☆派手MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

にゃほいドキドキ(∩∇`)

まだ昼間は暑かねぇ~ヒヨコ晴れ
最近はちょっぴり引き込もって楽曲制作に励んでまふ(*^^*)キラキラ

こないだ、ハートサウンズにて新しいアーティスト写真を撮影してもらいましたぁドキドキ(。・ω・。)
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013091018310000.jpg

普段より派手めな化粧でにひひキラキラ
ゃっぱりプロのメイクさんだとちがうねぇ~(*´∇`)(笑)


なんか写真のデータ、携帯から更新すると小さいサイズしかアップできんかた(´-ω-`)あせる

衣装は薔薇のワンピース、
熊本帰ったとき、お母さんが少し早めの誕生日プレゼントってドキドキ( 〃▽〃)
似合ってるでしょー!ニコニコラブラブ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013091414570000.jpg
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013091414580000.jpg
雰囲気ちがう?ドキドキ(*´艸`)

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013091414570000.jpg
見にくかったらごめんね(´ 3`)台風台風台風


あっ!!
そういえばひらめき電球にひひ
明後日16日の15時~16時くらいの間で、
新宿南口で路上ライブする予定ですニコニコニコニコニコニコキラキラ

東京で路上やるのは初かな(●´∀`●)/ドキドキ
もしプラプラしてる方は遊びきてねードキドキヒヨコ


9月28日(土)
お台場、東南アジアフェスティバルにて歌いますカラオケ(*μ_μ)ラブラブ
観覧無料なので、是非遊びきてくださいねんドキドキ(∩∇`)
※出演時間は決まり次第アップしますニコニコ