☆仲良しMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

お疲れちゃんですドキドキ(о^∇^о)
先週末はプライベートでバタバタしてましたにひひキラキラ


うちの両親が
仕事の研修で東京にくるということで、木曜日に合流ヒヨコドキドキ
お父さんは仕事ニコニコ

わたしはお母さんを連れて、お昼から靖国神社へ(*μ_μ)クローバー

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-IMG_20131003_144100.jpg

ゆっくりお散歩して、
気持ちよかったです音符(*^^*)

夜は銀座へラブラブ!キラキラ
お父さんも合流して、
みんなですき焼き食べに行きました(*≧∀≦*)ドキドキ

ぃぃお肉で、とろけたぁ~( 〃▽〃)
久々の贅沢しちゃいました(笑)



その日は東京に宿泊ニコニコ

翌日一緒に兄に会いに静岡へ(о^∇^о)

一泊だけど、久々の家族旅行楽しんできしたぁドキドキニコニコ