そうとかよく言われたり、思われるがこの不摂生さに加えて意気込みや気持ちとは裏腹に何かと長続きしない体力と精神力と根性だからな、こんなんでは人を幸せにする事は出来ない。

とりあえず、サトミさんは土日の間にお口の臭いをどうにかしましょうw

飲食物じゃないとなるとストレスで胃が荒れてんのかなw
でも、アレは朝にコーヒー飲んでる節あるよな。海老名のババアと口臭が同じパターンの臭さだった。

あんま水分摂らねえからじゃねえのか?アイツw飲んでるとこ全然見たことがないw
ミニ振り返り(笑)の時の自分のゲホりはそれや、すまんこ。

オレみたいにグミやさきいかを食わないからだな!w

オレなんか、噛み応えのあるカンデミーナとかのグミやさきいかをあむあむ、のど飴をレロレロしてるからあんま口が臭くないです!ベロチュー出来るレベル!

臭いのはアソコだけにしとけよ!

こういう事を言うから意地悪されて白を切られたり、嘘をつかれるのかなw

意地悪なんちゃって彼女

最近勝てない悲しい


さいち 君には私の夢を託そうと思って