はい、え〜、ONE PIECEバウンティラッシュとLINE:ガンダムウォーズはともかく、ポケモンユナイトのウケが悪いミヒロでございます。



サンドバッグ


キナたんぽ

何かトムとジェリーが好きやからな、アイツをネズミにしたらこういう感じやんな


うわあ、リオレウスだあ、ひゃくぱー勝てねえw


FILM RED
ナミを開放したでえ〜

キリンリキ居すぎ〜w

我慢出来ず退会したユーザーでいいね付けちゃったもんだから見てる事、バレて以来何も応答が無くなったな。

オレはニュータイプだからよ、空間認識能力と感で分かるのさ、存在が。

今は、えりかを感じられないけど、とある人物の存在が発覚してからは凄く感じる事が出来るの、何もアクションされなくても。

だから嬉しくて、ついランランルーしちゃうのさ。


今日は何分コースでイキますか?w

カラーメダル作る〜

しんどーい


おいしいガチャ以外は引かないんや!


いい気になっている女の成れの果て


オワバレばってん原神野郎の成れの果て


ゴミ


作業所のババア


鴨南蛮蕎麦


ミヒロ@bot以外勝てない男


ハリウッド版キングギドラ当たった〜