↑高評価1つ目 これ、さいち


↑高評価2つ目 これ、サトミw

ズルいやつだよな〜ホントw
何かと後出しするような女には中田市キメ込むしか無いっすねw

Mi:ゼロから始める出来ちゃった婚生活

ていうか、お前らホント自分の事をウニャウニャ語られるの好きだな?w

嬉しいのか?wおっ?嬉しいか?w

LINEガンダムウォーズとワンピースバウンティラッシュだとゴジバトよりエスカレートしすぎて録画切れたくらいだぞ?w

そんくらい、さいちとサトミに対してオレは重い!ずっしり重い!w

責任取れ!w
付き合え!w結婚しろ!w
お前らの義務だ、女性として己の責務を全うシろww

ほら、ポケモンセンターメガトウキョーに行った時の全然嬉しそうじゃないオレを見せてあげるからww

一番左側に居るポカブの
うるせぇトリばりの「なんやこいつ」みたいな右流し目ヤバくない?ww

コレがさいちかサトミがデートなり何なりで居れば大分、変わるはずやw
お前らの大好きな自分より歳上なのに、はしゃぎまくるミヒロが見れるでw

「おっ!?見ろよ、マイコorサトミ!ダネフシさんが居るわ!ヒトカゲと銭ゲバも居るぞ!」ってなると思うけど

1人だったり親・親戚とだったりだと写真みたいに( ´_ゝ`)←こうだからね。

ウォーキングの時は物思いにふけてたからだから多分、今週と来週は弾けるかもしれんw

しかし余暇活動9月はSwitch、10月は動物だったか..

はしゃぐには、もってこいな余暇活動やったな〜

スマブラしようぜ、スマブラ。スマブラなら綺麗に2時間以内の丁度いい尺で収まるでw

ボコり合いはよろしくないっつうなら皆でモンスターボール投げまくればええやんなwあるいはボム兵投げまくるとかw

制限時間までどんくらい生き残れたかとかアイテム投げだけ縛りとか色々なルール決めや縛りが出来るからヤベえゲームに見えるかもしれないけど結構、健全ですわw

Switchでスマブラがあかんなら、エントリーグレード作りかナノブロックのピカチュウ作りとかしようやw

何かナノブロックの変な犬飾ってっけどそんなんだからダメなんだよ、あの事業所は!w


どう見ても、こっちのほうが映えるだろサトミ!

じゃなかった、職員のお姉さん!

お前が作りたいだけだろwとか思ってるうちはダメダネ。
コイツを作れた奴が相模大野事業所の本棚に君臨する最強のピカチュウという勝負はどうや?w


これとかどうよ?
Seriaやダイソーなど他のナノブロックに比べたら
ポケモンだから、ちょっとお値段張りますが
ブラインドパッケージなので誰が何を作る事になるかはランダム!
交換するもアリというルールや!w

まあ、オレがピカチュウかリザードンを作りてえだけなんだけどな?w

スマブラとキャラクターナノブロックがあかんのやったら、後はちょっとしたお菓子作りとか?w
まあ、衛生面がどうとかが出てくるし2時間以内に終わるのかってのもあるが。

年単位のプログラム予定表が過去2年分くらい頂いたら何か思い付きそうな感じするけどな、真面目なやつも余暇活動もw

そう考えるとオレが通所してる企業の事業所は全国でアホみたいなプログラムやりまくってるヤベえ事業だなw

特にオレが行ってるとこはミヒロの影響でアホみたいな事を言い回しをしているw

楽しみにしていますよ、今月はw
誰がプログラム担当なのかは分からんが
特に「印象に差がつく言い回し」「バウンダリー 心の距離感」w

ミヒロ語録とはいえ、必ずしも職員のお姉さんとは限らんからなw

あいそよく意思そつうができるひと

何で意思だけしか漢字じゃねえうえに頭弱そうな書き方なんだよww

既に2月のプログラムも出来つつあるらしいからな。

余暇活動、StationSQUAREに凸で良くないですか?w土曜日で激混みだからアレかもしれないけどw
言うて10時〜12時なら人気新商品発売地獄に巻き込まれない限りはStationSQUAREは平和や。

でも、それは1人や身内とでやれや言われたらソレまでだからなあw

やはりスマブラかナノブロックか!

いや、これとかどうですか?職員の皆さんw
ボードにおける人狼ゲームやw

盛り上がるとは思うのだが
コレの問題点を唯一挙げるなら疑心暗鬼な精神を育ててしまうことなので精神疾患を患っている他の利用者さん達にはあんまよろしくないかも分からんw
例に漏れずオレも意外とグレーかもしれないw
怒らなくも、相当露骨な内容でも無い限りあんま疑わなくもなってるからアレだが。

てかUNOとかジェンガとかカタカナーシとかAmazonにある時点で事業所も最初からググってる説w

したらStationSQUAREのビックカメラかポケモンセンターでポケモンブラインドナノブロックを6個買うしかないっしょw
経費3〜4野口もねえなら話は別だけどww

出来なかった分は個別訓練に回せばいい。
ナノブロックは組み立て作業のお仕事の練習にはどっちみちなるから有意義や。

あんなチャチな犬なんか作らせて飾るくらいならピカチュウ、リザードン、フシギバナ、カメックスを飾ったほうが映えるっしょ?w

2時間以内に作れた奴が勝者や!お持ち帰り出来るか事業所に飾れる権利が与えられる!

