敵も味方もコイツら弱すぎw

特に味方wお前らさあ、マスタークラスやエキスパートクラスにもなって何でそんな上側めちゃめちゃドフリーにさせてんの?w

レジエレキ2回もすっぽり入って2分くらいで左側のゴールエリアが壊滅したのだがオレが見なきゃダメな訳?w

7レベルでリザードンに進化出来るようになって
オレがボコボコにしてるからって
「どんどん行こう!」とか通信して良い気になってんじゃねえぞ?お前ら?マジで?

かえんほうしゃにしようとしたら間違えて、ほのおのパンチにしちまったしさ

そういういつものミヒロの打ち間違いをカバーしてもらわないと困るんだよね、ユナイトにおいてはさw

ジュナイパーとハッサムが上側の草むらにコソコソ隠れてるけど、味方のコイツらどうすんだろうな?とノホホンと見てたら華麗にスルーw

レジエレキもレックウザも華麗にスルーw
あああああああ!!怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰!怠惰ぁ〜!!
あああああ脳が!!脳が!脳がふるえりゅう〜!!
ああ..脳が..ふる..える..

..その割にはレジロックだけは4人で一致団結してボコってるから誠に勤勉な方々デスね..?

やっぱり夜中の4時にクソゲーの温帯をやってクソみてえことをやってるうちは害児卒業は出来ないか?w
せめて幼稚園児くらいにはなってくれよな?w可愛げだけはあるからよw

キモいんですよね、そういうことやられるとさw

何このゴミみてえな?レベルと与ダメw

14レベル超えてるの自分だけとか信じらんねえわw

サンドバッグになりてえだけなら
オレがサンドバッグにしてやるからよ、マジでw

全員、ボーナスバルーンすぎてお前らどうした?具合悪いのか?wって思ったw

ちなみにオレは具合悪いよw
これ以上具合悪くさせんなよなw治療費請求するぞマジでw