色違いも全然出ないよ(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン


カラーリング的な意味でというより簡単に捕まるから欲しいという意味なんだよ〜(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン


次のゼクロムレイドは1時間後にタリーズコーヒーボーノ相模大野店か〜


歩いて5分くらいだがライフの近くだから、あっちまで行くのめんどくせ〜w


デイリーレイドパスとゼクロムレイドがあるから、しょうがなくって感じだな


膝とか胸元に掛けると温かいミスドポケモンブランケットや!

何かホルビーさんが真似したのか、事業所に紫のやつ持ってきてたけどソレ、くんかくんかしていいですか?wって思ったのはここだけの話w

大丈夫だよ、間宮くるみさん風に、輝夜月風に言えば問題ないやろwキモくないはずやw

このモンスターボール部分が厚めに出来てるから膝や胸元でギュ〜っとすると気持ちいいんや!

ちなみにこの画像、風呂上がりで肌寒くなってきたからパンツの時にブランケット掛けてるのはここだけの話。

オレは風呂上がりはしばらくパン1なんや。

夏場は風呂上がりじゃなくてもパン1なんや。

てかピカチュウがハニーディップの上で寝てて可愛いw
ミヒロの大好きなピカチュウが大好きなハニーディップの上で寝てるのはオレ得でしかないw

ポケモンユナイトやワンピースバウンティラッシュで温帯している時のミヒロ「ピカチュウor夢ルフィを使うという事は腕には覚えがあるということだな?オレよりスコアが低いと、とんだ恥をかくことになるがいいんだろうなあ?」


大体、ミヒロがよく言う台詞


これめっちゃ気になる!wカップヌードルエビまみれw
エビ特化型カプヌ、謎肉特化型カプヌ

具材を偏らせただけじゃねえかww

お前ら日清の悪い癖だぞ、謎肉とエビを両方入れたの生産するとコスト掛かるから偏らせとけばコストが安く済む魂胆が丸見えだわw

最&強どん兵衛鴨だし味

オレはさ、無敵とか
さいつよって言葉はあんま好きじゃないんだよね。

やっぱ最強って言葉が好きなんや。

ギア5ルフィ然り、超サイヤ人孫悟空然り、ピカチュウ然り、ガンダム然り、ゴジラ然り

この世の頂点に立つ者、自分も何かしら最強になってから、くたばりたいところなんだが今のところ最強、というより最凶の精神&態度をしているだけだからなw

その精神と態度についてきてるのは、さいちと沼倉さん(仮称)だけやもんな。

ボクは自分に楯突くそういう女性が大好きです♪

もっと気になるのが最強どん兵衛きつねうどん

最強じゃなくてもカップうどんの中では結構、美味くねえか?w
とか思うのだが、まだ極めるのか?wインスタントカップ麺で?w

コレに300円ちょい出すなら太鼓判うどん3袋買えますよ?w(3袋×3玉入りなので9食分やで?ww)

さいちに分かりやすく例えるならガンダム1機買うのとザク9機買うのだったら、どっちが良いか?っつう感じだよな?w

ガンダム1機で最強を味わうか、ザク9機というコストを抑えて9回分しょぼい生うどんを味わうかw

ただ、最強どん兵衛食った事無いから分かんないんだよねww

だってコールスローと蒙古タンメン中本食いたくてセブン寄っただけだし(´σ `) 

沼倉さん(仮称)がカップ焼きそば食ってたから自分も食おうとしたけどカップ焼きそばって気分じゃなかったし(´σ `)

やっぱ蒙古タンメン中本っしょ?w👎🤪🖕


一番ちっちゃいケロマツ、ゲットしたw

キラポケモンって交換したポケモンの事であってサイズで光ったやつのことではないらしいw

んだよ、つまんねえなw

一番、左の人フレンドなんだけど、真ん中は彼氏なんだろうか?とちょっと疑問が出てしまうw

いやさ、恋人とか家族でポケモンGOやってるの見るとさ

キ〜!妬ましい!!


あぁしんどい

ってなるんやww

でも、さいちはポケモン興味ないし、沼倉さん(仮称)はメリープ懐かしいとか言う割にはメリープ知らないしw

この2人の共通点はウソつきってとこなんだよなwしかも、しょうもないw

さいち→「私もあんまアニメ観てないから知らないんだけど〜」←ウソつけ!w

沼倉さん→「私もポーカー分からないんだけど〜UNOあんま知らないんだけど〜」←ウソつけ!w

てかオレの台詞の真似してるだけだろww舐めてんのかw

ミヒロの知識が1だとしたら、さいちと沼倉さんは100はあるよねw
色々変態だからな、あの2人。


色違いのメガシンカしたゲンシグラードンか?

ディアルガの色違いもかっこいいな。


色違いのシャドウリザードンとは中々レアだな。

単純なレアリティならコミュニティデイ産の色違いのリザードンより遥かにレアだなw

個体値による性能も考えたら圧倒的にこっちのほうが強いしw

まあ、こんな暴走したデジモンみたいな奴は要らんけどなw

ヤベえ目をしてるシャドウポケモンが一番、面白いわw

こういうのも録画してたんやで〜さいち〜


正直、サトシのフォトパネルが公式グッズで欲しいんですけどw

SMの連中はアローラ地方のオーキド研究所に、新無印の連中はサクラギ研究所に居るから
マサラタウンのオーキド研究所には居ないんだよねえw

XYも居ないけど要は、この写真はBW編の終わりに撮った写真やからなw
オンバーンとヌメさんとルチャブルとファイアローもオーキド研究所に居たはず。

あれ?w全員居たっけ?w最終回また観ないと忘れたわw