( ・´ー・`)どや?w盛り上がるやろw
別企業による相模原駅前の事業所の
利用者さん達と違ってポケモン知らん連中ばかりだから奴等の知力アップとイメージ力アップなるでw

後はアレだな、ぬいぐるみやマスコット作りだな。
何か最近、裁縫やりたいんだよねえ、2時間以内にサクサク出来てクオリティ高いやつ。

ピカチュウかハローキティちゃんかミッキーマウスかスヌーピーを作れた奴が勝者や!

サトミお姉さんのサクサク余暇活動(1つはミヒロが本人のモチベとメンタルをへし折って2月に延期)

今現在の様子を垣間見ると露骨すぎて紛らわしいお前が悪い、全く気付かない超鈍感な自分が悪いで話は終わりな見方も出来たりもするがw

世の中、映えが必要なんや!輝きや!

オレもさいちもサトミも刺激と映えを求めて生きているんや。
サトミに関してはライフワークにしてやがるからズルい!
そんなチョロい仕事や業務内容じゃないのは重々承知だがソレでもズルい!

そもそもお前らは、よく人に良くしようって考えに至って仕事にってなるなw
ちょっとやり取りしただけで先生タイプなのは一目瞭然ではあったがw

まいっちんぐマイコ先生に、まいっちんぐサトミ先生やからな。

いや〜んミヒロまいっち〜んぐ♡ぼっきぼき〜♡
ぴょ〜ん

そもそも、ゴジバトのYouTubeからしてサトミのうたがウケているw

サトミ♪サトミ♪サトミ〜♪サトミを食べ〜ると〜♪
こども♪こども♪こども〜♪こどもが〜デキ〜ちゃう〜♡

今も昔も流行りの言い方!ミヒロパパ!サトミママ!

言うだけタダって言葉があるうえに
自分のブログで不特定要素満載なので何も自重しましぇ〜〜んww

自分の本ルートなんて当の本人すら分からないんやから何だっていいんやw

ドラえもんに出てくるセワシくんが
のび太がしずかちゃんと結婚しようが、ジャイ子と結婚しようが、誰と結婚しようが必ず生まれる意味不明具合なソレと一緒やw

のび太の遺伝子がヤバすぎるんだろうなw

未来が変わる前でも変わった後でもドラえもん1話の時点でセワシくんが存在する要因だもんなw

つまり、オレはドラえもんなんかが居なくても大丈夫っつう事だ
↑悟りの境地に達した

悟りました 嫁候補がサトミだけに。

サトシちゃうで、カスミちゃうでサトミや。

就労移行支援事業所の職員のお姉さんのサトミがしょうぶをしかけてきた!

そもそも、ポケットモンスターのヤベえとこってさ

設定年齢10歳と072を覚えるか覚えないかの
瀬戸際の主人公相手に大人のお姉さんが勝負を仕掛けてきた!って中々、強烈なシチュエーションとニュアンスだよなww

まあ、似たような経験無くもないけどさw

相手がゴジ侍なら、こっちはゴ地獄!

物足りねえなw

欲求不満なんでw

サトミヒチュウ!きみにキメた!


ちなみにさいち同様、実際のサトミさんは色白ですw

どちらかといえば奴はキャラクター化させると
筆入れ同様スヌーピーやw

でも、さいち同様普段は物静かだが
はしゃぐとミヒロ並にヤバいからなw

そんなイメージ。

この除菌ウェットシートさあ
ピカチュウにイーブイに御三家で35枚やん?

こっち、ピカチュウ居ないのに50枚で同じ110円って値段なの酷くね?w


最強伝説は、ここから始まった!
ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ!

実は青とピカチュウの人気と売れ行きは意外とそうでもなく、バカ売れしたのは赤と緑!

