☆バースデーMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

にゃほドキドキ(∩∇`)

今週末26日は地元人吉市カルチャーパレスにて、コンサートにゲスト出演するのでニコニコ
これから熊本へ帰りますぅ~飛行機\(^O^)/キラキラ


もう過ぎましたが、


10月21日はわたくし天音美広のお誕生日でしたドキドキ(*≧∀≦*)(笑)

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-IMG_20131023_115140.jpg

前日の夜は路地ライブ、
当日は仕事してたんですけど、身近な人たちからお祝いしていただきドキドキニコニコ


ブログでもコメント、メッセージいただき嬉しかったです(*μ_μ)クローバー

ありがとうございます(*^ー^)ノラブラブ


今年はFacebookで、
ビックリする程のお祝いコメント、メッセージが届きビックリしましたニコニコキラキラアップ
全部読むのにも時間かかりましたが(笑)
みなさんからの愛が伝わってきました~(о^∇^о)ドキドキ

これからもずっとずっと応援宜しくお願いします♪\(^O^)/


えと…
何歳になったんだっけwwσ(´・д・`)


もう忘れたい(ストップしたい)年頃になってきました(笑)(´ 3`)台風



いつも本当にありがとうドキドキ

みんな大好きばいクローバーにひひキラキラ


では、熊本へGO☆ニコニコDASH!