別れた恋人と友だちになれる?ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中









All About 「恋愛」同窓会恋愛、元恋人との復縁はあり?なし?



All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?




オーダー66-Image1792.jpg

俺は無理だね
別れたら、ハイ、さよなら、二度と会いません
二度とわすれんと憎悪むきだしにします。
今、そういう女何人かいるよ、オレ。

幼なじみと別れても
友達でいるケースが多い?まあ、たしかに
気まずくなっても
自分の場合お互い気になっていたというか気遣かっていたとうか。

もうそういうのうざったいじゃん

別れた後友達でいて
ほかのやつと付き合ったり結婚してみろよ

絶対めんどくさいから。

例えば
あの人誰?って付き合ってるやつや結婚した相手に

ああ、前に自分と付き合ってた人だよ

なんて言ってみ?
絶対めんどくさい

別れたら消えろ、死ね、二度と姿を見せるな

これが1番

絶対そのほうが
それが身のため

自分こいつとは別れて友達なんだ 今はそいつと付き合ってるなんて

誰が平気で言えるんだよ?言えないだろ、あんた。

逆にこいつと付き合いたいからそいつとは別れる
金輪際一切関わらない

とかいうなら別だよ?

友達とかうざいでしょ
絶対

精神病にかかりっきりで
錯乱してた時代に
別れた年下の女の子のメールと電話

当時は何か寂しさから
なんか恋人から友達みたいな感じになってて
それはそれはうざかったよ。

それが
今は何々君とイチャイチャしてるだ 週末は寝泊まりだ

ホントにうざかったよ

なんなん?こいつと思ったよ 何回も書くけど。

オレは何だ?何だったんだ?みたいなさー

ホントにあいつはExterminateだ SATSUGAIしてえ 物騒な言い方だが。

こんなやつがいるから
付き合ってた何々を
何々で何々で殺したとか何したとか新聞やニュースで騒がれんだ。

芸能界は結構多いんじゃない? 今は何々と付き合ってるーみたいな付き合ってた人とのメールや電話や友達付き合い。

本当にうざいわー
別れたなら終わらせとけ
精神的にくるから。

あくまで自分は。
だからね

どう思うかは、あなた次第です。

ただし、良い末路を聞いた試しはありません、自分は。経験上からして。
恋人とか付き合ってたに値しないおあそびかもしれんし。

今は良いお友達ですとか言うけど

アホか

何が、どこが。
みたいな感じですけど

だったら最初から友達でいいじゃん。

恋人未満友達以上ってあるけど 意味がわからないよね

友達以上って何?
恋人未満って何?

要はチューとかエロいエッチなことやヤったら恋人か何かなんだろと卑猥なこと言いたくなる、思うわ

そうでしょ?実際
なんも手も足も出さないで うふふ、あはは言ってんのが友達じゃないの?

ぎしぎし、あんあん言ってたら恋人か何かなんだろ?

だってそうだろ
イチャイチャしてるだ、寝泊まりだ

何なんだ、そいつとの関係は?

同級生

は?セフレか何かの間違いだろ

みたいなさ、今思うと。

ホントにムカつくあの頭に花が咲いてる女

おかしいのは一つだけにしとくか口かなんかだけにしとけよホントに。

年下に遊ばれるたあ
ホントに落ちぶれてるよ自分。

そのイチャイチャしてるやつがいながら
人の住まい含む周辺が
大きな地震にあったから
心配しただのどうだの

ナメてんのか?お前
怪我したら見舞いにくんのか?死んだら葬式くんのか?みたいなさー

MGユニコーンガンダムとゲルググとかが
壊れたぐらいだ言ったら

相変わらずのガノタっぷりだな まあよかったよかった

って返ってきた

よくねえよ、このクズ野郎。何が相変わらずガノタだよ ナメてるよな、変な相手が出来て
でも暇だからオレを相手にするとか。

夜の9時、11時という
大体ヒマだってわかる時間帯だったからな

オレの洞察力をナメるなよ。

死角なんか目元、足元ぐらいしかないんだからな。

馬鹿にしやがって
一生呪うわ

いやホントにねー
私、そいつを
可愛いと愛してると思ってた時期あっただけに尚更だったけど

やっぱりオレのことわかってくれる女の子は
幼なじみだけだと。
年下風情がナメた口や行動起こして
このオレを精神病等色々な病気の原因、権化にするたあ いい度胸だ

頭おかしくなったし
熱出して寝込んだり
腕だ足だなんだって手術したり点滴とか打ったんだから

そいつだけが原因じゃなく

他にも色々あるが
語る筋合いはとりあえず今はない。

ホントにさー病人だけど なんとか今働いてるって感じなんだから。
無理が立ってるから

寝ること多いんだよ

生きてること不思議だもん
去年までの病院、薬代28万だよ?保険三割負担で。

去年でだよ?

