粉にしているとはいえ、カップ麺1つに鰹節、昆布、サバ、煮干し、干し椎茸に加えて上等なあご出しまでという、そんなに使う?wみたいなw

しかも、お湯入れてから8分wめっちゃ腹が減ってる時に8分も待たねえよww

うんwやっぱ、いつものどん兵衛ですねw

コレを200円〜300円出して買って食うなら太鼓判うどんを2袋分買ったほうが何回も腹は膨れますねwだって6玉入ってるから、麺つゆあればうどん食いたい放題やもんw

どん兵衛の利点は、お湯(水)を入れたら食えるくらいですね。
ただ、太鼓判うどんもサッと茹でるだけで食えるのでどん兵衛も食うまでの所要時間は大した利点にはなってないw

カップ麺特有の携帯性というメリットはあるけどねw

ただ、今度は相模大野近辺に住んでるなら
はなまるうどんで良くね?wって話もあるw

あれ潰れたんだっけ?wオレが初めて相模大野に訪れた時はまだあった気がしたがw

結論:最強どん兵衛買うならBIGカップヌードルかUFO大盛りを食ったほうが腹は膨れる

ただ、大阪で作ってるだけに
関西うどん特有の薄い色をした甘めのつゆなので
良く出来てて美味しい事に変わりはないですねw

製造何処や?って見たら大阪だったから、やっぱりなwとか思ったw

まあ、東日本(関東圏)の人でも関西うどんが
分からない人は早々、居ないと思うけどw

久々にどん兵衛を食って満足度は高いけど後、数ヶ月から半年は食わなくていいや(白目)
※そんくらいミヒロはカップ麺やお菓子は食わない。

お菓子もポテチとグミとアメに限定されて、カップ麺においても基本的にキャラクター物のオマケが付かない限りは蒙古タンメン中本か欧風チーズカレーヌードルに限定されるw

そもそも年々、価格高いねん!
日清!インスタント業界売り上げNo.1だからってお高く止まって足元んじゃねえぞ!w

ナガクインなんか見てみろ!

自分の目と記憶が正しければ明星の一平ちゃんソース焼きそばやぞ!
150円くらいお手軽価格でマヨネーズをニュルニュルとマヨビーム出来るやつやで!

マヨネーズナガクジラ

略してマヨラ

そん時のオレの内心:(すんげえマヨネーズをニュルニュルしてて可愛い..)
(カップ麺なのに、すんげえズルズル美味そうに食って可愛い)
(相変わらず何を食ってても食いっぷりが可愛い..でも食事中の人に対してジロジロと見るのは流石にナガクインじゃなくたって誰に対しても失礼だし、気まずい..w)

明日(というか、もう今日だが)も奴は休みな事を祈ろう。

オレは、なんちゃってオフィス恋愛をしに行っているんじゃねえんだよ..

リアルで露骨にバレたら即干されてムショ行きだぞ..w

絶対、アイツ オレの事、別に好きじゃないよね
↑好きだったらまず、ピカチュウみたいなこんな顔をしてオレの事を見やしないww

髪をといて撫でるも、ありゃ永続罠だ、ハニートラップの類い、掛かった瞬間六芒星の呪縛が発動するやつw
あのカードは攻撃宣言さえしなきゃ発動はしないw

つまり、リアルにおいては今後もかまされたとしてもガン無視するしか無いw

そもそも、女性が髪をとく&撫でるという動作に
心理状況をウニャウニャ解説してるおめでてーやつやサイトが多いが特に意味は無いし、当人に聞いても見たまんまの事しか答えねえしな(実際、見たまんまの事しか答えんかったしw)

どちらかといえば
ダークグリーンのダボダボズボンのほうが
ミヒロ的には中々の炸裂ダメージだったけどw
しかも、ウォーキングするのにわざわざオフィス靴で行く?w

11日はオレは予定入ったからいかんかったし、そもそも誰々が引率or同伴なのか知らんけど
先月のグリーンホールの時もオフィス靴だったっけ?w
まあ、あそこは近いからアレだが。

