本当に突然すぎて草w

単純に銭を出すジャンプキッズがもう居なくなったんやろなw
オレもデイリーやイベントをこなす事はおろか
ログインすらしなくなってるしw

まあ、アレだなw日曜日にサ終記念で作品紹介と感想述べながらありがとう動画あげてアンストするか、さいちw

てか、ここ数日YouTubeをメインに上げとるけど
めっちゃ秒でウケてるやんw

今年は実家帰るんか?wそろそろオレを話題に出せよw

尚、ウチの母親は聞き飽きたのか、存在忘れたのか、ナマポニートを卒業してからにしてほしいのか、最近は「まいこちゃんは元気ぃ?」と聞かなくなりましたね、はいw

元気も何も毎日、YouTubeとブログに張り付き三昧だよな?w
Twitterとインスタはあんまやらんけどw

Twitterは凍りやすいし、インスタは画像あげづらいし(枚数と位置調整とうpした画像がいちいち上に出てくるのがウザい的な意味で)
無法地帯のアメブロのほうが好き勝手出来るんだよねw
何故、サ終しないのか意味不明だがやはりネット版日記サイトからアプリにシフトチェンジしてるから根強いんだろうなw

そろそろ、年納めでオレの顔を見たくなってきたんじゃないの?wそうでもない?w
来週、火曜日にはねw貴様の大好きな「予約」をしていたミスドポケモン福袋の開封動画を面出しでご予定しておりますw

ついでにMGSDガンダムバルバトスと劇場限定ムビモンゴジラ-1.0とハッピーセットのハローキティちゃんとミスド×ポケモングッズもご紹介させていただきましょうかねww

まあ、ミスドポケモングッズにおいてはランチセットの出番が事業所が昼飯に対して神対応過ぎて秒で終わりましたがw

皆様のご厚意にお応えするべく、節制に徹してましたが台湾産のうなぎでパアになりましたからねw
しかも、来月のスマホ代、ジーパン3着やら靴下やら何やらを買ったから久々にとんでもねえ金額になったしよww
氷河期到来してタヒんだわコレw

今年の6月はポケモンカード151を
2BOX+コレクションファイルセット欲しさに4月と5月は節制しましたやん?さいちなw

なので出来るはずなんですよ、節制はw

ペロるけど毎月13万ですよ?13万?w
ムショ入りする前は14諭吉ちょいもふんだくってやがったんですよ?わたくしw
そろそろPC購入いけるでしょ?w

なのでぇ、来年はPCを買います。

まず、もう12月分はしょうがないのでジーンズ3着に洋服ブラシに靴下が一番尾を引いている金額してますが生活の役に立たないホビーを買っている訳ではないので許してちょんまげという事でw

ただ、コレはアホだな、明らかに反省せえや点は
ポケモンGOに6野口超えの課金ww
せめて3野口以内だね、コレはw我ながらそう思ったわw

後は今現在、まとめて支払いを1円も利用していない快挙ぶりなのでこの点は恐らく就労移行事業所に通所してるのと昼飯代が何だかんだ言って
やっぱ浮いているからなんだろうなw
量少ねえから退所する頃には腹が減るけどw

年明け早々、氷河期が訪れるが飲食物以外は節制すればいけるはずやw

Amazonもスマホの課金等などもPayPay支払い対応可能になったのも大きいね、こんくらい現金でチャージしとけば、こんくらいは持つだろう、買えるだろうと適当な計算が出来るので財布の中身は大して無くても安心なんよねw

そもそも、オレはガキの頃から現金支払いが
大嫌いなので生まれてくる時代を間違えているとしか言いようがないw

自動レジ化してるとこばかりだから、現金で支払う必要もあんまないしw
お札が中々ウイーンって入らなかったり、小銭が反応するのも自販機より遅え自動レジとかあるしPayPay支払いのほうがヒャクパー早いから精神衛生上も助かる副産効果があるw

年寄り共は悪銭苦闘してるが
お前らはもうオワコンだから貴様らに合わせるようなとこはVIP待遇してるお役所と福祉くらいだよん?っちゅうことやw

LINE:ガンダムウォーズで言うとこのV.I.P.Systemやww
それにしてもLINEと集英社がバックに付いてた
天下のジャンプより7周年続いているLINE:ガンダムウォーズのほうがサービス継続とは
結構、人気ある&売れてるんだねLINEガンダムw

散らかすだけしか能が無いVSシリーズのチンパンジーやガンブレキッズ等が居ないから安定したユーザー層と集金が出来てるのかもしれない。

てか腹減った、ヤバい。
空腹で困った時は砂肝ニンニクでパワーアップや!