かくいうミヒロも小学校1年生の時にポケットモンスター赤を両親に買ってもらい、ここからミヒロの語彙力と読解力を鍛えるお勉強が始まったというw
赤版はリザードンがインパクトでかいパッケージではあるがポケットモンスターのストーリーにおいてはリザードンはクソの役には立たなくて四天王とライバルとのラストバトルまで終始活躍するのはフシギバナとピカチュウであるw

いわ・じめん・みず・ひこうタイプが終始立ちはだかるゲームシステム構成だからね、必然的に御三家の最初はダネフシさんを選ぶと安泰だね。

トキワのもりでピカチュウを捕まえると編成するうえに色々便利な感じw

何より90年代風の言い方をするなら隠れキャラであるピカチュウのインパクトがヤバすぎるw

小1のオレ「ピカ..?チュウ..?w」

そんなピカチュウも25年の節目に
ミヒロが3回目のゾロ目の歳(33歳時)にとうとう最強になってしまったw

ゲームボーイのピカチュウは95年だけどサトピカと呼ばれるアニピカは97年だからね

サトピカ25年+ミヒロ8歳でmihiro33やからね、辻褄合った年号計算やw

そしてオレも遅ればせながら嫁候補が2人もデキたから絶好調だぜ!ガハハハハw
どうや!さいち!
幽遊白書アクリルガチャなんていう幽助しか要らないの回すんやったら何が出ても嬉しいゴジラポスターアクリルスタンド回せば良かったわw

ゴジラ(1984)だけ生頼範義先生のポスターじゃないのは意味不明だがw

ゴジラ(1984)の生頼範義イラストもヤベえからねwアレw
ゴジラ感ヤバすぎw(ただ映画の着ぐるみ自体は昭和と大して変わらない着ぐるみ怪獣感がヤバい)

VSビオランテから文字通り、意味通りゴジラは化けたねw
ゴジラって本当に居るんじゃないかってぐらい着ぐるみスーツがヤバすぎるw(尚、設定ではゴジラ(1984)と同一個体のゴジラである辻褄を合わせるために三原山の熱エネルギーを5年間吸収して成体化したという設定も追加)

でもVSキングギドラでは被爆+原子力潜水艦を吸収した事によりVSビオランテ時より20メートルでかくなって復活w(元は同じゴジラなので容姿も性格も特性も基本的に変更は無し)

アクリルスタンドガチャにおいてはどれも当たりだけどゴジラVSビオランテ、VSキングギドラ、VSモスラが欲しいね〜

とか何とか言っといて、ゴジラVSビオランテとVSキングギドラのクリアファイルとゴジラVSモスラのアクリルスティックを持ってるから実は言うほどなんだけどな?ww

トートバッグ、通所する時1つに纏めるかな〜w

2つも持ち歩くとか要らんよな、絶対w(実はプー助のトートバッグには更にポケモンのエコバッグとチキンラーメンのひよこちゃんのエコバッグも仕込んでいるというw)

最悪、家近いから買い物袋取りに戻ったって良いんだけどさw

ボクちゃん、サトミちゃんと違っていちいちレジ袋なんてゴミに銭を出して買わないの♪
レジ袋をいちいち買ってたら花王のバブ1錠分になっちゃう。

レジ袋が有料化して川崎の部屋追い出されるまではレジ袋は数百枚溜め込んでいた貧乏くささであるw

自分で貧乏くさい言う分には良いが
人様にはエコノミーと思っていただきたいかなww

全く、コレだから自炊をしない女はw

何処の極主夫道の美久だよw

でも、自炊以外は自立してんだから自立出来てないおっさんにとやかく言われたくはないわなw

わしの場合は、こんなだから社会に干されただけで基本的に全部、出来るわボケw

無限にある可能性の選択肢を20年以上、丸投げした報いと捉えれば当然である。

でも、常に光り輝いている時点でオレがガンダムでピカチュウでゴジラで仮面ライダーでアバズレクソビッチ共がキュンキュンしてる証拠や!

あ〜、早く4日になんねえかな〜、サトミさんに会いたいよお〜
YouTubeで言い慣れてきたからとはいえ(たまにヒトミさん言う時があるが)誤ってサトミさん言わないようにしなくちゃ..

周りはどういうこと?何事?案件になってしまう

いつも通り、◯◯さん言うようにせにゃならんな

いや、ほら?
もうバレバレのモロバレル周知状態だけど
あんまアイツばかりだと、そういう気を起こしてる状態と周りに思い違いされたくないと言いますかww

公私混同、良くない!w

なんでオレがそんなん就職に先駆けてオフィス恋愛みたいなの先行体験せなあかんの?w

しかも、さいちと同様好きだの、愛してるだの、下エロだの言うと何か喜ぶけど、どこまで本気なのか意味不明な奴だしさw

ま、まあっ..部屋から出たらオレ、社会人フェイズシフト装甲と常識ヴァリアブルフェイズシフト装甲が展開されるから、大丈夫や..

サトミがふざけても耐えられるはず..w
奴は奴で、よそよそしくなってるしオレの相手する時は基本的に辛辣な塩辛だからなw

お互い良い歳して緊張するなよな、初恋同士の
中学生かってなw
しまいにゃ、お互いゲホる始末w

ゲッホゲッホ!ケッホケホッ!

ここは、もう終わりっ!

もうちょい、お茶目な時代に返り咲いてもいいのでは?w

あの様子だと、さいち同様オレの発言を網羅してるけどなw

YouTubeとブログを見る速度もあんま変わらないし凄すぎw

そういうのオレも好きすぎて耐えられな〜いw24時間抱かせて〜w