ミヒロ「いやあ〜、コレはシビれるような課金アイテムだねえ〜、お買い得ですわ〜」「コレはシビれるような商品だねえ〜、買わなきゃ損でしょ〜絶対」

とか言うもんだから真似たやろ、絶対w

まあ、ポケストップ回してればハイパーボールは手に入るが秒で50子は厳しいから個人的にはありがたいし、すごいわざマシンスペシャルとスーパーふかそうちとしあわせタマゴで1350ポケコインは安いね。

特に、すごいわざマシンスペシャルは好きなスペシャルアタックを限定込みで覚えさせられるのはデカいね。

ルギアだったらエアロブラストは覚えさせたいところではあるし。

ゴジバトやポケユナイトで相手がギブした時のミヒロ「敗北を受け入れる。その態度や姿勢は可愛いじゃないの〜。ギブせず掛かってこいよ!」


ミヒロ「YouTubeやMirrativ配信しながら温帯というのはオレにとって舞台でショーのようなもんよ!」

配信しながら温帯するミヒロ「忘れられないバトルになりそうだなあ!」

試合負けた時のミヒロ「今回はオレの負けとしときましょうかね。でも、次は違いますよ?w」


本日のチンパン



しのびスタイル リザードン

螺旋丸!

中学の時の友達が好きだったな、タカラトミーのGCナルトの協力プレイw

アイツ、元気かなあ。良い奴だったなあ。

オレは寝落ちしたけどマリオパーティを1人で最初から50ターンやりやがったからねwアホだわwハマりすぎw

中学の時の友達「俺、マリオパーティ、嫌いなんだよね〜」

オレ「まあまあ、そう言わず20ターン付き合ってくれよ〜 やってみ?ハマるぜえ〜?」

言うたら1人でも50ターンやるほどハマりおったからなw
ええーっ!?w

みたいなねw