↑さいちとナガクイン

今日はアレやったぞ、さいち。結構、ナガクインの奴大人しかったぞw
自分の節、多めで会話しとったな。

動揺しているのか、これ以上思わせぶりな態度をするとマズいと思ったのかw

ミヒロの結論的な事を言うと、どう思われようと構いません。

恋愛したかったら就職・定着が先やし。

というか..さいちもナガクインもマジだからな〜w
気を引くため、とにかく真似る!w

てか、アイツ 二重まぶただったか?元からだったかな?
いつも以上に、まぶたと目がパッチリしていたような。

まあ女性は二重まぶたのほうが可愛かったり、美人だしな。

↑たまたま近くに居たから振り返りしてもらった時に目を見た時のミヒロ

今日、大人しかった理由は?

①:ミヒロが自分の事を好きになったから

②:これ以上は自分の立場が危ういから

③:両方

そもそも散々かましてきといて②は考えがたいよなw
やはり、さいちへのヘイト分散が一番の目的か?w

さいちへのヘイト分散からの今度はミヒロからを的なの狙ってんのかな

ソレをやっちゃうとワシは豚箱なのでやりませぬ。

悲しい宿命を受け入れて、散々好き放題言ってきて何か伝えたい事があれば、動画かブログで言うしかないのだ〜

というわけで今日も皆さん、ご一緒に♪

さいちゅう♪ながちゅう♪

みひちゅう♪ながちゅうに夢中になってるさいちゅう♪
森永ハイチュウ♪

みひちゅう♪さとみひちゅうに夢中になっているさいちゅう〜♪
ポケモンピカチュウ〜♪


熱でもあるのか···? そっ

情熱しかない!

↑さいちゅう&ながちゅう

脱ニャンちゃって〜敬語


↑最近のミヒロ

↑ながちゅうに対するミヒロの内心


↑ミーティングしている職員さん達

カツラン・ズラさん「どう思う?」

ヒノヤコマさん「ぼくわいぬわんわん」

ホルビーさん「···だそうだ」

ところでホルビーさん、先週の木曜日のお昼休憩時間に「えっ?なにこれ?可愛い〜」
とか、おっしゃってましたが超気になるんすけど、なにがなんすか?w

ちなみにボクは明日はミスド×ポケモン福袋受け取りに行きますので受け取った後、汚え面を晒しながらご紹介させていただきますねw

てかさあ、オレだけなのか知らんけど1月の予定表のコピーまだ渡されてねえんだけどw
とっとと寄越せよksw うろ覚えで通所してやろうか?w

オレ様の記憶が正しければ26日はホントは休みたくなかったが劇場版ガンダムSEEDを観に行きたいから休みにしたよな?w
そんな理由は本来、職場では通るのかは場所と状況次第だがw

12日か19日のどっちかを後、休みにしたな。

そもそも1月、めっちゃ外出するやんww

いつもの幼稚園おさんぽに2回に加えて
初詣に冬の空気と景色を堪能しよう、やからなw

何か「戦場の空気と景色を堪能しようかな」って言った記憶があるんですけどw

Switchやろうぜ〜Switch〜w9月にやって以来やから、数ヶ月経ってるやんなw

皆でスマブラで職員をボコって遊ぶべw

思わせぶりな態度ばかりかましやがってえオラァ!タヒねやあナガクイン!つってマリオやゼルダの伝説のリンクやピカチュウでぶん殴る

みたいな?w

スマブラSP版ピカチュウ、スゲえ自分好みのデザインで可愛いんだけどw


しかも、Sランクwwお前、スマブラでも大出世しすぎだろww

流石、世界のピカ様だw

見てくださいよ、さいちさんw
このMGEXストライクフリーダムガンダムばりに
ガチムチでマッシブな図体のピカチュウw

しかも、掴み方が昔と違って片手で胸ぐらを掴んで片手で拳を力みながら相手にチラつかせてますよ?w

ヤクザスタイルのピカチュウw
略してヤクチュウやw


上にぶん投げて土手っ腹にロケット頭突きですからねw

マリオ痛そう〜w

しかも、お決まりのかみなりで追撃w

https://youtu.be/NtckUHBZtnI
ちなみに、このコンボはWiiのX時代からあるからオレも知ってるw

尻尾でベシン!ベシン!って打ち上げて更に尻尾でベシン!ベシン!とお手玉をして空中後ろ攻撃でハイハイハイハイ!とスピニングダンスをするのが
スマブラ版ピカチュウのお家芸であるw

ただ、そのスピニングダンスがしっかり空中コンボを予め叩き込んでおかないと空中でクルクル回っているだけの可愛いでんきねずみで終わってしまうんよなw

キマると気持ちいいんやけどねw

SPは見た感じキマりやすそうだけどねw

そもそも、この空中コンボだけで35%与ダメ持っていくからピカチュウ強すぎ〜w