千空みたいな言い方をしましたけどね、さいちさん


とうとう、ポケモンGOでも年末最後の衣装違いのピカチュウのおでましです!


正直、ポケモンユナイトにおけるこっちのちゃんとサンタさんのお洋服を着ているピカチュウのほうが可愛いので〜

ついでに「サンタさん」とか「お洋服」って言い方をしているオレも可愛いやろ?w

今回は色違いは出現したらラッキー程度感覚でいきます。
ハロウィン衣装版と麦わらグラサン版に比べて
個人的に焦げ色である意味がまるでない衣装なうえに、ポケモンユナイト版ホリデー衣装に比べて首から下は裸の変態にしか見えないから
今回は趣味が悪い衣装なのであんまりミヒロの興味は唆りませんなあ


どう見ても、こっちのほうが洋服着ててモコモコで可愛いでしょ?w


モーションも違ううえに温帯で繰り出して動き回る分、ポケモンユナイトのほうが銭は掛かるわけだけどもw

どちらかといえば今回はホリデーハットをかぶったイーブイの色違いが欲しいわけだが残念ながら進化しないので何匹も要らないやつですねw

オドシシはクリスマスじゃない色違いを持ってるのでコイツも色違いは要らないし、ウリムーも色違いはゲットしたことあるので要らないw

タマザラシは色違い欲しいけど他の奴等は特にw

ユキワラシを出してほしかったなあw
サトシのオニゴーリが、かっこいいからねえ〜

メスを進化させればユキメノコにも進化させることが出来るし(サーナイトもそうだがオニゴーリは♂じゃないと進化しないわけではない)

ペラ倉ペラ美やカツラン・ズラさんバリのウソ丸出しの色違いと出会いやすくなるアピール

まあ、レイドリサーチの達成にも繋がるし
ピカチュウレイドを見つけたらプレイしてもいいけどさw

大した事ないホリデー衣装のピカチュウの色違い欲しさに、そんなんやるくらいならキュレムレイドをやるんだよな(白目)

ただ、海のクリスマス衣装を着けたグレイシアが前々から欲しくて、とても可愛いのでソレの色違い欲しさにグレイシアを優先すると思うw(グレイシアの入手難易度は難しくないがアイスルアーがないのでレイドで限定衣装がゲット出来るのはデカい)

こんな感じでポケモンユナイトは逆に趣味が悪いのでw

服を嫌がる飼い犬や猫にこういうの着せるマジキチ、結構多いよなw

ウチの花ちゃん(キャバリア♀)はお洒落好きな気取りやだったので唯一服を着たがる奴だったがw

相変わらずタマゴからはムチュールとアマルス地獄を浴びせてくるというwお前らは色違いしか要らんわw

2キロだからなあ〜w
麦わらグラサンピチューに比べたら難易度は低いが孵化装置、足りねえよw

コレは何をアピールしたスクショなのか自分でも忘れたww
タマゴかレイドだったと思うw

要はデリバードとバニプッチが欲しいんやw



公式のポケカスリーブ高いよお

ポケカのサイズを目安に出来るから良いか?w

公式デッキシールドって大体、固さがペラペラなゆったりサイズだからポケカ公式スリーブが66×92mmならハードタイプの64〜66×90〜92mmのダイソーかSeriaのトレカスリーブを買えば良いわけやなw

いや、この前買ったやつプロントのキラキラカードは入ったけどポケカは入らなかったのは想定外だったからさw
寸法が遊戯王カードよりペラペラの割には横幅デケえトレカなんだなとか思ってw

まあ、本来の用途であるカードゲームとして
見た場合、60枚デッキだから薄くするのは当たり前なのかも分からんがw


ビックカメラ相模大野店にPGストフリがあった!

24800円ですか(白目)

コレはオレとさいちが結婚して余裕が出たら買う代物ですねw

まず、商品価格と商品の図体からして銭と置き場所が現時点では確保出来ないw

相模大野生活は後、2年と3ヶ月の命だからな。
2年経って就職したとしても今度は新居探しをしなきゃいけない、ソレも出来ればグルホじゃないやつな。

今のとこは相模大野のグルホだから良い暮らしが出来てるがコレはオレが社会復帰して自立する宣言をしたから行えている事で永遠に住める訳ではない。

何が言いたいかって言ったら極端に物は増やさないようにしないといけない。

銭はなるべく食費は勿論、日用品や雑貨に集中しなきゃいけない。

アニメとホビー好きのさいちからしたら
オレはつまらない存在に成り下がったと感じてくるかもしれないけど復活したからにはキメるとこはキメなあかんのや。

さいちとキメセク。

問題はソコじゃないww来月のスマホ代がジーンズ3着、SoftBankのPayPay支払いで買ったから今月より高えんだよw

ソシャゲの課金じゃない分まだってとこはあるが何気にポケモンGOや電子書籍(漫画)やYouTube PremiumやGoogleなんとか(フォトやメールの容量を拡張するやつ)の課金も尾を引いているんやw

何が言いたいかって言うと来月の劇場版ガンダムSEEDのグッズ代の軍資金が無いww公開日1月末だからw
貴様らの税金を搾取するのは月初めなんでねww

まあ、ムビモンゴジラ-1.0とマイピカチュウとラウドボーンを購入したから、これ以上ホビーはキツいのが正直なところ。

後は劇場限定ガンプラくらいで来年は控えるようにしなきゃいけない。

パソコンがマジで欲しいからね、通所してるとこはケチだからよ、貸してくんねえんだよw昼休憩中も片付けろ言うしwマジだりいわw

遊びでやってんじゃないんだよ〜!!