考えられる理由は3つ

①:色々腹立つから色々画策しまくってミヒロを社会的に干したい

②:干す気はあんま無いけど、オレをさいちから引き離すべく画策

③:マジで好きだからミヒロ節や服装などで自分アピール画策

全部、該当もあり得る..w

ピンクのマスクは言われて以来、嫌になったのかやめたのにズボンはダークグリーンって何?ww
最近、拵えたよね?絶対w

オウム返しは健在だし、めちゃめちゃオレの行動や発言に対してさいち並に敏感だしw

オレの事がマジで好きなのか?w

周知の事実とは、まさにこの事だよな。

今度のプログラム内容は「脱なんちゃってオフィス恋愛」のほうが良いんじゃねぇのか?w

オレが
なんやこいつ

って、顔でアイツを見ると気付いた瞬間
こんな顔しやがってw
好きなのか、嫌いなのかどっちなんだよ、お前w


バッドばつ丸くんに「何か痩せたな」って言ったらコイツ、固まってたw

中の人じゃなくてバッドばつ丸くんが的な意味で言ったんですけどw

サンリオは中の人節が出ちゃうからソコが
ディズニーやポケモンに比べてなっちゃいねえんだよなあ。

お前だってナガクインに対して好意的だったり、否定的だったり、疑心的だったりしてるくせに
どの口が言ってんだって感じだけどw

確信が無いとそんなもんやw
奴は社会的地位と築き上げてきたキャリアと職場の立場を利用してきてるから、オレに対して好き放題かましてきてるが
自分がネット以外で手とか口を出してみろw
ムショ行きだぜ?w

出さなくても、ご法度です(白目)

何でも許される世界やったら顔を合わせる度に「おはよう〜、今日も可愛いね、好きだよ」と秒で言うわw

ポケモンGOのMirrativでさいちを見せたからバックレた後に逆襲したのか?w
ゴジバトでのさいちのウケも良かったから。


色違いのガラルカモネギさんがミヒロに喝を入れています。
※ちなみにホワイトボードの右横にある邪魔くせえ白い棚は、ようやく片付けた模様。

朝礼とラジオ体操をやった後にホワイトボードを右にやればIDを真ん中のほうから書きに来やすいし、ホワイトボードを反対側に回転させやすいし、正式名称知らないけどこの黒い移動する物置きも右側にやりやすい。

とりあえず、この黒いやつはラジオ体操の時は空気清浄機の前に置いてくれやw

ラジオ体操の時にオレが真ん中や端に行かないのは付近に居る人にパンチしないためやw

色違いのガラルカモネギが居る位置でラジオ体操がベストですね。

朝礼周知の職員さんと同じ向きなのは何か偉そうだからホワイトボードの正面を向いてやりたいとこなんだけど、その場合この黒いやつにパンチするか、机のアクリルパネルにパンチしかねない。

アクリルパネルで思い出したがナガクインの奴、模擬就労の時に「お昼休憩の時はアクリルパネル戻してくださいね」言うてオレが
「あっ、そうだそうだ忘れてた」言うたらアイツ、先週の水曜日か木曜日の時に他の利用者さんとの会話で「あっ、そうだそうだ忘れてた」とか「あっ、そうだそうだ危ない危ない」言うてたわw

だから、オウム返しすんなってwあるいは流用w
お前あっ、そうだそうだとか言うキャラじゃねえだろw

ググったらミラーリング効果って書いてあったw
マジなのか?コレ?w

本当にオウム返しって単語も用いられてるしw

にも関わらず、未だにオレはナガクインにだけは怒り狂っているのは何故だ??w

他の人がミヒロ節や発言をしても全く気にならないのにナガクインに用いられると怒り狂うのは何でだ?w
※ちなみに嫌だからではないのはヒャクパー断言は出来る。

ダメだ..ググらなくても色々フラグ立ちまくってて、お互い出来上がっている(白目)というか(照れ目)

しかも、そのオウム返しと髪をどうたら完全にオレの事、好きじゃん。



?←10月の自分(あんま良く思ってない)

??←11月の自分(キレてる)

???←12月(マジギレしてる)

♡?w←今現在(露骨すぎて良く分からない)

頭がパンクしそうだ。寝よう。
ほぼ毎日会う人つったって顔と名前以外良く知らない人のことなんて考えてもしょうがないし、自分からペロってる事が大半を占めているとはいえ相手ばかりオレの事知っててズルいとしか何も感想が出てこない。