つうか、プログラム担当していただいた職員さんに解説していただいた生活リズムとかメリハリ的なものがやっぱ、自分はかなりズレてるらしい。
職員さん曰く、時差ボケがあるみたいでちょっとズレたのを通常の日常に戻すのに1週間は掛かるらしい。

通りで1ヶ月、朝起きて夜に寝たところで普通にダリいわけだw
機転と応用を利かせるしかないw

ただ、木曜日は昼休憩時間中バッテリー切れを起こしかけたうえにウォーキングした後のデータ入力作業の訓練をクッソ眠っと思いながらも行ってたら8件中ミス2件ww

職員のアイツら、オレもちゃんと記録付けてるの知ってるからチェックしたうえで経理課や業務課じゃなくて商品課に回したなw

軽作業系+事務系のほうが現段階ではまだ正確と判断したのだろうw
実際、商品を作りつつ業務課から回ってきたものは同じ課の人達と話し合いながら協力して行えてたからソコは良かったが氏名を注文した商品に付箋を貼った代物をBOXに入れたが終礼後、どうしたらいいか確認しなかったためBOXに入れたのもバラしたという業務課と商品課の頑張りを全て無にしたクソ野郎戦犯はボクですw

コレ、実際のお仕事だとお説教じゃ済まないな..(白目)

聞かなくても分かるでしょとか言う奴ばかりが
身内にも、他人様にも自分の周りには
ごまんと居たうえに自己判断癖も加齢と共に強まっているから来年以降はソコも見直す必要があるね。
就労移行支援事業所で学べる事は1年だから時間がない。
残り1年で就職活動言うてもな、過去の経験からして自信はあんまないw
高校卒業した2008年頃に比べてチンパンジーの手でも借りたい企業や会社は増えてきているがナマポニート8年以上やってきたやつが急に社会復帰するとなると、どう見られるかだよな。

さいちとナガクインのおかげで少しずつ元には戻ってきてるけど

この前も書いたがこんな顔の奴はまだ内心には健在ですからねw


ほらほら、どうした〜?もうちょっとで勝てるかもしれんぞ〜?頑張れ頑張れ〜w

みたいな?w


領域展開!伏魔御厨子!

伏黒くんが出した何かヤベえ奴でも、五条先生でも倒せなかったのにコイツを倒せる奴居るの?w

そもそも、コイツが顕現した際の虎杖くんはどうなっているかは分からないしw

ちなみに今週の呪術廻戦は漫画観てしまったので
ちょっとつまらなかったw
やっぱ、観るならどっちか片方じゃないとダメなタイプだね、ボクちゃんはw展開分かるのマジつまんねえw

機動戦士ガンダムUCは原作小説をEP5黒いユニコーンまで読んだから(あ〜、あそこ読んだ部分がここのシーンね〜みたいなw)アニメ映像化した際は割かし、キャッキャッしてたけどねw

ユニコーンガンダムがビーム・マグナムを放つ時、バキューン!ってガンダムのビーム・ライフル発射SEを重低音な感じにしたとアニメ製作スタッフが語ってたけどソコも良かったね。

呪術廻戦はさ、16巻の試し読みが今週のアニメ放送分だったから禿げたわw

創作系に限っては極力、原作は触れないほうが良いかも知れないw
実際、銀魂とONE PIECEとウンコブリブリーチとNARUTO辺りも原作を読んでいるからアニメはそんな観てないw

後、鬼滅の刃と呪術廻戦は内容重視なのか原作はそんなに絵が綺麗じゃないw
幽遊白書の冨樫先生と遊戯王の高橋先制が化け物すぎただけなのかも分からんがw
週刊連載で、この画力とは..wみたいな?wそりゃ血反吐吐くわな、あの2人w

あ〜、砂肝ニンニク食った食った。

完全に体内時計元に戻ったな〜。2日連続デカビタCがマズったか?w

休み入るとホントにダメなんだよな〜。
※ちなみに金曜日も目覚ましを掛けましたが止めた後に10時まで寝てました。

しかも、こうやってモグモグタイムに入るとブログも何書いたか忘れるしなw

まあ、明日は土曜日だしい?午前中は余暇活動だしい?
午後は週間振り返りを軽く書いてPC入力作業するかしい?

