☆達成MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

おはようございます♡
2016.10.15 土曜日☆

山手線一周路上ライブ、
昨夜の高田馬場駅にてフィナーレ(*´꒳`*)
29駅全て達成致しました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いやぁ〜
なんだかんだあっと言う間だったかな。
各駅で、皆さんが応援に駆けつけてくれていたおかげで歌えました✨
誰もこなかった駅は一つもなかったんだよね。
スタンプラリーもあったからか?笑(´∀`)

今回の山手線、29駅中スタンプラリー一位は
なんと20駅クリア!!(*´꒳`*)
3分の2は応援にきてくれていた、と!
二位は17駅!
だいぶ、悔しがってました。笑

いやはや、天音みひろ、愛されてますねぇ〜。

笑♡

ラストの高田馬場駅、今までで一番集まっていただきまして、止められることもなく、熱唱させていただきました!!!(*^◯^*)

来てくださった方々も、
facebookで毎回見守ってくれてた方々も、
本当にありがとうございました♡
{84D1BDF1-6027-4E77-A3CF-B7CC54EF80AA}

{E81325FF-92D8-4FC0-AC55-022104DFD4AB}

{A4ADDD92-B203-4A3B-8E79-61D71DAB1A9D}



47都道府県を制覇済みのあたしにとっちゃ、山手線29駅なんて、大したことないですが、笑
いつも頑張ってるね!って、
皆さんからのその言葉が支えてくれました☆

路上ライブ後は、
応援にきてくれた皆さんとワンマンライブの決起集会ということで、東京出張中だった父も一緒にワイワイ(*゚▽゚*)
盛り上がって楽しかったー!!
{9535D5E8-4C6B-4E7A-ABDE-166603051723}

{C69323AB-FCF2-4295-A1F4-A2025BF95DDA}

{2D99E48E-6F90-4167-BC3C-478E8DDB897A}



ワンマンライブも控え、
まだまだこれからですが、
引退することなく目標達成したら、
また色んなことに挑戦し続けていこうと思います。

まだ、安心はできないけど、
ワンマンライブも必ず成功すると信じて!!
残り6日。。。

やったりますわ!!

みんなが広げてくれてる輪を、
大事に大事に。
{984A59EB-D8CB-45A0-A5C0-9D8425F329F7}