☆のどかMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

にょろ~んドキドキ(∩∇`)

ただいま、熊本県人吉市の実家におりますクローバーニコニコ

なんて静かで(´ 3`)
のーんびりドキドキ
久々だなぁ…(*^ー^*)

明日はお仕事頑張るけどね!キラキラ

ゆったりした気持ちですドキドキ

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013090514040000.jpg

美広んちの屋上からの風景ドキドキヒヨコ

うむ。
自然しかないwヽ( ̄▽ ̄)ノキラキラ

お天気だし、
涼しいくらいかなニコニコ

昨夜は寒くてあせる
全然東京のほうが暑いショック!晴れ


実家にいるとなんだか、いろいろ思いだしました。

普通の生活をする選択肢もあったろうに、
なぜ美広は今歌手に?

…厳しい業界へ自ら?



うまく説明できないけど、

わたしはステージの上で生涯輝きつづける人生を歩みたい。
まわりの人々に元気を与えつづける存在でいたい。

自分が好きなことやってたい。


もう
自分1人の夢じゃない。


前に進むしかない

自分が決めたこと。

夢に向かって突き進むのみ。


夢にみたこと、
1つ1つ確実に実現させるよキラキラ


初心にかえって
また頑張ろう(*μ_μ)♪



いい唄がかけそう…ドキドキ