まあ、アレを書かんでもブログやYouTubeで直の声をチェックしてるからな..
その場じゃ、あんまり出てこないし。
なんべんも言うけどミヒロは阿頼耶識システムみたいなもんなんで脳みそをPCとスマホに直結させないと基本的に語彙力、読解力、理解力はチンパンジーですw


PV公開記念とか言い訳付けてるけどガンダムキャリバーンとガンダムシュバルゼッテに加えて11連は☆5フェス限定1体確定のウケが良かったから期間を延長したべ?w

ただ、フェス限機体一機確定ガチャが出てきたということはLINE:ガンダムもそんな息は長くないかもな〜。
バンナム自体がLINE:ガンダムウォーズくらいしかソシャゲ事業はもうやる気がないのが幸いやけどなw
UCエンゲージもサ終しろよwアレ、クソつまんねえわw
アレをサービス提供するならVSシリーズを日本でもサービス提供してほしいし、アーセナルベースもソシャゲで提供してほしいw
ゲーセン行ってまでやりたくないしw

アーセナルベースもリアルカードは要らんからソシャゲのデータ化でもいいだろw
鯖管理とデータ管理の負担がデカいからアケなんだろうけどさw

ガンダムキャリバーンの虹ばっちし撮ったで、さいちw
コレでいつでもサ終しても大丈夫や(白目)

言うて多分、来年は劇場版SEED機体とか銀灰の幻影機体とか追加されるだろうけどw
そもそもソシャゲ版オルフェンズとかサ終する未来しか視えないのに何故、サービス展開した?wって感じだよなwガンエボとかさw

頭わりいんだよなwソシャゲ事業として成り立ってるのLINE:ガンダムウォーズだけじゃんw

ガンダム自体がオワコンのくせにしぶといってのもあるがw
さいちも最近、ガンダムは飽きてきたのかゴジラのほうにウケ気味だしw

というか、オレの情熱がさいち自体にあるからってのもあるしw
どっかの誰かさんなんかアレは、さいちにやきもちを妬いているだけなのかもしれないしw
嫌よ嫌よも好きなうちタイプなのかもな、知らんけど。

さいちと違って自分の事を語られるの嫌なくせに
目の前で髪をといて撫でたり、ダークグリーンのダボダボレディースパンツ履いてきたり、よく分からんぞアレw
意図が分からない以上、ヘイト分散の永続罠と捉えるしかないだろw

初期のさいちもそうだったよな、最初は自分からLINEオプチャやディスコード通話に参戦してきて2人っきりになった時を境に何か色々ペロリ始めたり、画像見せてくれたもんな。

ソレに対してどっかの誰かさんは立場上、発言やプログラムを覚られない領域でミヒロ節を語るか、服装でってとこか?w

先週の金曜日に傷付けちゃったのかな..傷付けてないにしても無神経だったか?

ゴジラバトルラインを視聴した際の蝶々だの蛾だの話を聴いた後にMirrativの生配信によるポケモンGOの撮影モードで「どうや〜?この服装のさいち、ミヒロ好みの服装してるやろ〜?」ってなったもんだからフォトレース、バックレた説

で、ゴジラバトルラインのYouTubeで
ミヒロがモスラ対ゴジラのダークグリーンTシャツを着てたの思い出したから誰にも悟られる訳が無いから、悟られたとしても聞かれる訳も無いからダークグリーンのレディースダボダボパンツを履いて髪を撫で続けて逆襲した説。

