☆歌い初めMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.1.9 月曜日☆
成人を迎えられた皆さんおめでとうございます♡
自分の成人式の写真はぷくぷく丸くて見せれません。笑
2度目の成人式のときには今と変わらぬ姿でいることが目標です(*´꒳`*)

昨日は午前中に、建設職人甲子園の本部理事メンバーが鷲神社にてご祈祷するとのことで、チラっとご挨拶に☆
集合写真に間に合わず、専務理事のすーさんとツーショット♡笑(〃ω〃)
{BAF237F9-3EB3-4860-B12B-48B6DDB2E52A}



皆さんとランチご一緒して、青山へ移動ー!
みひろがテーマソングを作っていて、毎度お世話になっている3%の会、日中はお勉強して、夜は新念会&15周年記念パーティーへ✨
青山のシャレオツな会場にて(*´꒳`*)

パーティーはオープニングからみひろの歌で♩
今年の歌い初めとなりました💕
{B96DABE8-574E-4C65-AAD2-BE6B8CEC1973}

{91432190-737A-4D5C-A67D-3CA17B24A440}

{1241DFAC-ED1A-40B0-BAFA-F3C26BD2074C}

{7A0F4310-FCA8-4EDA-9DF5-5FADA5462B75}

{E2F91D4C-AF52-4D9F-8342-F8FA269F9182}

{1C6096DC-26C0-464A-BDF8-CA5362989492}

{58BB2C64-5319-4291-9FCF-0C413B4B3910}


いつも応援してくださっている皆さんの前で、
紅白でます!宣言をして(о´∀`о)

大好きな人たちと楽しく最幸の時間を共有しました♡


今日は新春ボーリング大会と信念会ー(≧∀≦)
仲間たちと楽しんできまする💕