いいか!お前ら!コレが心の距離感ってやつだ!

色違いのピカチュウがオレで、普通の色が職員のお姉さんだとしよう。
お昼休みに入ってミヒロがお弁当を職員のお姉さんから受け取る様子や!

ミヒロ「うい〜」
職員のお姉さん「ミヒロさんは..え〜っと..豚肉のマヨソース..ん?豚肉のマヨソース??」

オレ「?w合ってますよ?w」

職員のお姉さん「あっ、そうでぃすか、良かったぁ〜」
自分が座ってる席に戻っている「さいちゅう」のオレの内心(最後の1つはどう見てもオレのじゃね?w)

右側のピカチュウに対する左側のピカチュウの内心(マジで色々意味分からん..ディスりすぎじゃね?何が狙いだ?)
※画像は大晦日ですがシチュエーションは昨年11月〜12半ばまでですw

そして..2024年今現在は
ひい〜ん、さとみいいいい寂しいよお、さとみい〜

であるw

ポケモンGOさあ、ジーンズ👖はネイビーも用意せえやw
同じような色はUNIQLOもあるけど売り切れだったからねw

どの上着ともキマるからネイビーのジーンズを履いてるねんw

職員のお姉さんはピカチュウのグレーの長袖に水色のワイドジーンズでキョトンとしてたがw

ありゃ部屋着&運動着みたいなもんだwダサくて当たり前w

ピカチュウのカーディガンとモスラ対ゴジラのスカジャン欲しいんやけどね〜(まだ言う)

価格が高いうえに誰が着てもキマる神ファッションアイテム過ぎて売り切れだからなあ。


帽子を被ったホーホーがこんなにいっぱい出てきても色違いはゼロw

でも、色違いが出現する時は毎回30分前後から1時間くらいで欲しいのが手に入るからポケモンGOは割かし自分にとっては精神衛生上、よろしいゲームだね。

日頃の運動不足に加えて、ふくらはぎパンパン過ぎるうえに眠気ヤベえけど。

こんだけ食って寝てポケモンGOしたり、筋トレしても逆に弱わる辺り、丈夫そうに見えてあんま丈夫じゃないのかもな〜。

お前、想像以上に進化前の色違いも可愛かったからバナナ食わせたり、撫で撫でして写真撮ってから進化させても良かったなw

今週のコミュニティデイはモクローやからフクロウ尽くし!
通所帰りに決行や!w
まあ、複数と違いモクローしか出ないんでね。
午後の訓連が終わった後でも2時間あれば流石に色違いのモクローは出現するべw

そもそもホーホーとモクローだったらホーホーのほうが可愛いし、ヨルノズクとジュナイパーだったらヨルノズクのほうが可愛いしかっこいいやんなw

色違いめっちゃ可愛いw

サトシの色違いのヨルノズクに比べたら
体長がまだデカいほうだけど、ウチの色違いの
ヨルノズクも標準サイズよりかは小さいから概ねアニメ通りw

ところでコイツを相棒にしたら、どうなるんだ?wルギアみたいに結構、高いところを飛ぶのか?w
リザードンは周りを飛んでは歩くを繰り返すけどw

そもそも、ルギアもそんなデカくないんだからアバターの周りでええやんなw
相棒にすると全然、目立たない高いとこを飛ぶからつまんないw
本家なんか思いっきり後ろに居るのにw

色違いのルギアも欲しかったな〜
オレは特別感があるのが好きなんや。

さいちもサトミもミヒロの事が好きな特殊..
ゲフンゲフン 特別な女性やからな。

眠くなってきたから寝よ