https://iei.jp/51273261801/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAyKurBhD5ARIsALamXaF_1_m_ggzgktq9pqsZF1uQuIqXiIczNwUCeOwTYta8IOb5ONZVNzkaAow1EALw_wcB

ギア5ルフィの腕時計かっこいい!


コレは最終入荷分の受け付けになるわな〜、単純にミヒロ好みの金属腕時計に機能美がヤバい!


ついでにギア5化したことによりルフィ特有のキャラ物感を出さないオシャレさがつおい!


欲しい..でも約54000円は高え..通所してる事業所のと同等クラスのスペックのパソコン買えちゃう..


ギア2やギア4バウンドマンもかっこよかったけどギア5かっこよすぎ


ダサいとか、変とか、ふざけすぎとか言っている奴等は悟空とかナルトとか幽助とかゴンとか一護とか虎杖とかデンジ辺りもよーく観察したほうがいいと思いますよw



ギア5の境地に辿り着いたルフィを称える限定モデル!!

ルフィと錨の秒針がオシャレすぎる

ゴムゴムの実の色を模した時針、分針、秒針がかっこよすぎ!
※ミヒロのヤバペディア:元々を時間を結構気にするタイプなので、とにかく秒針大好き。

小秒針にカレンダー機能まであるのはデカいね

まあ、ミヒロにとって最も致命的なデジタル表記と曜日表記とライト機能が無いのでソコは
かなりマイナスだけどねw


ゴムゴムの実のホログラム仕様パッケージ、その裏にはギア5ルフィにカードも付くのはヤバいが
価格も価格なので、しっかり就職・定着して
さいちとくっついて、ブルジョワになってから楽しむファンアイテムっすね。

今現在はCASIOの腕時計で十分だw
逆にコイツが無いと不安で不安で仕方がないけどね
※ミヒロのヤバペディア:自分のCASIOの腕時計は
防水じゃないため、やむを得ず外しているが風呂入ってる時も実は腕時計したいタイプ。

なぁのぉでぇ〜

入浴用腕時計が欲しいw

デデーン!ミヒロ、OUT!

まずはPCやw