高いでしょー

生きながらえてるだけで金かかってんだから
バカバカしいよ

フィギュアだ言ってる場合じゃないんだから。

年間二百万はいるよ
オレは

だから残業減るの痛いんだよな 身体とか体調がどうなろうと知ったこっちゃないからよ。

話違うじゃん 9時から夕方6時半までなら1時間半も残業つくのに
結局夕方5時までとかあるし

一日七千円もいかない仕事したくないよ 7時間でさあ

時給950円はおかしいから正職員と全く同じ仕事してさあー

馬鹿じゃないの
うちの職場だけじゃないだろうけど

土日祝日まで出させといて

肝心な給料が1番違うとかざけんなよ

ホントにあちこち痛いわ、眠いわ、だるいわ。

気を紛らわすための飲酒、タバコが多くなったし

買い物依存症は相変わらず治らない

まあ、これも自分は。
の話ね

同じような人もいなくもないんだから
その人はどう思ってるかは知りません。

あーギルスと魔里沙早く届かないかな

ムギの指が北斗神拳にみえなくもない

てか、やっぱ無理があったな

ケツが痛い~
まだ治らない~ 何がニキビみたいなもんだよー
なおんねえじゃんー

後、さすがに髪を切りたくなってきた 前にも書いたけど一、二ヶ月ですぐ
ボーボーになるからねえ

全くよー
祝日なんて入りやがって!死ねよ、病院はやってないわ、理容室は休みだわ

ホントによー
土日祝日関係ない社会人にとっては平日が休みが1番ありがたいってのに。

ていうかAmazonから発売日的なメールきた

S・I・C・仮面ライダーイクサ&ダークキバ、SHフィギュアーツ仮面ライダーWファングジョーカー、G3-Xは
29日

仕事じゃねえかよ!ボケクソ!

Amazonに確実に頼ることになるな、先払いだしダンボールがうざくて何言われるかもわからんし

5月は先月よりめんどくせえな

リアルがw

てか風呂入ったとき
全身が雑草かバターのような臭いした。
二、三日入ってなく
めんどくさいし
ケチってシャンプーとボディソープ使わなかったし。

皮膚科いわく低刺激な固形の石鹸で頭やからだ洗え言われたが

やなこった!

この刺激と開放感があるから風呂はいんだ。

まあサクセスつかってるから刺激強くて
髪の毛がボンバーになるんだろうけど

ビオレも意外と刺激が強いらしく

どうやらオレの場合肌荒れしやすいらしいから
余計ダメらしいが

まあ、いいよー薬ありゃよくなるんだから。

シャンプーとリンスもなくなってきたのに

金ねえしー
小遣い二万じゃ無理

まともな給料入るまでまで
後、二週間。

やってらんねー
あんの室長の棺桶に片足突っ込んだ風前の灯のクソババアーに総務課の給与係の頭パッパラパー脳天気姉ちゃんめ。

こちとら小遣い二万とはいえ

通帳は一万しか入ってねえんだぞ 病院と理容室行ったら半分も残らねえぞ

いつなにがあるか入り用になるかわからないのに

金ないってさー。
ホントに何十万あっても足りやしねえ

仕事するまえに色々くたばっちまう。

今日なんか叔父さんに
飯あんま食わないね、言われたし

そりゃそうだ、ストレスで喉に通るのは
祖母さんに無理矢理送らせたアクエリアスくらいだ なんかオレの金で買ったんじゃないか?それはそれでいいが。アクエリアスが主要飲料なんで。
懸賞に応募出来ますように

明日、靴が当たったら
オレもう何もいらない

ちなみに靴のサイズは29日ですが何か?

ていうか好きな芸能人は?って聞かれてアッキーナって答えた

え?

アッキーナ

え??

アッキーナ!

いやふつうに可愛いでしょ CMのアイス売り切れるくらいだし

アッキーナ食べたいよホントに

ちなみに同い年つったら
歳バレるよね?
まあ、いいけどさ。

技術力と文章からして
皆さんは俺の年齢わかるだろう

これが40とか三十路だったら色々やばいよ

まあテロメアがないから
前にも書いたが
メタルギアソリッド4のスネークみたいになってるけどな。

ホントに年寄りだよ色々

あー明日、朝6時番だー めんどくせー しかも残業付き

人のこと1と数えるの早くねえか?
いくら俺様が若く天才だからってよ そりゃ半分以上覚えたけどよ、仕事。

まだまだ意味がわからないとこだらけなのにさ。

まあ人の数や勤務時間による関係もあんだろうけどさ

人件費絡むんだべな
俺だけに金かけるわけにはいかないんだろうから

みんなにかかってるもんな

一人一日稼いだら一万だとして

10人で10万だもんな
俺は残業なしで七千円もいかないだけどよ、他は残業なしでも一万いくべな

そりゃ人件費かかるわ。

それでも2名まだ
求人出してるらしい

誰も来なくていいよ
1番後輩が可愛がられるし教えられんだから。

新しい人入ってきたらめんどいだろ 把握してなきゃいけないとか
この前教えただろとか
何でこの人がわかってお前がわかんないんだとか

まあまず、ないけどな

この俺を誰だと思ってやがる。

皆、ご期待のみひろ様だぜ

期待以上の働きをしてると技術以外自負しております。

計りじゃ1㌘も外さず計るゴールドフィンガーやぞ

更に仕事は早いほう。

たらたらしてもしょうがないだろ。

ガンプラか睡眠ぐらいしか時間かけねえし。

だるい、だるすぎる
オーダー66-Image1793.jpg