☆ダイブMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

みなさん、こんちは(*^^*)

またブログあいちゃいました(°Д°)汗


美広もいろいろやってます得意げ台風

昨日は人生初のスカイダイビングに挑戦してきましたー!!☆

美広の楽曲をテーマソングにしてくれている、社会人コミュニティのメンバーとドキドキ((o(^∇^)o))

朝から車でワイワイとにひひキラキラ
12名です♪
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-533315_479162015482476_1580050127_a.jpg
みんなチャレンジ精神旺盛(*≧∀≦*)キラキラ

ドキドキワクワクしながら…ドキドキ

なんだかあっという間に
小さな飛行機に乗り込み

なんと、あたしは特等席をゲット!!☆
操縦席のとなりにニコニコひらめき電球
すげー、初体験ばかり\(^O^)/

上空4000メートルから落下です\(゜ロ\)(/ロ゜)/あせる

みんな次々飛んでいき、
怖がる暇もなく(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

上空は寒いし、風強いので飛んだ瞬間は声もほとんど聞こえないし、耳が変になったよ!ドンッ

けど、空のうえめっちゃ気持ちいいー!!(*≧∀≦*)キラキラ
最高♪

インストラクターさんがクルクル回すからちょっと目まわったけど(台風台風)
パラシュート開いてからはゆっくり下降ひらめき電球
風を感じて景色を堪能(*´∇`)

着地後、
みんないい表情にひひチョキ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-536866_479329018799109_856288246_a.jpg


実は動画あるので、
ネット番組で流したいと思ってます☆ニコニコ

決して可愛い顔では撮れてないはずですが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

お楽しみにぃドキドキ(●´∀`●)/