さいちは西川ニキは別に好きじゃないみたいだからなあw



HGCEフリーダムガンダム(ポラライズドクリア版)は凄い気になるw

ググったら偏光や乱反射を遮断する事らしい。

つまりチャチチャチ、変、変と言われてきたから
結構、挑戦的なクリア仕様のガンプラなのかもしれないw

その代わり試作品だからなのか、特別仕様だからなのか、6000円もするww高すぎ〜w

YOASOBI仕様のデミトレーナーとガンダムエアリアルのデカールが付いたCDを買う猛者も居るくらいですからねwさいちって奴なんですけどね?w

CDのほうがクリアカラーのフリーダムガンダムで、一般発売がライジングフリーダムガンダムという事は劇場限定ガンプラはストライクフリーダムガンダムか!?

ただ、過去にもゴミみてえなクリアカラーは発売しているうえに去年の年末から今現在に掛けてMGEXがバカ売れしてるので読めないな〜。

ガンダムNTの時はナラティブガンダムの
クリアカラーじゃなくて、ユニコーンガンダム3号機フェネクスのデストロイモードの
クリアカラーという変化球をされてしまったからねw
ソレを知って購入したいと思った頃には売り切れやったからね〜。

コレは劇場版ZガンダムにおけるガンダムMk-ⅡクリアカラーとZガンダムクリアカラーにも言える事だったからね〜。

気が付いた頃には売り切れw
※尚、劇場版ガンダムMk-Ⅱクリアカラーが発売した時期は2005年のため、さいちは2歳ww劇場版Zガンダムですら世代じゃない恐ろしさww

しかも最推しはガンダムF91とゴッドガンダムw

RGゴッドガンダムとMGガンダムF91ver.2.0の再販まだすか?w

年末年始は、かきいれどきだから結構発売しそうだけど再販リストはチェックしてないんだよね、どっちみちミスドポケモン福袋と台湾産うなぎとハッピーセットのハローキティちゃんを買って銭無くなったしw


適当に撮ったからブレブレだけど仮面ライダーのクッキー食ったw

目立ったイベントも商品も無いからなのか
お客さん全然居なかったし、入場者プレゼントは仮面ライダー1号かクウガかファイズかブレイドか鎧武かギーツくださいってワガママ言えば良かったか?w
(ウチのタヒんだ親父の究極の必殺技ww種類選べないって言われてるor書かれてるのにコレは要らない、コレが欲しいから交換して攻撃)

そんなんだからオレと違って本当に欲しいのが
何も得る事が出来ない敗北者で自らタヒを選ぶ羽目になるんだよw

真の勝者ってのは欲しがりながらもソレを相手に要求せずとも獲得するものなのだ!

確かにオレはさいちに「付き合って〜、結婚してえ〜」と普段から言っているが
だったら誰よりも働いて社会的地位を高めましょうね?って考えに至るのは身内や他人様に言われなくても、小学生でも分かる話なわけやん?w

だから、やってんだろうがw王になる覇道をw

人の上に立てる自信と自覚が保育園児〜小学生くらいの時からあったけど、そのメンタルをへし折ったのは親父とえりかだ。

何もかも狂わせたこの恨みは呪いとなり、呪力となるのだ、さいち!

黒閃を使える呪術師は存在しない!

つまり、このオレ様がこの世で一番最強のコノヨザルだ!

ちなみに本当に居るからwwコノヨザルw公式ポケモンだからw



ほら?w「ふんどのこぶし」に「ダイナマイコパンチ」やでw

今のオレはオコリザルだが、この世を極めてる感ヤバすぎなコノヨザルに進化してみせるぜ、さいちw

この世の中を支えている人間達は、こんな容姿なんだよw
正確にはポケモンにするとこんなイメージやw

就労移行支援事業所の職員共もニコニコっとしてはいるが実際は、コノヨザルなんだよww

オレもそうなりてえんだよ、さいちw

副業で良いなら全然、やりてえんだけどな〜相談員とか支援員とかな〜w
ボクは、お話が出来るアタオカは嫌いじゃないからねえ。

今日(日付的には昨日)隣に居た体験利用の人かな?あのおばちゃんなんか、最初は何もしていないままプログラム担当の職員さんの話を聞いていたがオレがメモ書きをしているのを見たからか、何か書き始めたからなw

