☆バレンタインMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.2.14 火曜日
♡St Valentine's Day♡

いつの日からか日本では
バレンタインは女の子が勇気を出す日💕

若い頃のあわき思い出もありつつ♩
恋する乙女には頑張ってほしいなぁと(*´꒳`*)

告白かぁ。。
もう何年してないだろう🤔🤔笑

あっ
告白されることはよくあります❣️なんて😝笑

お世話になってる人☆
大事な人☆
ほんの気持ち渡せたらぃぃかなぁ♩
なかなか会えない人には渡せないかもだけど、
みひろからの気持ち受け取ってください💕

応援してくださる全ての皆さんへ
天音みひろからの愛を💓
{33DD1C94-D95D-4594-94CC-7066AC641235}



週末2/19のライブにご来場くださったお客様には愛情たっぷりチョコレートお渡しします∩^ω^∩🍫
☆おきあがりこぼし芸術祭
東高円寺ロサンゼルスクラブ
出演予定20:30〜♩
2000円+1ドリンク
https://www.facebook.com/events/1640354902645778/?ti=icl

バレンタインの今夜は向ヶ丘遊園
こちらのお店でライブ!2ステージです♩
https://club-grandocean.jimdo.com/
バレンタインっぽい楽曲も♡
衣装も可愛くしちゃおかな(〃ω〃)

※キャバクラだけど接客はしませんw
※定期イベント、歌のステージあるお店♩