POLがあれ・・・つながら・・声が・遅れて・・・・うぼあー | 【ネコ】 in Asura鯖 【お金】【知らないんです】

【ネコ】 in Asura鯖 【お金】【知らないんです】

Mihiroがはまってるゲームについて日々あったことをダラダラと文章力のない内容で送るダメ日記。

FFばっかの内容デス。

現在、めっきりPOL接続が出来ませぬ(´Д⊂グスン


昨日の夜、祝日の売れ行きを期待して消耗品を大量に製造&寝バザーしといたんですが

■e 正座して座りなさい!ヽ(`Д´)ノ

売れ行き気になって朝一に確認したら「何この画面?またですか?!w」

これはメロンジュースを自己消費しろというお告げですか?w

よーし、お父さん赤魔26才カザムでのレベラゲに使っちゃうぞ~!

なんていう風に回避しなきゃならんのですか?

・・・

・・・・・・

十中八九売れてなくて自分で飲んでるという落ちは見えてますけどね!

言うだけだから言わせてください(おい