そこから掘り出していけば「メモ書きをなされておられましたが何か気になったの部分がございましたか?」と問い掛けてあげれば話は弾むハズや。

予定表の書き出しも「何も思い付かない」と仰られてたが
オレからしたら、そう返されると自由度が広まるお話が出来るので返って好都合なんだよねw

自分の例え話が出来るからね。

朝6時のとこに書き出しだったら
「自分の話でアレなんですがボクだったら余裕で寝ちゃってる事が多いですが何々さんはどうでしょう〜?w」なんてフランクに聞くのがベストだな。

アイスブレイクとか、かっこつけた言葉を
使っといて行っている事は就職・定着するためだからって堅苦しい事ばかりで反吐が出るw🤢🤮

分かってはいたが学校みたいなもんだから
事業所も場所によって同じ法人だろうが、違う企業だろうがバラつきがある。

管理者と職員だってナルトみたいに
影分身が出来る訳じゃねえからなw全然、違う人で当たり前w

先日の各課に分かれて業務体験で分かった事は
知識と教養と技術さえ学べればオレのほうが
もっと上手くやれる気がするw

なんで気がする止まりかっていったら基本的に
利用者さんの頑張りを見守る事しか出来ないからだ。

あの時、自分に対する唯一無二の反省点を挙げるとしたら、同じ班の人達の作業まで無策のまんま手伝おうとした事くらいか。

出来る事は任せるしかない。

確認能力なら他の人達のほうがどっちみち上だしな。
数こなしてく能力性を再確認されたのか、業務課からお仕事が回ってくるまでの間に
商品課でゴムミサンガ作りをってなったのかもなあ。

ゴムミサンガ作りも最初は行った事が全く無くて、意味不明だったが2個目以降は3色交互に繰り返して行う事も可能になって、ゴムミサンガに対して苦戦してギブった他の利用者さんからは
「綺麗に出来てるじゃないですか〜」と称賛されて嬉しかったですねw

当然だぜえ、ガハハハ!と、思うのは心の中だけにしといて「本当ですか?ありがとうございますm(_ _)m」と、返すのが無難である。

もっと素早く、自然な形で行うとなると
3色の輪ゴムを各色10個なら、縦に3色を1行ずつ並べて横10列に並べるのがベストですね。

まあ、単純に縦に「個」横に「個」って表現しても良いのだが縦を「列」、横を「行」と表現したほうがバカと思われる事はまず、無いねw

「行列が出来てる」って表現を
ただただ、ウジャウジャいっぱい並んでいるって意味で捉えるおバカさんがいっぱい居ま〜すw

パット見は、そう捉えてもいいのだが

「並ぶ」は基本的に1列だからな?w

「行列」は、そのまんまの意味ではあるのだが
2行列に並んでくださいとか3行列に並んでくださいという、アナウンスだと分からないバカが結構多いから2列に並んでくださいってだけしか
何処もアナウンスしなくなったから「行」ってなんだっけ?ってなったんだよな?w

コレがやがて「何行」で行ってくださいと伝えられた時に上述通り「ぎょうってなんだっけ?w」ってなるわけやw

貴様らの日常単語の1つである「改行」も
1行から2行になって文章が横に2つ出来とるやろがwそれが行やwバカかw

まあ、こんな揚げ足取りされるようなマヌケも早々居ないと願いたいところではあるがw

どっかの誰かさんもそうだよな、エクセル内容のプリントをする時に行が中途半端だからヘッダーが2になるんだ。

ヘッダーをキッチリ収めろよな、余白部分はメモ書き部分とかになって良いかもしれないけど。
仕事だったら絶対キレられるやつだなw

そういう部分も参考になるから、就労作業所B型に通った事も、就労移行支援事業所に通っている事も無駄にはなっていない。

脳みそとその思考(精神力)がシャバの戦場で働いている奴等に比べて、終わっているから復活させるという意味では福祉のとこで学ぶってのは天命だったのかもしれない。

何か色々見えてきたな〜。

商品を作るも良し、商品デザインを考えるも良し、建物や家具の仕組みを知り場所のレイアウトを考えるも良し、ExcelやPowerPointやWordでデータ作りや資料作りも良し、支援員や相談員も良しw

わ〜おwみんなクソみてえな給料なのに禿げる仕事ばかりだw楽しそう〜w
うれしー
わーいわーい

うヒョ〜


OK!じゃあ次は法廷で会おうね!