☆新番組MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

❣️お知らせ〜告知❣️
新番組スタートします!(*⁰▿⁰*)
今夜、現場(会議室)より生中継!
Facebookの放送チャンネルにて。

19:30頃の投稿で、
ここから見れますってアップするので!
是非チェックしてくださーい(*´꒳`*)
※もしかしたら、Facebookのアカウントをお持ちでないと見れないかも、、です😓
ですが後日YouTubeにもアーカイブとしてアップ予定なので♩


5/16   20:00〜21:00
記念すべき第1回生配信!
『アマネ超会議!!』

天音みひろがお届けする新番組☆
『アマネ超会議!!』では天音みひろを手助けするエージェント達と、紅白出場を本気で目指す為に今何をすべきか、今後の活動をガチで会議する番組です!
ご視聴しながら会議中に活動への助言、アドバイス、意見等どなたでもコメントにて参加できます!
是非お気軽にご視聴いただき、アマネ紅白大作戦に巻き込まれちゃってください!!(*⁰▿⁰*)


渋谷のスタジオにて、
公開収録!見にこれますよー♩
https://www.facebook.com/events/1867410290142416/?ti=icl

会場の場所はこちら💕
19:30〜受付

20:00〜21:00が生放送時間です♩
その後交流会あります🤗🍺

http://www.dreams-e.jp/space/
渋谷区渋谷1-4-6 ニュー青山ビル205


ドタ参大歓迎っ!!(*´꒳`*)
お仕事帰りにフラッとどうぞ💕