✴︎新年MiHiRo✴︎ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー


喪中にて、新年のご挨拶は控えさせていただきました(^-^)

喪中には初詣に行けない、といいますよね!
ですが調べてみたところ、ある期間を過ぎれば問題ないとのこと!

元日は親戚の子供たちと過ごし
2日に、
今年の目標を宣言にしに行ってまいりました!

芸能の神
弁財天!!

出だしからいいこと尽くめで、
なんか今年は素晴らしい一年になりそうな予感!
ワクワク〜🤩
{A11F0D9C-27AB-41CC-9676-8984C05036A5}

{BE340971-6DE5-4273-9D7C-D3B8C6B8C7F6}



さて、今年最初に読んだ本。
これ絶対読むべきだよー。

普段よく口にしてる、それ!
病気の元ー(ノД`)ヤバいー!
知らないって怖すぎる😤

元気に働く為には、
健康維持が最重要!!
免疫力アップしてアグレッシブにいきましょ💪

今年は新曲だしますよ💓
そしてイベントも盛りだくさんで!(≧∇≦)

本年も、何卒宜しくお願いします🍀😊