むーなーしすぎる~ 砕けちった欠片に傷つく度閉ざされた僕のこーころは強くなることを選んだ~ ここまできたんだ~

はい、というわけでね 皆さんこんばんは!
機動戦士ガンダム00主題歌でブリリアントグリーン Ash Like Snowでした ガンダム00も主題歌も神ってるので是非見てください

では、今日はブログに書くジャンルバラけさせてるのでささっとモノラバ感想書きます
今日以降は最新話更新されるまでもうモノラバ感想はないと思います 寂しいな~

そうだといいですね というか、そうかも
2度も出くわしてるし

優菜さん、ここでついに恋愛マンガのメインヒロイン特有の焼きもち発動か!?
そのいち水樹の逆襲が始まりそうですね
ダース・ベイダーのインペリアルマーチと共にw

何してたか、どこ行ってたか気になるんでしょうか

この腐女子にはたまらないんじゃないでしょうか!

他の人も言ってますがもはや同棲か夫婦である(どっちも未成年である)
自分からみても、こりゃ同棲ですわw

ちょっと嬉しそうなのが、かいま見えますね

こっちはこっちで好きな人がおかえりって言っててイラストにも描いてありますが幸せをようやく自覚したようですね。何気ない一言が嬉しいんですよね、分かりますその気持ち

このあかんべーしてる優菜のイラストめちゃめちゃ可愛くないですか!?ご馳走さまです
服といいめっちゃ可愛い!
俺メンタルのあのギャル(名前忘れた)やカカオの翼やリライフのひしろんや、ももくりの雪やネト充の森子とか目じゃないくらい可愛いじゃないですか!もっと評価されるべき!

いきり立つ優菜さん
出ました、女なら誰もが通る、違うことでもやもやしてるのに関係ないところで当たり散らすかのような発言 ここら辺もリアルですね。

堪えるところが歳に関わらず偉いっすね

謝れるってすごいと思います。この表情もいいですねえ なんか安らかで。
ところでこの紫と緑色の服、なんかエヴァンゲリオン初号機みたいじゃない? オレ、エヴァンゲリオン好きじゃないんすよね シン・ゴジラは面白かったけど。

いいっすねえ カカオや俺メンタル辺りだと変なやり取りが多いけどこっちはシンプルで良いな
主人公が割りとサッパリしてるだけあって。

ほんと、よく笑うようになりましたね。
主人公が笑ったら可愛いって言ってたのはホントですね

夜勤から帰ってきた蕾さん 休載トークによると
夜勤専属資格持ち介護職だとか。やったことないから知らんけど夜勤って主に何するんでしょうね。

なんでか蕾さんには敵わないそうですが
蕾さんは優菜の第二の母ちゃん且つお悩み相談係って感じっすね。

あっ、これ以上は画像選択出来ないって出た
まだ撮った画像あるんで明日の感想更新用に取っておきますかね。

ではでは