160927_044831.jpg
Dragon-Systemてめえ未だにネクソに寄生虫してはイカサマラグプレイしてんじゃねえぞクソ在日!※マッチングリストに居なかったから油断して見てなかったから拒否れなかったし切断したかったがこいつごときにするのもバカバカしいしよ。

こいつ緑回線になってたが相変わらず超絶ラグアーマー 損1なのがその証拠だわ こいつだけビュンビュン移動してんのに攻撃だけはしっかりと当ててきやがるからマジ、ゲスゴミクズ 下手くそだからラグらせねえと勝てねえんだな、この在日野郎は。

他のやつもこいつほどじゃないがラグアーマー纏ってやがるから勘で仕留めるしかなかったわ ニュータイプか?オレは。

味方もラグいからなのか元から下手くそなのか大した与ダメも撃破もなくペンペン死ぬし、やっぱ深夜はキモいのしかいない

Dragon-SystemはマジBLレベル

懲りてねえところが激キモだわ