【スタジオアリス】端午の節句、753熊手 | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

5月の撮影ですニコニコ

今更ですが…笑。


合成でなく撮影しました。

この和装、端午の節句にぴったりだなぁと思いました✨110センチです。


そして新しくなった753熊手ニコニコ

ドライフラワーの背景も衣装に合っていて、

お気に入りの1枚になりました。


私がよくやるのが、

節句+七五三(サブ)写真ニコニコ

着替えなくていいし、同じ衣装でも雰囲気が違う写真になるので✨

七五三撮影のときにたくさん撮るのもいいのですが、衣装が同じので何パターンも撮影するより、

衣装かえて何パターンか撮りたい派なのです…。


ただ当日衣装を着替えるとかなり子どもは疲れる様で…(和装2着だったとしても)、

ちょこちょこ撮っていって、最終的に1つのフォトブックにしていますキラキラ


生後2200日経過しました!

なぜかジャケットの形が変でした笑。(おしり側)



アンティーク系に合いそうな衣装でした✨


そういえばダンボでは撮ったことなかったので、

撮影しました!

この背景にはハッキリした色の衣装のほうが合いそうですねラブラブ


ディズニーパワーアップ店舗にいくと、

ディズニー衣装がいつもより種類あるので、

なかなかダンボに辿り着いていなくて…


我が家でまだ撮影できてないのは

スティッチ?アロハシャツかなぁ。


そろそろ撮りに行きたいなぁキラキラ


ちなみに…お盆すぎてから

秋っぽくなってきました💦

今が一番過ごしやすい時期です照れ


早くしないと冬になっちゃうなアセアセ