腹減った〜、ポフィン貰えるとこスキャンして帰って飯を食おう..

と、思いながらポケモンGOをプレイしていたらホリデー衣装ピカチュウが立ちはだかったから
はいはい..どうせ普通のでんきねず公でしょ..とタップしたら

はああああああああ〜!?!?ってなったわww

神エネルみたいな顔しちゃったわww今まで銭を出してホリデー衣装のピカチュウのレイドをプレイした意味がまるでねえww


色違いのホリデー衣装ピカチュウのでんぐり返し。

2023年の大晦日にまさかの色違いの
クリスマス衣装のピカチュウw

やったー!冬の背景をバックに色違いのホリデー衣装ピカチュウを捕まえた!


クックックッ..超絶おありがてぇサトミヒチュウ様の爆誕だぁ〜唆るぜ〜コレは〜。

サトミヒチュウとグッドな相棒になった!

きっと12月に浮気確定したからでしょうね(白目)

ホントはレンチンでガンガン温めて肉汁を出した鴨肉そばにしたかったけど、めんどくさかったので今年の年越し蕎麦は月見でいきます。

何か卵が10個入りの割には205円で安いなと思ったら小さいからかw
後1個、追加でぶち込むわw

サトミさんよい、お年をお過ごしください

オラァ!ご褒美のバナナだ!ありがたく咥えろ!!w