キラとラクスは←♡?→でアスランはカガリに♡→なんだw

ちなみに、わたくしは

                                

                                ミヒロ→♡?♡←さいち

                                    ↓

                                    ♡

            ? 

                                    ♡

                                    ↑

                            ナガクイン


こんな感じですかねwやじるしとハートは逆でもいいけどさw


ミヒロは、さいちとナガクインの事が好きだけど

当の2人はミヒロに対して♡?だもんなw


でも、動画は秒で見るしナガクインなんてオレの発言や立ち振る舞いが大好きやもんなw


ゴムミサンガに対して感想を言うオレ「コレ、中々難しいですね」→高木刑事に爪楊枝入れの作り方を教えているナガクイン「コレ、中々難しいですね」

だから、オウム返しすんなってw教えているのお前だろw


水曜日のプログラム担当の職員さんに(´∀`*)ウフフと相槌愛想笑いをしてるオレ→ソレを目の当たりにしたナガクイン「(´∀`*)ウフフ」

だから、オウム返しすんなってw

しかも、プログラム受講中だから不用意に余所見をするわけにはいかなかったから、よく見てなかったが誰とも話してなかった気がするんだけど?w


ナガクインのプログラム中にロープレタイムと勘違いした時のオレ「これ、恥ずかしいなw」→けん◯◯さんから書類受け取る時のナガクイン「これ、恥ずかしいな」
だから、ウォーキングから戻ってきて
今日はもう流石に何も出てこねえべと思ってたら場面を変えてオウム返しすんなってw

いっつも思うんだが何で、けん◯◯さんの対応してる時ばかりミヒロ節炸裂させてんの?ww

あの人はあの人で何で不思議がらないん?w
ズルい女だよな、アレw炸裂させても問題ない人ばかりにかますもんなw
そもそも、ミヒロ節が大丈夫ならソレを
ナガクインがオウム返ししても全員、平気に決まっているわけではあるがw

変わり種でも何でも無かったですが
クイズビンゴ楽しかったです、ヒノヤコマさんお一人で頑張って進行していただいてありがとうございました!

読み上げては正確に数字を書いていただいたので流石だなと思いましたw

お菓子も美味しかったです。赤線引いたのが最初のビンゴでしたが参加人数からして、後ろから3番目くらいでようやくビンゴなので相変わらずビンゴ運無さすぎて草だったw

しかも、自分がクイズに正解してるやつ全部、自分のシートは番号がないというw

モノポリー、UNO、カタカナ〜シ、ビンゴと
えれえ目に遭いまくっているんだよなww

先週のフォトレースが中止になったのは
自分がやらかしたから、残念だったけど
自分と相手の気持ちに気が付いて、尚且つイライラせずに元来の自分に戻りつつあるのでソレをプラスに考えるしかないw

一昨日の何か模様の縫い目がある白いセーターにダークグリーンのレディースダボダボパンツはヤバかったw
ドキドキしちゃったw(思い出す度に尚もドキドキしているというw)

それはそれとして、余暇活動の参加人数も増えてきている感じがあるので
皆さんが元気に取り組んでいく姿を見るのは
ボクちゃんとしても嬉しいですね、はいw(お前も利用者やろ((白目))

ワシは元から元気だからええねんw
真っ黒さが最近、ウンコと一緒に出てるからいいんや

プリッ


スッ


でんぐり返しならぬピカぐり返しw

そういえば、ピカチュウって
アニメでもゲームでも色々食ってるけどウンコすんの?w


そういえば、kirikaパイセンがウィンター2023年衣装のピカチュウの色違いをゲットした模様wしかも♀w

どうせ、さいちとナガクイン並に
しぶてえコイツの事やから野生とレイド両方で探したな?w
色違いを容易に入手してる事からレイドくさいかも分からんなw
レイドは元から色違いの出現率が高くて尚且つピカチュウは更に高く設定されてるからねw


ハロウィン2023衣装や麦わらグラサン衣装ほどじゃないですが実際の3Dグラフィックによるウィンター色違いも可愛いですねw

今回は期間内にゲットで御の字感覚かなw

ちょっと最近、疲れてるからねw
あんまり聖徳太子やりまくるとまたシスの暗黒卿になっちゃう。

ミヒロは北斗の拳のケンシロウじゃないけど
愛に生きる男なのw

とりま、色違いゲットおめでとうございますw羨ましいw

ソレはそうと年明けのポケモンGOも熱い!

