☆関西でMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.6.19 月曜日☆
全国ツアー!関西編٩(^‿^)۶
6/15〜18まで大阪&京都満喫してきました♡

楽しいライブと
嬉しい出会いと
美味しい御飯で満たされたー(*´꒳`*)💕 
{E9246E21-8D1F-419C-A499-F903946AC890}

{745C861B-F7C9-45A6-9CE3-10D12028CFF3}



京都ではなかなかレアなアットホームライブ♩
トークセッションからスタートし、
普段聞けない話もたっぷりとね😋
{E18AAF24-5B34-4FA3-8A77-AF4A0E87D653}

{499456E3-0A0F-4E93-85C7-10AEB8818EED}
打ち上げ写真♩♩
{BB13FE16-4C67-43A2-A94C-BD58AC38A865}

{17140D02-4D9C-49BF-8EAF-714FEB1A5F91}



昨日は大阪ミセスドルフィンにて
かわいい共演者のみなさんと(*⁰▿⁰*)✨
{38A423AC-D2A6-49C9-9BD7-C7A65D63E8C8}

{F975F0E3-6AE0-40FA-9071-3B1A0600F3FF}



まさかここで一緒になるとは!!!
ってゆう世間狭エピソードもありつつw

色々な方にお世話になりながら
関西遠征も無事に終えました♩
ライブ後、ほぼ最終の新幹線でそのまま東京へ。

カラダは疲れ果ててたけど、
充実感があって、
改めて今自分が頑張らなきゃいけないことはなんなのか、って色々考える機会になったかなー。

応援に駆けつけてくれた皆さん!!
誠にありがとうございました(≧∇≦)💕
一年ぶり、二年ぶりの再会もホント嬉しかった✨

また、会いにゆきます!歌いにゆきます!

※大阪にきたらまずはタコ焼きでしょ!
と思いつつなかなか食べれんくって、
新大阪にてやっとタコ焼き買って新幹線で食べながら帰りました。笑←満足な顔
{22D7C963-7CD7-4E58-B84D-387A42F26A43}


都内でもやるよー!
★7/16 夏だ!浴衣だ!
なないろみひろミニワンマンライブ♡
参加費3500円 ドリンク付き
18:00〜池袋サニースポット
20:00〜アマネ超会議予定
https://www.facebook.com/events/310670169383991/?ti=icl