☆幕張メッセMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

日曜、建設職人甲子園全国大会が幕張メッセにて盛大に開催されました。

職人による熱きプレゼン、
子供たちが職人さんのお仕事を体験できるブースなども盛りだくさんで、1日があっという間でした✨
子どもたちの笑顔がいっぱい溢れてた✨
{533DD6C1-9D1F-4BBA-9B5E-A56D10EFB1CB}

{FAE1298A-D937-4D21-8BBC-04169FA78CC4}

{97FF3062-FFDD-48C1-957D-044A721EDADB}

{7F2696CF-FE87-41C3-A299-C6F01A713CF5}

{8F370013-CBD2-4FB9-A0E4-6FA077A0C54D}

{73EE061B-7598-4FF7-B515-C516BD67FBD7}

{26B80FC3-4720-4C06-ABD9-D806C5656C4B}

{1E284DBC-DE6F-4557-9E13-C10BCD272E7D}

{1FBED01F-EBD9-42D6-8E7A-10C9A208C57F}

{17463806-E76B-46AC-A1C2-CAB68CC1D128}

{AE148538-5A0C-4948-BBD7-66F170BBF0A6}

{D4F904D7-FDC4-4C7A-A79B-949276D27C0F}



イベントにスタッフとしても出演者としても関わって、感じたことも沢山あって、書ききれないけど、

なんかね、
みんなかっこよかったよ。

仲間っていいなって。

目の前に、本気で一所懸命な人がいたらなんだか力をかしたくなるよね?
それなんだなって思った。
だからどんどん周りを巻き込んで大きくなってる。

あたし自身もそうでありたい。

初の幕張メッセでのライブ
とてもいい経験になりました。
5000人ほどの来場者数で...
プレゼンの後のライブまで見てくださった方々に、
帰りに沢山声をかけていただきました。
子どもたちにも、『歌ってたお姉さんだー!』って言われて(*´꒳`*)嬉しいよねー
{2EB3917A-FF8F-41BB-9BD1-B59B145C675C}

{0CA87517-BDC0-4BA0-A9B7-4F31C3739795}

{EE2E69F0-0D96-4A51-A8A3-76574B4B177C}


大会後の懇親会では、
小山理事長・鈴木専務理事から
鈴木誠理事長・中山専務理事への継承式も行われ、
仲間1人1人からのメッセージや写真が、秘密のムービーにて流され、感動でした。

誰かの為になにかしたい、って動くのは本当素敵なこと。

みんなを見ていて、
これからも甲子園を応援していきたいって思いました。

あたしが今回、こんな大きなステージで歌うのに、あえてスタッフジャンパーのままライブをしたのは、
芸能の世界もまあまあ長くて、シンガーソングライターで歌が上手いとか、ゲストだとか、
そんなことは関係なく、共に甲子園に関わってきたみんなと同じ一員だということ。
特別じゃなくて、みんなと同じなんだってこと。

関わってきたからこそ、
このステージで胸はって歌えるんだって。

みんなと出会えてよかった、って。

ありがとう。

甲子園のテーマソングを制作してくださった、
スパイシーチョコレートさんとDOUZAN11(三木道三さん)とも懇親会にてご挨拶させていただき♩

すごく充実した、
幕張での2日間でした!

寝落ちすることってほとんどないけど、
昨日はホント気づいたら寝てて爆睡でした。

正直ワンマンライブより疲れた!\( ˆoˆ )/笑
けど、カラダの面でね☆

楽しかったし最幸だった!