運営がミヒロの要望にお応えするかの如くイベント衣装のホーホーを実装!

コレは熱い!
正直、そこら辺の鳥ポケモンやとピジョットやファイアローやオオスバメのほうが強いイメージだがサトシの色違いのヨルノズクが子供の頃から羨ましかったので来年は色違いのコイツが出るまでポケモンGOするぜw

どうせ4日まで事業所は開所してないしなw

ナガクインに会えない寂しさはホーホーで紛らわします

ほぉほぉ ↑みひろゆき


↑事業所でも職員さんや他の利用者さんに
余暇活動辺りで、たまに言っちゃう台詞w

それなんか意味あるんすか?w

まさに、みひろゆき

パーティハットをかぶった御三家、ホーホー、ケムッソがレイドなのはダルいw

絵面的にはダネフシさんとケムッソが欲しいかなあwまあ、全部欲しいけどw

ピカチュウサンバイザーしてる御三家も出せやww


色違いではないものの、海のクリスマス仕様のグレイシアもゲット!w

いつものグレイシアより、めっちゃ可愛い衣装ですねw

正直、ポケモンユナイトの衣装よりコレが一番好きw


ぬくぬくや!

まあ、コレら全部課金しちゃえば来月は氷河期なるわな(白目)(一応、断っておきますがカツカツにはなりません)

1月の地獄を乗り切れば2月はスマホ代が落ち着いて一足早い春が待っている!

そもそも禿とAQUOS R7の料金プランが高いんだよ(白目)
何も使わんでも15000円だからね(白目)

ソレに加えて、おきゃいものをしちゃうとねw
まあ〜高木刑事も言うてたけど財布だけは寒いこと寒いことw

ワシ、マジでパソコン欲しいので早く節制する。
言うてお昼弁当は無料提供、通所に交通費は掛からないだからね〜、PC買えないよおとなるのはおかしな話やからな

個別訓練だけじゃ弄る量が足りないし、せっかくインターネットの環境があるのにPCは使わないのは勿体無いからね〜。

StationSQUAREのビックカメラ辺りで
事業所のPC本体を撮ってコレと同スペックの安いやつ在庫ありますか?聞けば完璧やんな?w

海老名とマナビーにあったやつは使いづらかったが通所してるとこにあるPCは比較的使いやすいイメージだね、通信速度もボチボチだし。

昔のノーパソはゴミクズの産廃なイメージだったけど、最近のノーパソは安価な割にはまあまあなスペックのが多いからソコは良い時代になったよねえw


ライフがセブンイレブンとかに比べて最強どん兵衛が税込み214円だから、太鼓判うどん2袋分買ったほうが6玉は食えるのに無い金はたいて買っちゃったww

何か以前にも食って普通のどん兵衛と変わんなくね?
みたいな感想を述べたような記憶があるのだが
最近、どん兵衛を食べてないのでカップ麺は
あんま好きじゃないのだが、普通に美味しい事に
変わりはないので、定価より安い事を自分への
言い訳に買っちゃったw

(ΦωΦ)フフフ…明日、明後日はクリぼっちですが
精々、この世の中のチキン野郎共は揃いも揃って共食いでもして楽しむ事だなw

オレは26日にStationSQUAREで
ミスド×ポケモン福袋を受け取りに行って
通所地獄とハニートラップ地獄を終える度に
ハニーディップを食いまくると!w

ひ〜ん!日曜日、寂しいよ〜ヒマ〜w