マジもんくさくて草


とりあえず、コレ寄越せ。

したらオレは、さいちゅうorさとみひちゅうと結婚する。
あるいは両方でも良いな。

あそこまでオレの発言や話を飽きずに
ずっと聞いてるのスゲえよな、この2人w

特に、さとみひちゅう。

2週間前の土曜日でようやく自分の気持ちに気付き、木曜日に相手の気持ちに気付いてしまったからな。

おかげさまで今現在のミヒロくん、とてもヘニョリとしております。
一部だけはバッキバキですけどね、ナニがバッキバキとまでは言いませんけれども、ナニがとは。

今日も普段から魅力的ではあるのだが
後ろ髪姿がすっげえ魅力的だった、ヤバかった。
ダメだ、完全に先週の木曜日の夜に寝付いた時に見た夢と一緒だったw

紺色ジャケットの後ろ髪クッソエロい職員のお姉さんが利用者さんに親切丁寧に教えているいつも見る風景のソレ〜!ww

みたいな?w

大勢の前でいきなりやると皆、ビックリしちゃうから心の中でピカチュウみたいに両頬にビンタ!何ならプログラムに集中するまでビンタ!バン!バン!バン!バン!

みたいな?w


↑数週間前のオレ


↑今現在のオレ


↑アスランとカガリで例えた最近の様子

さとみひちゅう「お参りしました?」

オレ「あっ、はい、たまにはいいかな、とw(見てたのか、こいつw)」
※尚、この時点で急によそよそしくなって恥ずかしかったのと午前中のプログラムで疲れ気味だったので日差しが当たるとこに座りながら(フォトレース前まで、この人の気持ちに何も気付かないで何であんなに毎日キレ続けてたんだろ..)

と、物思いにふけていたいたのはここだけの丸秘ネタであるw

ちなみに今日は今日で隣のキ◯◯さんに「プログラムに参加しても、しなくてもそこはどっちでもいいので〜」とか言うてて
へ?w

って、なったw

ソレを言うなら「プログラムに参加なさるか個別訓練のほうをなされるかは、どちらでも自由なので〜」じゃね?w多少、砕けた言い方をするならねw
お前らの大好きな言葉のアイスブレイクってやつだw
オレはバイオレントブレイクのほうが好きやけどwバイオレント過ぎて危うく25年前の過ちを三十路過ぎになってまでまた行うとこだったわw

新たな悩みは2年過ぎたら、もう会えなくなっちゃう事やわ

何なら年末年始の時点でもう辛い!!w


さとみひちゅうに恋をする

ダメじゃない 良い!


でも、自ら色々と律する自分をえらいからほめて♡

ほめたいやき🐟

愛は値崩れしない

それな〜ww

オレ「えっ?これ、中身切ってある状態で16秒でトランプ揃えるんですか?じゃあ、無理だw」

さとみひちゅう「それな〜!」


なんでトランプを揃えさせてカードを
切らせたお前がそれな〜!とか言っているんだ?wと思ったフォトレース中止事件1週間前
※尚、この時の内心は言わずもがな怒りのスーパーモードだったw

😒←落ち込むくらいならキレたり、変な事言い続けなかったらいいのにとジト目で蔑みの眼差しを向けてくるフォトレース中止日の時のホルビーさんの顔


別の生命体だから。(アヘ顔)

ミヒロの事が好きになった女性は
こち亀の両さんみたいに大体、被害を被るデスティニーなんや。
何を言われてもめげない、ショゲない、へこたれない、むしろ常に愛情を維持してるのは
さいちゅうとさとみひちゅうだけですねw

さいちゅう さとみひちゅう とは?
※ミヒロの脳内に現れるミヒロラブ特性が強いとってもレアなピカチュウです。


こんなにスマブラSPでプレイアブルキャラクターが多いのにピカチュウはSランクというw
※昨日も書いたがピカチュウは元からコンボキャラなのでアクション温帯や格闘温帯が強い人が使うとゴリチュウにも程があるのであるw

しかも、コンボ自体も普通にピカチュウはカッコいいモーションが満載なので可愛いだけじゃやってらんない最強キャラクター、ソレが世界の
ピカチュウなのです。

ミヒロもそうなりたいのです。
口だけのナマポニートのまんまじゃ好きな女性を愛する事は許されないのです。

況してや、今の相手2人は敷居が高いw
コレはコレでSランクすぎるww

でも、さいちゅうも、さとみひちゅうもアリよりのアリ

オケ♡オッケー ノープロ

オレが相手のことが好きで丸く収まる♪

つうわけでお前ら!コレを見かけたら食え!

戸田久のもりおか温めんや!

実は川崎や横浜のぴょんぴょん舎でも似たようなメニューがありまして。
その名の通り肉と野菜の旨味を出しにしたカルビスープを弾力のある麺と一緒に食べるハイパー美味い1品ですね。

ナガクインさんもお正月はコレを食べてみるといいですよ。
91歳になる岩手の祖母からの頂き物なので売ってるとこ知らないけどね🤪

同じ戸田久の盛岡冷麺なら事業所から近いライフにもあるがアレはオレみたいに元から好物じゃなきゃ冬に食う代物じゃないw

辛いし、酸っぱいしなw

冷麺or温麺を食うならぴょんぴょん舎だな。ぴょんぴょん舎以外だと、どこが一番美味いのかは知らんw

今日は、さとみひちゅうが好きすぎてつい、オレも聞えよがしになってしまったのはここだけの話である。