☆支援MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー


つながろう熊本〜くまもともっと〜
有楽町の無印良品にて熊本復興マルシェに行ってきました✨
熊本を元気に!と復興支援にがまだすメンバーが集まっていて、少しでも貢献できれば、と球磨焼酎とお茶、熊本の被害状況を撮影したフォトブックなどなど購入。
本日19日まで開催されています!
お近くの方は是非有楽町へ(^-^)
{93BCF529-E4BE-4A34-A460-13B97C6CB791}

{CD74E6BB-15FE-401E-9448-9B06B33444D4}

{1FDC2466-05F5-48F0-BB0B-9605D1776C84}

{9ECAFA6B-3DEB-42F5-9324-B755E606270D}



日曜日には主催の九州会にて、
参加者の九州人メンバーで九州料理と球磨焼酎を堪能しながら♩

九州会では毎回、参加費の一部を被災地支援として寄付させていただいてます。
今回は熊本地震から一年、、、ということで、
少しでも力になれれば、と
チャリティーオークションも実施✨

心あたたかいメンバーが、
500円の商品を2000円で落札してくれたり、
ラストの商品を一万円で落札するという漢気あふれる方もいて😭
募金箱もいっぱいになりました✨✨
感謝感謝です!
責任もって現地に届けさせていただきます!


しかしすっかり春だねぇ🌸🤗
というか、ちょっといきなり暑くなりすぎ?
体調管理気をつけなければ!!

さてさて♩
ネットラジオ番組☆
【美広と直実のBeauty Berry】
4月後半放送中でーす♡

放送期間は30日までです(о´∀`о)

パソコン、スマホからどなたでもご試聴できます☆
http://girlsvocallive.com/radio/page/beauty.html

若い子たちとのジェネレーションギャップ!🙄
10年前ってどんなだったかな、、、笑