☆盛り上げMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

やっぽドキドキ(∩∇`)
地元にいるとやっぱり落ち着きますなぁ(*μ_μ)♪クローバー


昨夜は、
人吉市アンジェリーク平安さまの40周年パーティーへヒヨコキラキラ

30分程のステージ披露しましたドキドキ

ヒット曲メドレーカラオケ
◎ホットスタッフ
◎あぁ無情
◎どうにもとまらない
◎天城越え

でスタートし、会場をあたためてから音符得意げ

オリジナルの、
◎君がいない世界で

しっとりバラードニコニコ

そしてラストは毎度お馴染みの
◎so shi yooooo!

で、皆さまのお席にまわらせていただき
握手ではなくハイタッチさせていただきましたぁー!(●´∀`●)/音符アップ

ノリノリの方もいれば、
美広の勢いにビックリさてる方もww三( ゜∀゜)ドキドキDASH!

と、まあ盛り上がっていただきましたぁニコニコパーラブラブ

ステージの後も、
たくさんの方々から声をかけていただき(*μ_μ)キラキラ


地元を盛り上げる歌手として、これからも頑張っていきます!!\(^O^)/ドキドキ


お祭り、イベント、パーティー等、お気軽にお声かけくださいね♪( 〃▽〃)
スケジュールの許す限り歌いにきますからにひひグッド!ドキドキ


昨夜のステージには、
マジシャンのKiLaさんもゲストに!!ラブラブ!キラキラ
テレビ出演もあり、人気のマジシャンですょね~ドキドキ

控え室で2ショット(*≧∀≦*)カメラキラキラ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013090620300001.jpg
とっても気さくで、スラッと長身!素敵なイケメンでしたよー音符(*´∇`)

出番前にチラッとショーも見に行っちゃいましたドキドキ(∩∇`)

人吉出身で活躍されてる方、沢山いますねぇ~(*^^*)

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-DSC_0182.jpg

美広も負けないぞ~ドキドキ(/・∀・)/

ビッグになるのだ!!☆(●´∀`●)/