☆eveMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

♡Happy MerryXmas♡eve🎄

芸能の仕事を始めてからは、
クリスマスはだいたい毎年ライブかお仕事🎤
今年はお仕事と勉強会の予定。笑

クリスマスを特別に感じることは若い頃に比べたらなくなってきたけど、
街中はクリスマス一色で✨

通りがかりのイルミネーションは、
やっぱり綺麗で、1人でも足を止めてしまうね╰(*´︶`*)╯

おうちにサンタさんは来ないけど、
みひろサンタは歌を届けよぉ♡

昨夜も大好きな人たちとの望念会(*^ω^*)
みんな、みひろの夢を応援してくれる♡

最近、歌がかわったねってよく言われるのね。
もちろんうまくなった、って意味でね。
確かに声の伸びとか、出しやすくなったというか。
自分でもよく分からないけど、
この声は、成長し続けているようだ✨(〃ω〃)

来年の目標を胸に。
輝き続ける自分でいよう。
{5277FE92-2312-48F2-ABD4-D2873B1E093E}

{DEEC7FCC-F2A7-424D-B482-CE850E6F7EEC}

{560D6F38-4F8B-45C8-8728-985639C69ECA}

{575B5D33-60FE-42FF-B6D3-5220B0E78B88}

{25DFA42B-4747-4414-8C99-6D5AEDBA9CC1}

{7E798AC7-3170-4FAD-82D3-E09ED18F6941}



さぁ、
来年の今頃は大変なことになってるよ♡

恋人とでも、家族とでも、
友達とでも、1人でも、
みんな幸せなクリスマスになぁれ💕

クリスマスプレゼントはいりません、
だけどせめて誰か、
クリスマスケーキだけでもぃぃのでください╰(*´︶`*)╯笑

仕事頑張るからさぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )