☆ZeppのMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

こんちゃ(*^^*)キラキラ

最近blogが更新されてないと、
ちまたで噂になっているょうです…ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

え、噂してないって!?(笑)

毎日かけずすいませんあせるダウン

けど、美広はいつも楽しくお仕事してまっせドキドキ(*≧∀≦*)

3月3日のお台場ライブ☆

初めてのダイバーシティ東京♪\(^O^)/
広くて照明も綺麗なステージラブラブ!キラキラキラキラ


1部に出演でしたが、
前半から、なかなかお客さんも多くて!ひらめき電球

歌、ダンス、ファッションショーと様々にゃードキドキ


美広は2曲でした(*^^*)

ほとんどがあたしのこと知らないお客さんにも関わらず、盛り上がってくれました音符(*≧∀≦*)

前列の若い子たちが、
一緒に手あげてノってくれたり、曲も初めて聞くはずなのにかけ声をかけてくれるお客さんもいてキラキララブラブ!
あたたかい会場でした((o(^∇^)o))

とっても気持ちよく歌えたょんカラオケ(*´∇`)ラブラブ


イベントのメインMCは
IMALUさん。
guestに相川七瀬さんと河村隆一さん!

全盛期と変わらずの歌唱力で、かっこよかったなー!(*≧∀≦*)ドキドキ

めっちゃ勉強になったよ!にひひ

あたしの友達は、
相川七瀬の次に美広がうまかった、とべた褒めヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)


嬉しいけど、言い過ぎよ(笑)ニコニコパー


会場は撮影禁止やったから、
ちょー小さい写真(笑)得意げ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-__.jpg

あたしもイベント楽しめましたぁ♪

帰りに軽く飲み(●´∀`●)/カクテルグラス
髪、ブルーのメッシュ入れたのだドキドキ\(^O^)/
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013030322290000.jpg

大きな舞台に立ち、
また一歩成長できたかにゃにゃーアップ