☆路上のMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

やっほーいドキドキ(・∀・)ノ

昨夜は急遽、池袋西口近くの公園でストリートライブやりました!!\(^O^)/キラキラ

Facebook、Twitterでは当日告知したのですが、こちらには書けずすいません<(_ _*)>あせる

昨日は夕方、事務所でエフシャープの練習だったので、路上ライブを始めたいと思っていたメンバーの篠塚ゆきちゃんも急遽連れていくことに(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ


天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-1379776507832.jpg
スタンバイオッケードキドキにひひ

前回の新宿ストリートライブは、初めてということもあり、なんだか緊張もあってうまくできなかったけど台風
今回はノリノリで、カバー曲も準備してキラキラ

公園は人の行き来も多くって、
前回より沢山の方々が足を止めて、歌を聴いてくれましたドキドキ(*μ_μ)♪

たくさんの方が声もかけてくださって((o(^∇^)o))音符

改めて路上ライブの楽しさを感じましたぁニコニコ

20時半くらいにスタートして、22時半頃まで約2時間交代しながら歌い続けました(●´∀`●)/カラオケ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-1379776497159.jpg
その日知り合ったヒロさんという方に、ラストソングはカメラで撮影までしていただいて(*´艸`)アップ

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-1379776491525.jpg
何曲歌ったんだろ(笑)
いきなり目の前で踊り出す方もいましたwwにひひあせる


いろんな方から差し入れもいただき(*^ー^*)ラブラブ
本当にありがたいですねクローバーニコニコ

最後に差し入れのレッドブル飲みながらw
CM使えそおでしょ?ラブラブ!ドキドキ(笑)
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-1231111_498400056921917_1394675341_a.jpg

週に1回くらいのペースでストリートライブやっていきたいと思ってるので、お時間あう方は是非、頑張ってる姿見に来てくださいねー!(●´∀`●)/音符



「天音美広のMiHiRooM」
更新中ばぁーいドキドキニコニコ




http://tokyoborderless.tv/