さいち画像フォルダを眺める!


そして、その度に思う


やっぱ二重整形してっとクッソ可愛いな、と。


老若男女問わず天然で二重まぶたを維持してる人なんて早々、居ないからねw


かくいうオレも川崎の眼科の先生に「まぶたが結構、重そうに垂れてるから常に上がるように整形しても良いかもしれない」と、ご意見をもらった事があるw


それな〜ww

まぶたを開けるのに結構、体力と神経使うねんww

まぶたを上げる事によって眼球が広がるから視界も広がるしなwメリットしか無いw


ナマポニートのうちに手術やっても良かったね、色々と。


色々改造人間になりたい


最終的に、こうなりたいw


さいちの平和はオレが守るんやw


一番最初の仮面ライダーだけに一番かっこいい

明日はコレ着て、通所しようかなw

でも、仮面ライダーTシャツ来ながら皆の目の前でラジオ体操か..w
モチベーションとポジション的にホワイトボードの正面を向かざるを得ないんやw

あんな手足をちょこちょこしてるだけで
終わらすなら、とっととパソコンの用意をしてフォルダ整理やらタイピング練習やら何かをググったりメモってたりしたほうがいいと思わねえのか?あいつらw

オレは時間の無駄な事は極力やりたくないから
ラジオ体操しましょうと提案されたら上等だぁ!手足足腰グルグルしたらぁ!ってなるし、寝た時間と起きた時間を自己発信して報告をしましょうと促されたら上等だぁ!何してたかもいちいち教えてやろうか?w

って、なるんやw

ボク、時間の無駄なことに加えて意味を感じない事は大嫌いなの。
まあ、意味がない事なんて早々そんな場面は無いように世の中は基本的に上手く出来ているんだが結構、今までの自分の環境下は多かったからね。

意味を求め続けていきたいですね。

モチベーション上げるには、さいちをガン見、さいちがウケるネタを提供、さいちに愛されるべくこれからも奮闘するんや

アゲーー!!


推しの数だけハッピーも増えるよ

よく言うよwマクドナルドと悪巧みしてアンハッピーも増やしたくせにww

言うて、マイピカチュウに負けず劣らずの大盛況ぶりを発揮しているので流石、覇王鬼帝先輩だと思いましたねw
誰もが欲しがるハッピーセットのぬいぐるみを
提供するのは凄いと思ったけどマイピカチュウ同様、売れると分かってて、この数の少なさはちょっとあんまりだよねえ。

まあ、コレもまたマイピカチュウや他企業の商品同様やつらも商売だからな。
発注数と採算はしっかり行っての事業展開だからなw
そこをマイピカチュウや他企業の人気商品同様、分かってねえ脳みそお花畑のチンパンジーが多いからソレはソレで反吐が出るw

あなた達キモヲタの脳汁を湿らせるために行っている慈善事業じゃないことをいい加減理解したほうがいいよね、マジでw

毎回、人気おもちゃが付くハッピーセットに個数制限を掛けろとか言うおバカさんが多いんだけど
飯に個数制限を掛けられたら嫌ですよね?w

あなたはおにぎり1個しか買えません、カップ麺1個しか買えません、飲み物はお一人様一本何リットルまでって地震や台風やゴジラみたいなのによる自然災害が起きているわけでもないのに
個数制限を掛けられても文句は言わないんですね?w

って感じやんな?w
ソレにハローキティちゃんのグッズは
この50年の間に腐る程、出回っているんだから
マクドナルドのじゃなくても良いわけだよね?w

そんなに欲しければオレみたいに早く買えよw
飯時なら通勤の日だろうと通学の日だろうと何の予定があろうとマクドナルドはそこら辺にいっぱいあるんだからヒャクパー買える時間あるよな?w

況してや、ダイバーシティのガンダムやポケセンのピカチュウみたいに場所や日にちや時間帯を整理券で指定されるわけじゃあるまいしw

確かにテンバイヤーは相変わらず問題視されることだし、ハローキティちゃんだけ抜き取って食い物はゴミ箱やそこら辺にポイという不届き者も居るが(個人的にも後者が一番ブッ564たくなる行為ではあるが)
奴等は奴等の矜持で、所謂最近オレが学んだproudっつうやつだから良いんじゃないんですか?w

個人的にはハンバーガー食ってはハローキティちゃんを売り払う事でタダメシを食うという考えは嫌いじゃないよ?w
嫌いじゃないけどファンに嫌われても知らないよ?wっつうだけの話だし、ソレも知ったこっちゃねえって奴等も大多数だから流石としか言いようがないw

人間、何処かしらの部分で嫌われたら終わるっつうのにな?w

真の勝者ってのはチーズバーガーとポテトをムシャムシャ食っては野菜生活をグビグビと飲み

自引きで嫁をゲットするこのオレ様だということが分からないらしいw

あ〜ww
お前らテンバイヤーやキモヲタ共が他人様を不幸にしてまで搾取して納税した金で買うハンバーガーとピカチュウとハローキティちゃんはたまんねえぜwww

なあに、タダでとは言わんよww
シャバに出たらお前らなんかより数倍、人様に愛されて銭を納めてやっからよwwwツケといてくれやww

幸せ漬けってやつだww