☆前祝いMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2016.10.20 木曜日☆
【316人集まらなければ引退!?】
運命のワンマンライブ10/21まで....
残り1日!!
ついに明日になりました!!
https://www.facebook.com/events/1147802648603643/?ti=icl


昨日はSBTプレミアムスクールの二講目でした♡
みひろは前期にお休みしてしまった分の受講で参加( ^ω^ )
いつきてもワクワクで楽しい時間です(๑>◡<๑)

懇親会では、サプライズのお誕生日ケーキまで╰(*´︶`*)╯♡
誕生日が1日ちがいの伊藤さんと一緒に前祝い✨
嬉しい(*´꒳`*)
しかも大好物のチーズケーキ!やば♡(о´∀`о)

{A6D3425A-347E-4861-A8E8-F88AC947E761}



この一年間、ナニメンさんの紹介で本当に色々なご縁をいただきました。
建設職人甲子園との出会いもナニメンさんから。

おまえはアホの素質あるから、って、
SBTのことを聴き、素直さが取り柄のみひろは(ん?)、行きます!と即答(*´꒳`*)
最初はよく分からなかったけど、、なるほど納得。

すっかり、なんでもできちゃうって思い込んじゃう脳になってしまいました!笑✨

だから、引退を宣言しても、最初から目標クリアの想定しかしてないんですね。
達成できないわけがないと。

みひろの取り柄はアクティブ!ポジティブ!アグレッシブ!(`・∀・´)

まぁでも、今の自分があるのも、
ナニメンさんと出会うには、3%の会の黒木先生がいて、
そしてその黒木先生を紹介してくれた長崎さんがいて。。

この出会いが、本当に人生を大きく変えていきました。

誰と出会うかで、未来は変わります。

応援してくださる方への感謝の気持ちは、片時も絶対忘れません。

1人では、歌は歌えないから。
聴いてくれる人がおって、初めて成り立つ。
たとえ1人でもね。

あたしは、みんなが大好きです。

そんな想いを込めて、
明日は全身全霊で歌わせていただきます!!

会場でお会いできる方はもちろん、
お会いできない方も、その気持ちは届いてます。

いつも、応援ありがとう。

明日の本番はとにかく、楽しむ!!╰(*´︶`*)╯