仮説なんでミヒロの妄想の域ですけどね、さいちも、どっかの誰かさんも。
どっちも大切な存在なのでアレですけども。

まあ、さいちに関しては百合マスターなので焼きもち妬かないのは結構、都合が良い奴だわ(ゲス発言)
コイツら、似たりよったりだし(白目)

どっちが好きですか?と聞かれたとしても
どっちもオレに対して基本的に日和ってはミヒロ節で同じ事を言ったり、やったりしかしてないし!www
何のラブコメやねんwネタになりすぎて作家か漫画家を雇いてえくらいだぞww

今流行りのダラダラとした長ったらしいタイトルいけるやつやぞw
「ナマポニートが社会復帰しようとしたらモテ期?が先に到来した」

ほら?wイケるやつじゃね?ww

どっかの誰かさんがガサガサうるさいと心の中が漏れてやがったので
コカ・コーラの鬼滅の刃の炭治郎のレジャーシートを開封しましたw

一応、ついでに説明しとくと事業所が部屋から近いとはいえ数時間、部屋から離れると色々不安になっちゃうという自覚特性があるねん。

モバイルバッテリー!レジャーシート!タオル!予備マスク!ポケティ!ポケアルコールシート!ポケモンリポビタンキッズゼリー!
ソレに加えて、来週以降はミスドポケモンのスケジュールンにメモ帳やぞ!w

訪問看護師さんから去年譲り受けた
貰い物の貰い物である、ようやくこのゴミトートバッグから開放されてピカチュウ、カビゴン、ソーナンス、ヌオー、ホゲータ、ヌメさんのピンクのトートバッグが持てるww

ちなみにそのトートバッグに付けてた御守みたいな鈴もどっかの誰かさんが心の声駄々漏れでうるさい言うてたから取っ払ったw
確かにコレ、リンリンリンうるさいんだけど出歩く時に付けてると効果を発揮するやつだからなあ、外したくはないんだけど..
実際、コレを付けたバッグを持ち歩いている時は色違いのポケモンに遭遇しやすかったり、プロントの中身分からないポケモンノベルティグッズやハッピーセットのハローキティが欲しいの当たったりしているから

この何だか良く分かんねえ観音像と地蔵と「厄除」と書かれた草鞋が恐らく効果を発揮しているんだろうなw

ただ、この手のアイテムはその年や月にしか効果を発揮しないイメージだな。

一番の理由は厄を吸うからだ。幽遊白書やウンコブリブリーチの霊的アイテムや呪術廻戦の呪物と一緒やな。
特に観音像や地蔵や草鞋はそういう類いだ。

御守をやたらビラビラと車に付けてる奴、結構居るやん?
アレはソイツの不注意もあるだろうが御守が呪いを吸ってきたからだ。

一番良いのは所有物は年単位で変えるっちゅうことやな。
財布とぬいぐるみくらいですかね、年数関係ないのはwコレらに関しては最初から念が宿るから関係ないっていうミヒロの勝手な概念w

ポケモンの財布に変えて以来、あんま無駄遣いしなくなったし、マイピカチュウを買って以来余計なホビーも買わなくなったし。

まあ、さいちはつまんないかもしれないけどね。
㈱ポケや駿河屋なんかとは比較にならないシャイニートレジャーでしたけども、ええw


プライベートでお料理を撮る時はマイピカチュウでコレをやらないと気が済まなくなった伝説の始まりw

拭いても拭いても油だから撥ねるので周りが汚いのですがニンニクの芽入り牛カルビ!

コレ、スゲえ美味いうえに価格も比較的安価で肉故に腹持ちが良いのでオススメですね!
全国であるのかは流石に知らないけど神奈川のスーパーになら何処にでもあるイメージ。

マジで美味い!
ちょっとしょっぱいけど、その分あんま飽きないし、相模大野のライフに最近はいつも並んであるから、かなりリピってるw

極めつけは「べこ政宗牛ハラミにんにく醤油味!」

コレ、川崎に住んでた頃は税込みでも360円くらいで消費期限が近付いて値下げした時は250円で買えたハイパー美味い牛ハラミちゃんですね。
その名の通り、何気に仙台牛であるw
まあ、あいつら外国の牛レベルで安っぽい仕上がりでコスパ住所だから元々そんな価格は高くはないんだけれどもw

一時期は普通の醤油味だったんだが飽きられたのか、日清みたいに試行錯誤し始めてペッパーレモン味とか誰がどう見ても、そんなのは牛タンや豚タンにしか合わないだろ!
みたいなゲロ不味いことをかましてきて
オレの怒りを買ったんだが(勿論、実際に購入して食べてますが普通に不味かったw)
やっぱり醤油味が一番ですねwまあ、ガーリックはちょっと余計なので外して頂きたいところではあるがw

牛ハラミって単語を見たり聞いたりするとさ、陸前高田市だったかな?辺りの焼き肉屋で「ハラミ2人前お願いします」って従業員のババアに聞こえるように言うたら「はい?」とか返されて
「..牛ハラミ2人前をお願いします」と言ったら「はい??」とまた返されてマジかよ、コイツとか思いながらも「ハラミ」ってだけ言ってみたらさwまた「はい???」と返されて

ハラミと言う度に↑完全にこんな顔と態度と返事をされて

なんやこいつ

ないわー

バカなの?

ないわー

ってなったわww

今でも頭に来てる話だから15年前の話でも全然覚えてるわw

だから、飲食店で口頭で注文するのは大嫌いなんだよ、そこの従業員のくせに全然分かっていないアタオカが多いからさw

焼き肉屋の従業員がはい?はい?って聞き返すレベルで「ハラミ」を知らないってそんなことある??ww
そもそも、そのババアもはい?しか聞き返さないとかホントにきっしょすぎるでしょwだからド田舎の奴って頭に蛆沸いてるのしか居ないから大嫌いなんだよw
何の事なのかすら聞いてこないwこっちはこっちでダリいからメニューに指を差して「コレです」と言っても尚も

↑こんなんだからねw 56しそうになったw

何でも許される世界ならソイツの顔面を焼いているところですね、意志疎通出来ない奴に生きてる価値はありません、ボクはその考えはタヒぬまで捨てる気は無いです。

勿論、就労移行支援事業所や就労作業所B型やA型に通所なされてる方々はその領域に到達出来てるからボクも優しく接してあげているだけに過ぎません。

アタオカムショや共同生活のグルホにぶち込まれて先に地獄を見せられたからソレで抵抗力の覚醒を促されたのもあるのかもしれないw

もっと酷いのはごまんと居るとの事だがそういう世界とはほぼ無縁だからな..
精神科の看護師とか社会福祉士だっけ?そういうの的な職業に就かない限りはw

何度も言うけどよお、さいちよお〜
オレはタルミナの世界に迷い込んだゼルダの伝説のリンクみたいで楽しいぜw

そんなゼルダの伝説ムジュラの仮面版リンクのamiiboが駿河屋で9500円だったww価格高すぎww

何が良いんだよコレwwムジュラの仮面版のリンクはオレも推しだけど、どう見ても頑張って高く見積もっても500円でしょコレww

amiibo自体が一体何なのか、自分はあんま詳しくないけど定価は確か1500円くらいじゃなかった?ww


リンクは価格がクソ高いのにスターフォックスは価格が安いのホントに駿河屋って人気の足元を見すぎててマジキモいんですけどw

よくそうやって物だからって価値の差を露骨に付けれるよな〜w

お前だって物にも、人にも価値を付けてるやんけって思うかもしれないがオレはスターフォックスにだって5000円の価値はあると思うぞ?w

スターフォックスは64とアサルトは面白かったからね〜。

ソレにアタオカは嫌いだと普段から言ってはいるが話せば分かるのも多いからなあ。
まあ、見た感じその場ではって感じで
ちょっと経ったら元通りが大多数だからソレが精神疾患者ってやつなんだろうけど。

本人がソレを望むなら好きにやらせてあげる環境を用意してあげるべきだとオレは、この人間社会に対して思うけどね。

秩序正しくって言いますからね、やらかすと取り返しつかないことも多いから難しい社会問題なんだろうから何とも言えないけど。

福祉がそこまで頭1つ抜けてねえのはソレも要因だ。

自分も未経験なことが多すぎるし、そんな数をこなしてる訳じゃないから色々判断するにはまだ早いが。